8/14カラ鉄SL

メンドクサイ愛情
ポニーテールとシュシュ
ごめんね、SUMMER
目には青葉 山ホトトギス 初恋
すごく楽しい空になるのに
みらくる ふれんど
太陽と君が描くSTORY
攻撃は最大の防御
innocent starter
Dearest
夏空
Heartful Candy
my best friend
晴れのち I Miss You
10年桜
Happy happy*rice shower
恋せよ女の子
POWER GATE
青空片想い

      • -

初めてカラ鉄に行ったんですが、同じ複数メーカーの曲を歌えるパセラと比べると、
曲数は結構落ちますね。ヲタ的に重要な(笑)本人映像付きVer.が半分以上入ってないのは
かなり残念でした(-.-;) ちなみに選曲が声ヲタっぽいのは、知り合いの影響ですw
innocent starterを音程いじった途端にサビが全く分からなくなったのには
ショックで凹まされたけど、原キーで歌い直したら普通に歌えて一安心。
しかし、へきるの昔の曲は15年前とかなのに、よくもまぁ覚えてること(*^_^*)
ヲタ活の原点は偉大ですねwww