2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TODAY IS…

今日8月25日は雅ちゃん(ベリ)と海川さんの誕生日です☆明日のベリコン@大阪は 雅祭りなんだろうなぁ(^_^;) ツアーの千秋楽でもあり、非常に熱い一日になるかと 思うと、今からすげー楽しみ♪お二人一緒で恐縮ではありますが、 これからも元気な姿を私たちファ…

ミラクルH

TV

今夜の放送によっこちゃん登場ですo(^-^)o リアルタイムで見たいけど、 明日も普通に仕事なんで、録画したものを明日帰ってからガッツリ見ようっと。 録画予約は念入りにチェックしておかないとなぁ…。ナニゲに地上波で見るのは 初めてやね(^。^;) ランク王…

今夜の録画予定

TV

音楽戦士(24:50〜25:45、日テレ) 1/3娘(25:45〜25:54、日テレ) 語源刑事(26:30〜26:45、テレ東) 音楽戦士見ながら寝落ちしそうで仕方ないわ(-.-)zzZ 明日は夜まで一切 出かける用事も無いから、夜食でも摘みながら夜更かしするかぁ…。 あ、もしかしたら来月…

夏夏!

私の夏祭りが終わってしまいました(>_ 今やヌケガラになり下がってる私…。あんな近い距離で桃子プロを拝めるなんて、 本当に夢のようだわ(*^_^*) 人に勧められて応援し始めた頃は、まさかここまで 好きになるなんて思いもしなかったです(^_^;) 曲も好きだし…

語源刑事

26:30〜26:45 テレビ東京にて、今夜から放送ですね。海川さんが最初の4回に 出ているとの事で、忘れずに録画しないとですな。明日も昼からイベに行く予定故、 リアルタイムでは見ないと思いますが…m(_ _)m 最近、日付が変わる頃に すげー眠くなるんですよね…

ミラクルH

今夜28:15〜28:45にテレ東で放送の「ミラクルH」に海川ちゃんが 登場ですね。ラテ欄から見るに一人目かな?一応この番組は毎回録画してまして、 結構有名どころが来ていたので、まぁ予想の範疇ですf^_^; 噂ではよっこちゃんも 出るとかどうとか…。一人あたり…