2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/16 DVD発売記念イベ

石丸ソフト2さんで聞いてみたところ、明日にはHPに詳細が上がるとの事。 とりあえず明日か明後日に行けば大丈夫ですかね?肝心の商品がソフト2では 売り切れてるらしいですが(つД`) 確かに昨日見て回った時も 有って店に1本とかだった気が…。すっかり人気者で…

7/16

販売元には詳細がアップされたけど、店舗のHPにはまだ載ってません。 明日の帰りに聞きに行きますかねぇ…。何気に今日店には行ったんですが、 告知はおろか商品すらも見当たらなかった気が(´Д`;) イベントの整理券はもちろんですが、普通にDVDは見たいんで…

音箱登龍門

TV

しょこたん本人から出演発表が出ましたね。とりあえず葉書では応募済みですが、 まだ番組のHP上で受付中みたいなので、参加したい方は 是非応募しましょーこ☆ 援護して下さる方も大募集中です(っ´д`)っ

チャットビ

今回も無事3時間フルで参加出来ました。相変わらずヨタ話しかしてない気が すごくしますが、いっぱいお話を聞けて嬉しかったですo(^-^)o 喉の調子が悪かったにも関わらず、頑張って話してくれたしょこたんには 感謝の気持ちで胸がいっぱいです…m(_ _)m 朝か…

ぶちぬき

TV

今日はラーメン屋対決という企画で、自分が良く耳にする有名店舗の方々が 出てきました。一蘭に山頭火、俺の空、光麺、麺屋武蔵二天、くじら軒と 名前を聞いただけでよだれが出そうなメンツで、試食していた出演者の方が すごく羨ましかったです(^_^;) 特に…

本日購入分

B.L.T ヤングアニマル 後者は次号予告目当てで買っちゃいました(笑) 次号は表紙+巻頭グラビアとの事で、今から発売日が楽しみでっす♪

幸せの材料

今月は無事イベント全参加を達成出来たようですが、会いに行く事に 躍起になって、しょこたんに喜んで貰おうとする努力を怠った気がします。 自分が幸せなだけでなく、相手にも幸せになって貰える、そんな人物に なれるよう、自分を成長させていきたいと強く…

宝塚記念

◎タップ ○Tナイト ▲ロブロイ △スイープT、Sペガサス ☆Bゴールドタップの相手探しだと思います。筆頭には前走ゴール前での脚色が良かった Tナイト。父ティンバーCなら距離短縮はプラスに出るはず。 ロブロイは休み明けがどうかだけ。実力的にはタップと互角な…

チャットビ

来週の月曜日に出るみたいで、忘れないうちに不足しそうな分のポイント料金を 振り込んで来ました。月曜日に入金されるので、間に合うか微妙ですが(つД`) こういう時にカードが使えないのは痛いなぁ…。

7/16

DVDのイベントがあるらすぃ…。どこの店舗でやるんかなぁ? とりあえず平日じゃなくて良かったです(苦笑)

Freez!!

バイト帰りに参加して来ました。普段より撮った枚数は少なかったですが、 ほとんどが自分の目線で撮った写真なので、内容的にはかなり満足でした♪ 今回は参加出来て本当に良かったです(*^_^*) あれだけ穏やかな気分で しょこたんを撮ったのは初めてでしたし……

トレカ

バイト帰りに書泉ブックマートで引き取って来ました。 一緒に買った雑誌と共に、帰ってからじっくり観賞したいと思います(*^_^*) 果たして何種類集まる事やら…f^_^; ともかく、開けるのが楽しみです☆

好みの髪型

やっぱりストレートですかねぇ…(^_^;) 昔は黒髪ロングでストレートな女性に よくお熱になったモンです(苦笑)気が向いたようにショートな女性に流れた事も 有りましたが、基本的には肩より下まで伸ばしてる娘が好きです(*^_^*) あ、三つ編みも全然好きですよ(…

今日買った雑誌

週刊プレイボーイ 週刊アスキー 朝バイトに行く途中、コンビニで購入してきました。今回のグラビアも 素敵んぐ☆プレイボーイのソロカットが一番お気に入りでっす(*^_^*) DVDも早く買いたいけど、そこまで手が回りませんm(_ _)m イベントが有ったら有無を言わ…

もしかしたら・・・

援護射撃をお願いする事になるかも知れませんので、そうなった時は 何卒ご協力の程、宜しくお願いしますm(_ _)m 今回は帰れると良いなあ(苦笑)

発売情報

本日購入:GRAPHY(日テレジェニックの記事掲載) 明日発売:週刊プレイボーイ、週刊アスキー アスキーは表紙だったりするのかなぁ?明日確認するのが楽しみです♪

トレカイベントのインタビュー

販売元のHPに昨日の書泉で行われたインタビューの動画が公開されてます。 ますますトレカを見るのが楽しみになりました(笑) レギュラーカードだけでもコンプしたいなぁ…。

実家

CATVで録画したい番組が有ったので、放送時間に合わせて 一時的に実家に帰りました。これでPV集は無理して買わなくて済みそうですw ベリ新曲のPVも最後まで放送して欲しかったなぁ…(>_ 最近は色々と買いたいCDが多くて、我慢するのが大変です(苦笑)

ソロトレカ発売記念イベ

昨日、書泉&福家の両会場に参加してきました。 書泉はあまり話す事が思いつかず、そこまで長くは話せませんでしたが、 福家では話題を絞り出して、自分としてはかなり長い時間 お話させて貰いましたm(_ _)m こちらの想像以上に自分のことを 見て貰えているの…

本日購入分

サイゾー(2冊) ヤングガンガン サイゾーは表紙の紙質が良くて嬉しいです(^_^;) YGは昨日2冊買いましたが、 バラす時に汚れてしまったので(泣)、追加で購入しました。 表紙になってると、汚れとか折れとかかなり気になっちゃうんですよね…。 また近いうちに解…

忘れてた…

昨日の夜、電話するつもりだったのを今さっき思い出しました(>_ 仕事の帰り途中にでも電話しないと…。やっぱり携帯サイトから申し込んだ方が 手軽で良いなぁ(^_^;) てか放置しておいても、向こうから電話来そうな気がw 何にせよ「善は急げ」って事で└(´Д`;)…

7月スケジュール

HPにアップされました。アイドル撮影会が自分の予想より一週間後ろに ずれてくれたのは助かりましたo(^-^)o でもSUGOの翌週が名阪と言うのは 予算的に厳しいです(>_18きっぷが利用可能な期間なので、 フル活用して交通費をかけないよう努めたいと思います。 …

本日購入分

週刊少年マガジン(2冊) ドカント ドカントは最寄り駅で売っていそうな店を粗方探しても見つからなかったので、 隣駅の本屋まで買いに行きました。無事購入出来て良かったです(^_^;) イベント帰りに食べるラーメンは最高だなぁ…(*^_^*)

日テレジェニックの宝箱 公開収録

1時の回と3時の回、両方に参加して来ました。ジェニック4人揃い踏みの現場を 見るのは初めてでしたが、やはりしょこたんの可愛さが一枚上でした(*^_^*)未だに目が合うとドキドキして、ロクなレスが出来ない自分って…orz 気にかけて貰えて凄く嬉しいのに、そ…

プロフィール刑事

TV

昨日はコレの収録に行ってたとの事で。私が初めて同番組を見たのは 杏さゆりさんが出演された回です。私がしょこたんファンになった当初から お世話になっているNさんがメールをくれて、大慌てでテレビのチャンネルを 変えたのを今でもハッキリ覚えてます(^…

音箱登龍門

TV

来週の放送に「ゆずぽん」が出るみたいです。一人で歌を出してたなんて 初耳でした(^_^;) とりあえずタイマー録画しときますかねぇ…。 機会が有れば、もう一度位は観覧に行きたいかも?(苦笑)

空腹で…

朝昼抜きでバイトしてたら、空腹のあまり頭がクラクラして かなりヤバかったです(*_*) いつもは家に帰るまで我慢するんですが、 さすがに耐えられずパンを一個買ってしまいましたorz こうなる位なら 少し早く起きて、おにぎりを用意して来た方が賢明かなぁ(´…

今週発売分

週刊少年マガジン(6/15,Wed) ヤングガンガン(6/17,Fri) サイゾー(6/18,Sat) 来週発売のプレイボーイにも、しょこたんが載ってるみたいです♪ 読む雑誌が沢山有るのは良い事ですねぇ(笑)

会いたい、会えない、今何処にいるの…

会いたい人に会えない時って、すごく不安で寂しさに押し潰されそうな気持ちに なるんですよね…。今日は久しぶりにそんな気持ちになりました(>_ 反面、会えた時の喜びは格別で、外から見る分には些細な事でも、 自分にとっては凄く大きな意味を持つ訳で…。普…

ネット接続

午前中に業者の方に改めて来て貰い、モデムを交換するも 回線接続中に接続が途切れる不具合は解消せず…(;_;) とりあえずADSLで繋がっている訳だし、チャット等で繋ぎっぱなしにする必要が 無い限りは、手間こそかかれど使えるんですがね(´Д`;) 早くDVD-RW…