2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに…

私は納豆、全然OKです(^o^) 牛丼屋のチェーン店でよくある朝定食は、有ったら必ず納豆定食を 注文しますからね。妹みたく、上にキムチを乗せてお酢をかけて 食べる、なんて不思議なマネはせず、素直にパックに付いている タレだけで美味しく味わってます。…

From アイコ

同人誌を作るのは結構大変なんですよねぇ…。私の場合は 単にWordで文章を打ってただけでしたケド(^^;; もし友人のサークルが受かってたら、私もあいぴーのファンブックを 何らかの形で作ろうとは思っていたんですが、敢え無く全滅した もので(泣)万が一受…

何はともかく

先週末の某イベのチケ取りに協力して下さいました皆様、本当に 有り難うございました。おかげさまで個人的にも納得のいく結果を 得られまして、オークションのお世話にならずに済みました(^^;; これからも何かございましたら、どうかよろしくお願いしますm(_…

筆不精ですから(ぉ

前回の更新から大分経ってしまいましたm(_ _)m 本当はあいぴーみたいに毎日ちゃんと更新しないといけないんですが…。 週末は何かと忙しかったので、どうかお許し下さい。

From アイコ

そういやバナナも苦手だって以前言ってましたね。 もしかしたら私ってば、あいぴーと味覚がかなぁり違うのかも(^^;; 私は好き嫌いがあまり無いんですが、梅干しなんかは苦手だったり(ぉ 生の梅干しはあいぴーも駄目みたいですが、基本的にあの味が 駄目です…

Cutie PoP Union '04 〜Summer〜

これのチケ先行販売なですが、三重野さんのHPと あいぴーの公式サイト(ポップアップ)で書かれてる内容が微妙に 違うんですよね…。特電なのか、はたまたロッピーを叩くのか、 一体どっちなんでしょ?一人で両方はさすがに無理なので、 出来ればどちらか(…

動きが活発になって来ました…

今日の昼頃、新たにあいぴーが出演されるイベントが発表されました。 とりあえず2公演とも確保しましたが、握手会等が無いステージイベで DVDは辛いです…。私の中に「行かない」という選択肢はハナから 存在しないのですが、やはり触れ合いを持てるアッ…

壁紙?

先ほどメルマガが届きまして、登録1000人突破記念として デスクトップの壁紙をプレゼントして下さる、との事を 書かれていたんですが、添付ファイルとか壁紙が置かれてるページの URLとか無かったですよね…?もしかしたらファイアーウォールが 添付フ…

From アイコ

夏場は確かに冷たい食べ物が欲しくなりますね。実際に私も 昨日の昼はソウメンでしたし。晩飯に「はなまるうどん」で 暖かいかけうどんを食べたんですが、食べ終わってから やっぱり冷たいうどんの方が良かったなぁ…とか思っちゃいました から(苦笑)でも、…

歩くのツライ…

昨日の某ライブ、珍しく張り切っちゃいました(何 おかげで太ももの裏が張ってて、歩くと筋肉が悲鳴を上げる状況です(笑) 普段はバイトの帰りは電車賃節約の為、最寄のJR駅まで歩くんですが、 ちょうど台風で雨風が強くなって来た事も有り、諦めて地下鉄…

Father's Day

今日は父の日という事で、母・妹と私の3人からプレゼントを 渡しました。つっても、選んで来たのは母と妹で、私は共同出資した だけなんですけどね(苦笑)で、何をあげたかと言うと 抱き枕 でした(ぉぉ 最初それを聞いた時やましい想像をしてしまいました…

From アイコ

台風、確実に近づいて来てる感じですねぇ。こんな日は 外に出ず家でお休みするのが賢いんでしょうが、何故か夜に 用事が有ったりして(笑)雨が降ってないので普通の傘を持っていくのは 個人的に嫌いなんですが、さすがに折り畳みだと強風で壊れちゃいます …

あのメンツはキツイっす(泣)

昨日の昼頃入ってきた某イベント情報に悩まされっ放し…。 とりあえず1箇所だけなら自分一人の頑張りでどうにかなるんですが、 2箇所を同時に販売するのは辛いですm(_ _)m 一応、現段階で可能な限りの手は打ちましたが、男性声優さん目当ての 女性ファンが…

From アイコ

昨日は珍しく早い更新でしたね。夜遅くに更新されると睡眠時間が 心配になっちゃうので、私が起きている時間にチェック出来ると 良いんですけど(^^;; アイスは駅の構内に有る自動販売機でしか買ってませんかねぇ? あ、ラクーアのイベント開始待ちの時は2回…

クロマティ高校

某声優さんの日記より。うみゅ、思いつきで全巻(当時発売してた 分まで)を3人で分けて購入してプレゼントしたりしてましたな(ぉ 楽しく読まれていらっしゃる様で何よりですm(_ _)m 実は私、誌面では読んでますが単行本は買ってないんですよねw 来週久し…

買いに行かなきゃ

今日は何にも予定の無い暇な一日なんで、家でゆっくりしようかとも 思ったんですが、今日はザッピィの発売日でした(苦笑) 別に売り切れるものじゃないけど、早く読みたいんで店が開く時間に 本屋に突入しますかな〜。つっても、使える本屋が電車に乗らない…

最後に…

今日は、あいぴー&マネージャーに、心からお疲れ様でした& 有り難うございます、と言いたい気持ちで胸が一杯ですm(_ _)m ファンとして応援させて頂き、こんなに幸せで良いのだろうか?と 不安にすらなってしまう事も多々有りますが、私は許される限り あい…

放送終了後

色々有りましたが、結局シブスタに来た3人で「はなまるうどん」にて 晩飯を済ませ、足早に帰宅しました。今日は珍しく終電1本前に 座って帰れました(^0^) ちなみに自転車も来た状態のまま存在してて 良かったですわ(苦笑)

じゃいけん(柳原さん風w)大会

今回はあいぴーとあいこ(notアイコ)で敗退しちゃいました。 何となくやる前から無理っぽい気がしてましたし、別に負けたからと 言って悔しくも無いです。むしろ壇上に上がって何か突っ込まれる事の 方が数倍怖いです(笑)

本放送

オープニングで色々と葛藤が有りましたが、どうやら映って 無かったみたいで一安心(何w 番組自体はいつも通りの内容で 特筆する事は無いんですが、強いて言えば「ドンマイ美少女 変身 オーディション」で出演されたお二人がインパクト強かったです。 場所…

あいぴー登場!

いちもくさんの前説も終わり、いよいよ出演者の登場。 アメザリさん、愛犬を連れた梓ちゃんに続き、ついに待望のあいぴーが! …ヤバイ、超可愛い&せくすぃだって 実際にチャイナドレス姿を見たのは3月の国際アニメフェア以来ですが、 久しぶりに見るとすげ…

リハ〜放送直前

会場に戻り、少しネットサーフィンを楽しんだ後、リハを見に テラスへ移動。あいぴーはお団子ヘアーでした。もう暑いし 髪を下ろしてるのも大変なんだろうなぁ…と思って見ていたら、 今日のコスプレは チャイナドレス との事…。う〜ん、スリットじゅーよー(…

会場到着〜リハ直前

電車を乗り継ぐこと約1.5時間、無事会場に到着。今日は Masterさんも先にいらしてました。整理券を貰い、いつも通り らんぷ亭へ昼食に。以前貰ったサービス券を使い、味噌汁を 無料で付けて貰いました。松屋なら金払わなくても味噌汁が 付いて来るんです…

いざ渋谷

朝いつも起きている時間に目覚め、いつも通り準備をしてから 渋谷へ移動開始。ふとここで、自転車と家のカギを置き忘れて 出てしまった事に気が付く私(^^;; とりあえず母親にその旨を電話で伝え、何時に帰っても家に 入れる手筈は完了(ぉ 自転車のカギも当…

色々と辛いです…

9/23に某声優さんのソロライブ開催決定! これは行きたいなぁ、と思ったんですが、これが木曜日 なんですわ(泣)その時までシブスタが続いてるかは 正直分からないんですが、予想では9月いっぱいまでは 続くだろうと踏んでいるだけに…。開演が13時との話…

何回目だっけ?(ぉぃ

今日は毎週恒例の渋谷な日です。てか、まだ木曜は フル参加なので、何回参加したとか数えてないんですよねw すぐに数えられるから放置してるだけなんですが…。

From アイコ(本日更新分)

↑の予想 …見事に外しました(苦笑)確かに中華は近くに美味しい店が 有りますもんね…。私はそれなりに食べますけど、胃薬の お世話にはならないかも。ある程度時間が経てば消化しちゃう 体質なので。あんまり無理して詰め込むタチでも有りませんし。 あ、あ…

From アイコ

昨日は演技のレッスンだったみたいで。 本当に色んな事に挑戦してるんですねぇ…。 先日のライブで出演するドラマも発表された訳ですが、 今後もこういったメディアへの出演が増えて来るんでしょう。 下手にチケットの取れないイベントやライブに参加されるよ…

お休みmode

今日も特に予定が無いので、昼頃までゆっくり寝てました。 早く起きてアキバに知り合いの顔でも見に行こうかとも 思ったんですけどね(笑) とりあえず夕方までは家でゴロゴロしてますわ。

From アイコ

昨日のライブについて書かれてますね。 私はライブの為にバイト休みにして貰った訳ですが(苦笑) ミスは目立ったのは一箇所だけで、あとはそこまで目立ってないと 思います。最も、私はかなりフィルターかけて見ちゃってる部分が 有りますので参考にはなら…