2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BTL4

とにかく疲れさせられましたね〜。結局ROUND2からの参加だったんですが、 なかなか反応出来る曲が多かったのは嬉しかったです(^o^)/ つか、休憩前と直後のラッシュがかなりキツかった…。 好きな曲なだけに頑張らざるを得ませんからね(笑) あと、アンコール…

From アイコ

web

大掃除ですかぁ…。私の部屋も何かしようとしたら、雑誌を毎回 ベッドの上か机の上に移動させないとどうしようもない状況なだけに、 時間を見つけてやらないとマズイですな(^^;; 来週の日曜にでも雑誌の整理はしてみますか。あと、ラベルの 付いてないカセッ…

東京優駿、惨敗(>_<)

1着は2頭軸体勢にしてたから良いとして、2着が無い罠(ぉ またしてもノリ君にしてやられました(苦笑) コスモBはやっぱりラクな競馬しかして来て無かったのが敗因かと。 あとは、今日の暑さも応えたのかも知れませんね。 これでしばらくは、馬券を買わ…

1勝2敗(謎w

タイトルは今日、私が参加した催し物の結果です(何 結果として私が予備策として動いた事がプラスに働いて くれた訳ですけどね…。でも、事前に少しでも知識を得られた事は 良かったと思います。ただ、炎天下の中だったのが辛かったです(^^;;

予定(微妙に)変更

明日は当初の予定より早く出発して、たぶんBTLは遅刻での 参加となりそうです。どうにかしてyozuca*さんのステージには 間に合って欲しいですが、どうなる事やら…。

東京優駿

◎コスモB ○キングK ▲ダイワM △ハイアーG,ピサノK - あと、印は回りませんでしたが、キョウワSとホオキパWも ヒモとして押さえたいと思います。

From アイコ(本日更新)

web

少ない(と思われる)休日を満喫された様で何よりです。 最近はホント暑い日が続いてますよねぇ…。冬生まれ(あいぴーの 4日遅れ)の私には厳しい季節になって来てますw あいぴーの手料理…是非私めにも振舞って下さい(ぉ絶対に美味しく食べ切る自信が有り…

某掲示板

ふと気になったので覗いてみましたが、激しく面白いですw てか皆様シブスタ見過ぎ(苦笑)某部長の後ろにいる事が多い私も 下手したら顔は知られてる可能性が…。来月20日の参加も、 多少前向きに考えてみます<参加予定な方々

今日は…

色々予定が有った気がするんですが、事前にお声がかからなかったので、 明日の為にも自宅で静養しようと思います。川口に行く皆様、 次の日の事は忘れてハッスルしちゃって下さいな(^0^)/

From アイコ

web

昨夜に更新されてたんですが、私が夕方から朝まで爆睡していたので、 反応がすっかり遅れてしまいましたm(_ _)m 朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れ様です…。 収録が二日で終わるという事は、単発系ドラマですかね? 役柄等も分かりませんが、これをきっか…

祭り前日

明日は個人的に二つの祭りが有ります。 一つは競馬の祭典「東京優駿」、もう一つが横浜アリーナの 某大規模イベント(ぉ 今年に入ってから、そっち系のイベにはほとんど顔を出してなかったので、 知り合いの方に会いに行くのが一番の楽しみなんですけどね。 …

おかえりmode

今日はm.c.A・Tさんがゲストという事で、あいぴーがラップを 披露して下さいました。プロなので当然なんでしょうが、最初から それなりに聴けるデキなのは凄いですね。私はmoveさんの曲が 好きなんですが、ラップ部分が出来なくてカラオケではまず 歌えませ…

風邪かな?

昨日からどうも鼻と喉の調子が良くなかったり。今日は 「おかえりmode」聞いて、早く寝ますわ。日曜もあんまり声出さず、 おとなしめにしようかな?

From アイコ

web

明日は新ドラマの撮影初日だそうで、ホント忙しいですね。 まだ情報は掴めてないんですが、これがきっかけで大ブレークする 可能性も有るだけに頑張って欲しいです。 もともと素材が良いだけに、一度大衆作品で覚えられれば きっと成功は約束された様なもの…

飲み&酔い覚まし(違

あいぴーとマネージャーさんが帰られた後、イベントに 参加する人と分かれて帰路に。地元付近まで戻って、某氏と和民へ。 相変わらず酒を片手に愚痴ってしまいましたm(_ _)m いつも進歩なくて申し訳無い…。冷静な指摘、ホント感謝してます。 やっぱ私は欲張…

部長、引っ張りだこにw

会場から出て来る関係者の皆様が、部長を見るたび 「今週で最後なんだって?」みたいに聞いて来て爆笑ですよ(ぇ 当然あいぴーもその話をされてました。今まで皆勤賞だった方だけに、 姿が見えなくなるのは寂しいですよねぇ…。 あ、私はまだシブスタ毎週参加…

終了後

普段は出演者4人のトークなんですが、今日はアメザリさんが コントを披露して下さいました。以前テレビで見ていたのでネタは 知っていたのですが、生で見ると想像以上に面白かったです。 お渡し会は先週と同じボールペンでした。

本放送

オープニングで部長が自らツッコミを入れに行った関係で、 いきなり私の姿が放送に乗ってしまいましたな(藁 別に私はおとなしく見てるだけなので、映されてもそう問題は 無いんですがね(ぉ それより私はあいぴーを目で追うのに必死でしたw制服はエコエコ…

リハにて衝撃の事実が!?

リハが無事始まりまして、オープニング部分のリハを見ていた所、 どうやら今日のコスプレは制服との事。この前手紙に書いた事が早くも実現してしまうんですか? でも、さすがに出身校の制服は無いだろうな、と思いながらも、 この時点で来て良かったと確信し…

再び会場へ〜リハ直前

受け渡しを済ませた知り合いと分かれてから、BOXX内のカフェで ネットサーフィンする私たち。そこに某部長が登場(ぉ 今週でシブスタはしばらくお休みとの事で、今日は活躍して 下さるんだろうと密かに期待してみたり。 リハがそろそろ開始の時間なのでテラ…

久しぶり〜

以前、別の方にイレ込んでいた時に知り合った方と久しぶりのご対面w 頼まれたモノを返してから、お互いの近況について語ってみる。 いやぁ、そちらも大変ですねぇ…(笑)

あいぴー、会場入り(ぇ

先週と同じ位の時間にあいぴーが会場に到着。とりあえず発見したので 目線を送ってみたら、気付いて頂けましたm(_ _)m 軽く挨拶をして、満ち足りた気持ちで昼飯を食べに移動。

現地到着

既にいつもの方が来てました。時間的には1番取れたんですが、 残念でしたな(^^;;<某氏 その後、普段はこの場に姿を見せないメイド系ぶるぶるな方が到着(ぉ 整理券を確保してから、外でまったりと話してました。

シブスタ9回目

今日もいつも通りに渋谷へ。朝早く起きてエコエコのDVDを見て、 少し仮眠してからお手紙タイムw 今回はあまり時間がかかりませんでした。 ま、特に長々と書くネタは無かったですからねぇ・・・。 その後いろいろと準備して、予定時刻に無事出発しました。

報告

石丸分は無事確保しました<依頼主さま 木曜には代金の方、よろしくお願いしますm(_ _)m 今、a-nationのチケ代でいっぱい×2なので…。

From アイコ

web

今日もシブスタをご覧になられた様で。こう毎日見られると うかつに他の曜日には参加出来ませんね(苦笑) プレイボーイは昼休みにコンビニで立ち読みしてて、見た瞬間 固まってしまいましたw とりあえず3冊購入。 こういう抽選ってまず応募しないんですが…

ヤマギワ>TRADER(謎

タイトルはあまりお気になさらず(ぉ 今日は査定10%アップの日で、ちょっとお得でした。 ただ、もう片方が自分の中での許容ギリギリ価格で妥協したのが 少し悔しかったです(^^;;

愛してるぜベイベ★★

今日たまたま見たんですが、ヒロイン?のゆずゆ(5歳・幼稚園児)が すげー可愛く見えるんですけど(ぉぃ 今は無性に1話から見直したい気分だったりします。 これを見てる姿だけは家族に見られたくないですな…。

From アイコ

web

今日も更新されてます。私の日記より更新頻度が高いですな(苦笑) まだ風邪が完治されてない様で、お大事になさって貰いたいです。 シブスタはバイトから直で帰ればギリギリ間に合うんですが、 最近はポップンをPLAYしてから帰ってるので、放送時間にはまず…

あれはヤバイ(笑)

今日の昼から配信されてる「Bring Back!MUSIC」、今までに ない位映ってますね、私が(ぇぇ 「瞳の中の迷宮」の間奏でフルコーラスだと分かって 喜んでる瞬間とか、バッチリ抜かれてます…。 幸い心からの叫びは聞こえなかったので一安心(^^;; つか、あそこま…