2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子

TV

今日の深夜から再放送が始まるみたいですね。1話から見れるんなら見ようかな? 井上真央ちゃんカワイイしw とりあえず「Pinkの遺伝子」見るのが先決ですが。

チャットビ

最後の3部に参加して来ました。喉を辛そうにされていたのがすごく心配…。 何はともあれ早く治って貰いたいと思います。それでも一生懸命お話を して下さった翔子ちゃんには本当に感謝ですよ(>_鈴鹿は今年度最後の レース参戦になるはずなので、是非元気で可…

レス

>やすとみさん 名古屋撮影会、お疲れ様でした(^_^;) 最近お会いする機会が減っちゃって スミマセンm(_ _)m 18日ですが、どうやら大丈夫みたいです。自分は 来月末の大阪をどうしようか悩み中…。12月のスケジュール見てから 決めたいと思ってます。12/11…

天皇賞・秋

ロブロイが来て万馬券とか美味しすぎorz あれは全然買える馬券だもの。 つか、何にも考えずにロブロイから馬連流せば良いだけだし…。 去年の例の有るし、ロブロイからアドグル以外の牝馬3頭に流そうかと 本気で思ってたんですよね。買いに行けば良かった(>_…

東京撮影会

1部からの4部通しで参加して来ました。天気がもってくれてホッとしました(汗 野外で撮るのってアバンSP以来だった気がw 開放的な気分でのびのびと撮れて 良かったです♪3部は私服→水着、4部が水着→ハロウィンコスと、普段より 多いパターンの衣装姿を拝…

12/11

どうやらイベントの日付が重なったようでorz 可能な限り回す方向でいますが、 無理なら石丸主催の方に絞ります。いずれにせよ、沢山の知り合いに会えそうなので 今から楽しみだったり(笑)ラムタラの詳細マダー?(ぉ

ラブリーパブリー

TV

今日放送された番組内で、翔子ちゃんとひとみちゃんが共演している様子が 流れてたみたいです。パブリとしてだけではなく、ご本人としてもひとみちゃんは 出てた模様。うーん、どうにかして入手したいなぁ。あと、早く新テーマソングも CD商品化して欲しいで…

チャットビ

急に聞かされて焦りましたが、かろうじて1部出るだけのポイントは残っていたので 3部だけ参加して来ました。相変わらずマイペースな翔子ちゃんの微笑ましい様子が 見れて楽しかったです(笑)何より嬉しかったのは、某管理人さんが遂に初当選を された事☆…

日本シリーズ

千葉ロッテマリーンズ日本一、おめでとうございます!本当に強かったですね。 今日の試合は一番ロッテ「らしさ」が出てたと思います。来年は中日がセ・リーグの 覇者としてチャンピオンに挑んで欲しいなぁ。阪神も今回は完敗としか言いようが 無いですが、セ…

日本シリーズ

ロッテが今日も快勝し、一気に王手。4回表のゲッツー崩れの判定は微妙でしたね。 あれがアウトだったら勝負は分からなかったかも?明日4連勝で決まるのか、 それとも地元ファンの前で意地を見せるのか…。個人的には千葉マリンで雌雄を 決する展開になって…

チャットビ

今日も3部だけ参加しました。日本に帰ってきて風邪をひいてしまい、 鼻をぐずりながらお話されてました。確かに気温の変化は激しいですからね…。 そんな辛い中でも一生懸命お話ししてくれたひとみちゃんには心から感謝ですよm(_ _)m 今週末には元気な姿を見…

ラブリー・パブリーの歌

CD

本日無事手元に届きました。個人的には「のりものプレイ」的な物を 想像してましたが、それよりは内容が有って一安心w ただ、ジャケ写が化粧のせいか 全然可愛くないのはキツいですm(_ _)m 曲が激しく子ども向けな点は ひたすらリピート再生で聴いているうち…

レス

>やすとみさん 昨日・今日とお疲れ様でした♪1&2部は結局野外での撮影だったようで(^0^;) 自分は最近、野外で撮影してないんで羨ましいっす(苦笑)またご一緒した際には 宜しくです☆自分はなかなか遠出できませんが…m(_ _)m

日本シリーズ

ロッテ2連勝は予想通りですけど、まさかあそこまで圧勝続きだとは思いませんでした。 やっぱり正念場となったソフトバンクとの最終決戦で逆転勝ちしたのは大きいですね。 第3戦は甲子園に舞台を移しますが、万が一ここで阪神が負けるようなら、ロッテの 日…

菊花賞結果

ディープどうしようもなく強いっすね。ノリ君の騎乗は憎らしいほどに完璧でしたが、 それすらも霞む快勝でした。ダービーの時もそうでしたが、ディープがいなければ インティライミもアドマイヤJも十分に胸を張れるG1馬ですよ(苦笑)今回は初めて スタート…

「ショコラティエ」発売記念イベ

遅刻しそうになって焦りましたが、どうにか間に合って一安心(^。^;) ソロイベントでトークコーナーは久しぶりだったんですが、相変わらずの楽しいお話を 披露してくれて良かったです(*^_^*) こういう落ち着いて参加出来るイベントも ラクで良いですね♪握手会…

菊花賞予想

◎フサイチ ○ローゼン △コンラッド 1頭は別次元の存在なので省略w 上記3頭のワイドBOXを観戦料として 買いたいと思います。あとコンラッドの複勝もオッズ次第で。 ディープ頭の馬単流しで外したら神かも?(笑) (追加) オッズが付くんで、ディープからマルブ…

DVD

家のPCで見れるんですが、メモリ不足のせいか再生速度が明らかに遅くて 見てられない状況な訳でorz 出費は極力避けたいんですが、明日のバイト帰りに 行きつけの漫画喫茶で見て来ようと思います。結局ゆっくり寝れるのは土曜まで お預けかぁ…。時間を気にせ…

チャットビ

2度目の奇跡が(笑)この前4分の1で外した時には、もう当たる訳が無いと 諦め入りまくりだったんですが、今回ついに当選しました(^0^)/ でも、これで同じタレントさんではしばらく当たらない日々が続くと思われ(苦笑) 今日も楽しくお話させて貰えて嬉し…

秋葉原エンタまつりの応募

今週土曜(22日)の15:30から始まるステージ、誰の援護だったっけ…。 もしかしたら自分が宛て先間違えて応募した可能性も有りますが、心当たりの有る方は 連絡下さいm(_ _)m 最近そういう応募とかやってないもんで(>_

オートポリス

レースクイーンTVにオートポリスの画像がアップされてます。 こうやって見ると、もう一度サーキットでコスを見たくなりますわ(笑)

11/19

どうしよう…。まだS耐に出るって決まった訳じゃないけど、普通に考えたら出るはず。 もし予選だけ観に行くならアイドル3&4部出るより安く済むだけんですよねぇ。 決勝はグリッドに入れるか否かによりますが、出ると分かれば予選日だけでも 観に行こうと思い…

レス

>ただっぴさん ご無沙汰してます(^_^;) レス有り難うございます♪もちろん阪神にもセ・リーグの 代表として頑張って貰いたいんですけどね(笑)プレーオフを見てるうちに、 何となくファンになっちゃいました(汗 両チームとも力を出し切って、ドラマチックな…

ぷっちNUKI

TV

今週は月曜MCのお二人が担当です。今夜はプレーオフ中継延長のため、放送時間が 21分遅れの26:51〜27:06に変更されてます。明日もバイトだし、リアルタイムで 見るのは我慢しないとです(>_

プレーオフ第5戦

ロッテ優勝おめでとうございます!勢いは完全にソフトバンクだと思っていたので、 正直厳しいと見ていたんですが、追い詰められた8回裏に逆転するなんて 本当に凄いっすわ。最後も無事ストッパーで締めて、今年の強さを存分に見せつけた 一戦でしたね。いよ…

GGXX SLASH

聖騎士ソルいいねw 跳び込みのジャンプHSに牽制&潰し目的のしゃがみS、 見えない中段のしゃがみHS、ぶっ放しOKのロックイットと使える技が多いのがGood。 アルカディアも買ったことだし、これから少し練習してみます。青リロみたく 長続きしてくれると良い…

秋華賞結果

エリモ見せ場無しorz でも枠連を押さえで買っていた(購入直前のオッズで2.1倍 だったもので…)おかげで、100円ガミっただけで済みました(^_^;) ラインはスタート前にイライラしてたし、道中もなんか引っ掛かり気味に見えたので ヤバイかなぁと不安に…

プレーオフ第4戦

ソフトバンク勝ちましたね。これで逆転優勝が見えてきたかな? 何にせよ明日で全てが決まる訳で、両チーム共に持てる力を出し切って 良い試合をして欲しいと思います。あくまで私はロッテ派ですw

秋華賞予想

◎ライン ○エア △エリモ 3連複1点とエリモから2強へ馬連、あとエリモの複勝で(苦笑) 2倍以下とか被りすぎじゃないかなぁ…。重馬場だと差し届かずの場面も 有ると思うんですけどね。ああいう馬券はお金持ちの方が買うモンですw

今日の要チェック番組

TV

エンタメチャッチ(26:10-26:40,TBS) 公式HPによると、今日は北乃きいさんが出るようなので録画します。ちょうど 「うまッチ!」の里紗ちゃんと被るのが悲しい(>_エア本命だったかな?