2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入雑誌

カスタムCAR(2冊) FRIDAYダイナマイト BUBKA コンビニにカスタムCARが売ってなくて焦りましたが、駅前の本屋で 無事購入(^_^;) 毎回「同じ商品2点で宜しいですか?」と聞かれるのは 少し恥ずかしいです(´Д`;) あと、初めてBUBKAを熟読したのですが、 時期的…

セレクションX

TV

昨日の放送に出演されてたそうでorz 寝る前にチャンネル回したら 偶然見れたかもしれないだけに残念です…。もしどなたか録画されてたら 回して下さるとすごく嬉しいです(>_

5月撮影会

名古屋&大阪MAX、東京(アイドル撮影会)への出演が告知されましたね。 先週末の撮影会に参加した方から話は聞いていたので、昨晩大急ぎで夜行バスを 押さえた次第です(苦笑)出来ることなら名古屋&大阪を両方通しに したかったんですが、そこまでの予算…

さらばmode

「pam!TV」のパーソナリティに続き、ラジオの後番も茅原さんとか。 完全にavex modeからの後押しは無くなったと思って良いんでしょう。 一応「うえき」のEDを貰ってますが、その位なら他の所属アーティストと 変わりませんからね。特に目立った動きも見られ…

今週のTV&雑誌

インディ女学院(4/25-28 24:50-24:59 日テレ) sabra(4/28発売) 4/28発売予定のデジタル出版CD-R写真集第2弾は既に売ってましたが、 イベントが有ると怖いので様子を見ます。週末はいつイベントが入っても 不思議じゃない気が…orz 応援する側も大忙しです(苦…

給料日

いよいよ明日です。入った金額を見て、幾つか撮影出来るイベントを 追加しようかと(^_^;) 確か30日に一件有った気がするんですよね。 もし違ったら某公開録音に行っても良いかな?昨日、話を聞いて少し状況を 見たくなりまして(苦笑)死に券が有るとは思えませ…

明日の行動

石丸>レンズ購入までは確定なんですが、後は選択肢が幾つか有る訳で。1.パラゴー 2.黒川芽以(ラクーア) 3.家で掃除&洗濯確実に参加出来るならパラゴーなんですがねぇ…。バイトの予約を キャンセルしたからには有意義な休日を過ごしたいところです。

ナイト撮影会

2部に参加して来ました。出演者が二人だったので、ずっと石原さんを 撮ってました。参加者が予想以上に少なく撮りやすかったので、1部だけで 250枚(Lファイン)以上撮っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄;) あんなに撮れるんなら 1GBのCFカードを用意しておくべきでした(>…

撮影会

初めての撮影会に行ってきます(っ´▽`)っ しょこたんいませんがw にも関わらず緊張してる私ってorz 正直目当ての娘が人気なのかさえ 分からずの参加だけに、良い写真を撮ろうなんて考えてませんよ(苦笑) とりあえずカメラの操作と撮影会というの流れみたいな…

アイドル・フェスタ Vol.1

富士に行く金無いんで(泣)、こっちに行く予定です。配布開始日には 動けないんですが、翌日の朝イチに行けばOKじゃないかと(^_^;) 使い捨てのカメラも撮りきって現像に出したいんで、個人的に 参加する意義は結構有ると思うんですよね(苦笑)こうやって 安く…

Graphy

今日の帰りにチェックしないと…。急いで帰る用事も無いし、 確実に買えそうな場所に行くかな〜f^_^; また雑誌が床を占拠してきましたw

撮らぬ狸の…

先月働いた分の給料日が近づくにつれ、2本目のレンズについて悩むのが 凄く楽しくなってます(^_^;) 今回は撮影会に備える意味での購入ですが、 この先サーキットに行くとしたら、望遠ズームは必須なんですよね…。 自分の場合、近くから撮ることは少ないと思…

エリオルさんへ

確かにF値が一番値段を左右してますからね…。高倍率ズームでF2.8以下が理想な訳ですが、 有っても手が出る値段じゃなさそうorz てか、いつか一緒に撮りに行きませう(っ´▽`)っ

レンズ

今度の給料日にレンズを買いに行こうと思い、どれにしようか迷いましたが、 明るさ重視+譲り受けた方のアドバイスにより、コレにひとまず決めました。 調べているうちにレンズ性能について少しは理解出来た気がします(^_^;) 可能なら用途に合わせたレンズを…

バイト

結局火曜から日曜まで6勤でした(苦笑)とりあえず登録制のトコでは 仕事したくないかも…。平日に働いている会社で土日祝日も働かせて貰えるなら、 今後利用する事はないでしょう。やっぱり週に一日は掃除・洗濯が出来る日を 確保しないと、部屋がおぞまし…

桜花賞

昨日、水道橋のWINSに買いに行きました。とりあえず的中も、 押さえだった為に元返し程度の払い戻し(^_^;) デムーロは 買ってなかったので、安くても当たって良かったですわ(苦笑) オークスはシーザリオが主役になるんでしょうね。今回出てた組では 8着だっ…

宣伝活動?

朝セブンイレブンでとあるモノのコピーを取ったんですが、 原本を置き忘れてしまいましたorz 日常生活で使う訳ではないので 無くしても問題はないんですが、内容が…な訳でして(っ´д`)っ 本名書いてないし、追跡される事も無いとは思いますが、 もしバレたら…

チャットビ

頭の数分で時間切れorz でも、名前は残せたから良いか(ぇ もしかしたら最短記録更新かもw あれなら確かに金を出しても 全然OKですね。一月一回ペースなら参加したいですわ。てか、 5人までしか入れないってのは少ないんじゃないかなぁ…?

ぶちぬき

TV

ようやく応募フォームがちゃんと出来上がりましたね。これで安心して応募が 出来そうです。もし当日(毎週月曜)現場に来る事が可能で、 私と一緒でも構わないと言って下さる方、宜しければご協力の方お願いしますm(_ _)m 携帯かgooのメールアドレス hotchim…

Pam!TV

TV

担当が今週から茅原実里さんに変わってました(>_ まーこれで実家で定期的に録画する番組は無くなった訳で、しばらく楽しい(苦笑) 一人暮らしに専念出来そうです。需要は有りそうな気がするんですが、お会いする 機会が取れるか怪しいんですよね…。心当たり…

寝坊

昨晩「ヒトノメ」を最後まで見てから寝たら、すっかり寝坊しましたorz 今日はバイトの入社手続きだったりする訳でして、初日から遅刻とか かなりマズイんですよね…。やっぱり目覚まし時計は必要かも(∋_∈) ともかく今日は間に合ってくれる事を祈るばかりです(…

マンゴーラッシー

めっちゃ甘いです(^_^;) 疲れた時には良い感じかも。ただ、日常的に…となると どうかなぁ?(苦笑)豆乳は普通に飲んでます。単価安いんで、結構な頻度で 買ってますねー。あと、最寄り駅からの帰り道にローソンが無くてちょい凹み…。 とりあえず暇な時にで…

ぶちぬき

TV

今日から「シブスタ」と入れ替わりで放送開始。視聴者参加型番組という事で、 翔子ちゃんの出番は少なめ…。でもテレビに映った時の可愛さが十分過ぎなので 全然OKですw 結局観覧は応募制で決定みたい。でも応募する際に曜日の指定が 無いのはどうかとorz も…

あさって“ぶちぬき”

TV

4/2 16:55-17:15 テレビ東京にて放送! 今日配信の「てれと。メール」より抜粋。忘れずにチェックしましょうこ☆

今日購入した雑誌

ヤングガンガン(2冊) ヤングアニマル嵐(2冊) FRIDAY とりあえず全プレは無いみたい。ガンガンは次号にも登場との事で、 発売が楽しみです!あと、動画が期間限定で配信されている模様ですが、 ウチの回線からじゃTOPすら開けない罠orz マンガ喫茶から…