2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掛け間違い??

これは今日の話と関係無いんですが、あいぴーのインフォメーションダイアルって もう終わったんでしょうかね?昨日久しぶりに掛けてみた所、何故か違うアーティストさんの インフォメーションが流れてきたんですよ(笑)こちらが番号間違えたのかと思って、 …

日比谷公園

渋谷での用事を済ませた後、あおさんと○○翔さんの二人に付き合う形で某アーティストさんの 野外ライブを観覧しに日比谷公園まで行きました。駅から降りて、そのままステージ前まで 走ったので、到着した時には既にヘトヘト(苦笑)そんな訳で、後ろの方でお…

シブスタ(終演後)

収録終了後、いつもの場所で友人たちと駄弁りつつ、頃合を見て会場に逆戻りw そのまましばらくバカ話で盛り上がっていた所にあいぴーとマネージャーさんが 楽屋から出て来たので、私は気持ちを切り替えてその場で待機。あちらも私に気付いて くれたので、挨…

シブスタ(生放送)

今回もメロDAMコーナーが見える場所を確保し、放送開始まで待機。 予想通りというか、今日もあいぴーは私服です。普通に可愛いから全然OK♪ 今日は1週間の通し企画という事で「お笑いインディーズ」でした。 私はやはり3番の芸人さんがパワフルで良いと思…

シブスタ(開演前)

いつもより少し遅れて整理券を確保し、先に来ていた2代目部長と合流。 その後はらんぷ亭で昼飯を済ませ、そのままカラ館に。今週もリハは見ませんでした。 結局は普通に観覧出来たみたいですが、見れるかどうか微妙に感じてましたからねぇ…。 それはさておき…

にくの日

よく考えれば、今日はにく(29)の日なんですね。 これをネタに部長(2代目)をいじれたのに〜(>_ ま、私が何もしなくても自分から前に出てくれると信じてます(ぉ 最近、個人プレーが顕著になって来た様に思えて少し寂しいので、 是非部長にもつき合って貰いたい…

確定では無いにせよ…

各所で話が出ている某ライブイベントですが、おそらく出ると思われ。 あのメンツだと平日とは言え夏休み中だし、社会人も仕事休んで参加するでしょうから、 きっとチケ取りは熾烈を極めそうです(泣) もし店頭で販売するんなら徹夜してでも並ぼうかなぁ? …

From アイコ

今日のシブスタについて書かれてますね。こんな遅くの更新、ご苦労様です…。 私はどちらかと言えば1番の清純派な娘の方が良いですかね。最も 私の一番はあいぴーで不動ですが(ぉ 回転中のハプニングですが、私にも顔はバッチリ見えましたよ♪ あれってTV…

おかえりmode

今日は告知通り、茅原実里さんがゲストで遊びに来て下さいましたね。 先日チケ取りに協力してくれた実里さんファンの方は、ちゃんとチェック出来て いたんでしょうか?私はいつも通り録音して有りますよん(^0^)/ 若い女の子二人だと、雰囲気が華やかで良いで…

収録終了後

終了後に時間ギリギリに来たあおさんとも合流し、いつもの場所で今日の事に ついて語っていたら、向かいの信号に現役受験生の鈴木さんの姿を発見w そのまま一緒に話しながら、頃合を見て移動する私たち。 先週末の名古屋な話を聞きつつ時間を潰しているうち…

本番開始〜セーラー服ヤバイって(苦笑)

いちもくさんの二人とゲスト出演?の柳原さんによる前説を楽しんだ後、いよいよ 出演者の呼び込み。最初はフェロモン中学生の3人で、先週まで見てた3人と メンツが違ってて新鮮に感じました。続いての登場は、私が大好きで仕方が無い あいぴー♪前述の理由…

再び現地へ〜開始直前

2時間歌って500円と安上がりなカラオケを楽しんだ後、頃良い時間なので 会場まで戻りました。そこで先に会場に来ていた方と合流し、駄弁りながら入場待ち。 直前まで並ぶ場所を間違えてた事に気付かずヤバかったりもしましたが、結局は 男性客としては最…

カラオケ館

いつもならリハを見る為に会場に戻るんですが、先週クーラーをかけていた関係で 見学出来なかった事から、ハナからリハを捨ててカラオケに行く計画だったんですよ。 実はシブスタ組とはカラオケに行った事が無かったので、一度行ってみたいなぁ〜 とは思って…

現地到着〜合流

いつも通りに会場に着き、整理券を貰ってから、渋谷に向かっている Masterさんが来るまでゲームプラザ(セントラル)で時間潰し。 合流してから二人でポプを少々PLAYして、今日第2の目的地に移動しました。

初セーラー服バンザイ!

今日は恒例の渋谷参りでした。どうやらコスプレが復活するとの話なので、 結構期待して会場に移動を開始。私はあいぴーを目の前で見られさえすれば 全然OKなんですけどね(笑)

From アイコ

今日は更新早いですね(^^;; しょっちゅうチェックしてる私もどうかと思いますが(笑) SMAPさんのCDは、たぶん持ってないですかね?TVとかラジオで流れてるので 曲自体は結構聴いてるハズなんですが。そんな訳で「オレンジ」と言う曲も 良くは知らないんです…

連休二日目

結局、予定していたイベントは回避しました。理由は昨日述べた通り。 もし合同じゃなくてピンなら間違い無く参加したんでしょうけどね。 明日の某ライブは夕方からなので、たぶん参加すると思います。 座席も有るし、ゆったりと楽しめると良いですねぇ…。

明日(て言うか今日)

昼頃に某所に遊びに行く予定だったんですが、同行者もいないみたいだし、 一人で浮くのも正直微妙なので、行く気が薄れて来てます…。 一番の原因は、日記書いてて寝るのが遅くなった事だったりしますが(苦笑) ま、起きれたら参加するって感じで気楽に行き…

From アイコ

こちらの更新が滞っていたので、気になった所を抜粋して反応w ハロハロ ハロハロはまだ一度も食べた事が無いですねぇ…。もともと辺鄙な場所に 住んでいる関係上、近くにコンビニがほとんど無いんですよ。気楽に行ける位置に 有るのはセブンとローソンだけで…

ザッピィ8月号

今日が発売日という事で購入して来ました。ツインテール超可愛いです(^0^)/~ で、今回行った場所が「あらかわ遊園」なんですが、 自分がヤマ張った場所ですって(苦笑) もしバイト終わりに行ってれば、撮影現場に立ち会えたのかも? ま、行った所で時間がズ…

集合!mode

今日は野球放送延長の為、中止でした…。これだから巨人は好きに なれないんですよね(>_ 9時半までには終わらせて欲しいものです。原因は投手陣がフラフラしてる事に 尽きるんですけどね…。それで負けてくれりゃ良いものの、ピンチを作るだけ 作って綱渡りみ…

ザッピィ発売日

今日は名古屋とか幕張とかで忙しい方がいらっしゃった様ですが、 私はいつも通り家でゴロゴロ(笑)今年に入って、何もしない週末が増えて 体への負担は間違い無く軽くなってますねぇ。それでもイベント参加ペースは 100超えコースなんですが(ぉ 何で私…

From アイコ

土日の更新分に対して少し反応w 今日、無印の「メイプルクリーム味 クラッカーサンドバー」を食べてみました。 確かに美味しいんですが、何せその甘さは強烈です(苦笑) 食べ過ぎると太ってしまうのでは?と思う位に糖分タップリに感じましたし。 でも、夏…

あいぴー壁紙

あいぴーメルマガ登録1000名突破記念の壁紙がアップされましたね。 メルマガ登録者の所にはメルマガ号外が届いているはずなので、是非チェックして みて下さい!欲を言えば、携帯用の壁紙も欲しかったなぁ…(^0^; この衣装は「ガールズザッピィ Vol.6」で…

久しぶりの?

今日は色々と用事が有ったので、バイト終了後に秋葉を練り歩いて来ました。 結局はあんまり意味が無かった気も多分にしますが(笑)、定期の範囲内で 電車賃がかかる訳でも無いので、良い気分転換になったと前向きに考えますw 何軒かお店を見て回ったんです…

From アイコ

昨日はシブスタ公開生放送、今日はザッピィの撮影と、暑い中 本当にご苦労様です…。昨日は私も会場まで足を運んだんですが、 リハの最中は凄まじく暑かったですからね(^^;; でも、あいぴーに会えるのならそんなの全然へっちゃらです♪ 普段からバイト帰りに炎…

ガールズザッピィ発売日

昨日は疲れと微妙に飲んだ酒のせいか、帰宅したらすぐに夢の中でした。 おかげで「おかえりmode」をリアルタイムで聞き逃しました(泣) 予備策としてタイマー予約しておいて良かった…。でも、何気に毎週録画してた 「天上天下」は録り逃しましたw ま、別に…

あいぴーの願い事

先ほど音源で確認しました。仕事の方では「ソロ・コンサート」、 プライベートでは卒業旅行、車の免許取得、料理教室に通いたい、との事ですな。 今晩はあいぴーの願い事が叶う事を祈りつつ、床につきたいと思います。 私的には、特にソロ・コンサートが実現…

From アイコ

サロンですかぁ…。私みたいな野郎には縁の無い場所です(ぉ 様はサウナみたいなモノと考えれば良いんでしょうかね? 自分はサウナに長い時間いられないタチでして、大して汗を掻かないうちに 出てしまうからあんまり意味が無い罠w 一応、自分より前に入って…

あなたの「一番」になりたい

某アニメ内で放送され、以後CDにも収録された名曲ですね。 私は同時期に放送されていたエヴァンゲリオンそっちのけで、 当番組を食いついて見てました。劇場版が上映した際には、 2回映画館に足を運んだ懐かしい思い出も有ります。 ちなみに劇場版のビデ…