From アイコ

こちらの更新が滞っていたので、気になった所を抜粋して反応w

  • ハロハロ

ハロハロはまだ一度も食べた事が無いですねぇ…。もともと辺鄙な場所に
住んでいる関係上、近くにコンビニがほとんど無いんですよ。気楽に行ける位置に
有るのはセブンとローソンだけですし。それこそ車に乗れれば買いに行けるんですけど。
渋谷に売ってれば買ってみたいなぁ…。今度探してみます(ぇぇ

今週も暑かったですね…。本当にお疲れ様ですm(_ _)m
整理券を貰う段階で今日は番号の進みが早いなぁ、と思ってたんですが
あの二人組が来るかも?という話なら納得ですね。実際は中継でしたが(苦笑)
それ目当てで来たお客さんはもちろん、大体のお客さんは画面に映っている
お二人を見てらっしゃいましたが、その間も私は
あいぴーを見つめてました(^^;;
私の中で誰よりも輝いて見える存在ですから、当然の話ですけどね…。
言って欲しい一言のコーナーは、もう少しエコーを弱くして貰えた方が良かったかな?
やっぱり加工されてない生声が一番ですよ〜(^0^)/
収録終了後のジャンケンでは、知り合いが壇上に上がって面白かったです。
あいぴーから手渡しで貰えなくて残念でしたね?<誰かさんw
そう考えると、私はラッキーだったのかな…。来週はどっちでしょうね?(ニヤソ
あいぴーがお帰りになる際にネタをやってしまった訳ですが、こちらの想像以上に
良い反応で仕込んだ私自身が驚いてしまいました(笑)あの可愛らしい笑顔が
見られただけで、もう舞い上がってしまいグダグダになる辺りは私らしいですな…。
後から考えれば、もうちょっと配慮をするべき部分も有った訳で、今度はやるなら
納得のいくレベルでやらかしたいです(ぉぃ
何はともあれ、突発的な事にも関わらず対応してくれて有り難く思ってますm(_ _)m
あと、はなまるうどんでの邂逅はさすが2代目!としか言いようが有りませんよw
これで夕飯はあそこに固定ですな(ニヤニヤ

  • おかえりmode

来週は確か、あの声優さんがゲストで登場なされるとの事で。
若い女性二人による華やかなトーク、期待してます!
その次の週のゲストは、私もハッキリとは分かりません(弱っ
たぶんあの女性アーティストさんだとは思うんですが…はてさて?
今週から新コーナーも始まりましたし、ますます放送が楽しみデス♪

映像は朝のニュースで少し見た事が有るんですが、良い意味で馬鹿っぽい
作品みたいですね。イカがタコより強いのは、足の本数が多いからだとか(何
もし余裕が出来たら見に行きたいかも?
あいぴーと一緒なら絶対見に行きますが(^^;;