2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SLASH CPU戦

調子が良ければクリア出来るようになってきました。最初は乱舞喰らいまくって こんなの無理だと匙を投げてたんですけど、やればどうにかなるもんですね。 練習してきたチャージアタックの青キャンも確率半々で出来るようになったので、 今は下HSで浮かせた相…

ギャルサー

TV

危うく存在を忘れる所でした(^_^;) R25は22時以降しか番組表に載ってないから それ以前の時間帯はチェックが甘くなるんですよねぇ。今夜の放送はガッキーに スポットライトが当たるらしいので、かなり期待大です(*^_^*)

青葉賞 予想

◎タマモS ○マチカネG ▲アドマイヤM △Mアラバンサ、ゼットC 上位3頭には離されたものの、今回のメンバー相手なら十分に威張れる能力を スプリングSで示した◎タマモ。成長力に富む父を持ち、前進必至のここは 権利取り濃厚。相手は本番の惑星馬にもなりうる器…

チャンピオン全プレテレカ

今日発売号が応募対象のラストチャンスになります。合併号だからしばらくは 買えると思いますが、入荷数の少ない所だと連休中に無くなるかも…。 明日の帰りに立ち読みされてないものを買ってこようっと。

5/27

個人的には遅い時間(16時以降)にして欲しい感じかもw そりゃまぁ最優先で 行きますけど、様々な楽しみが有った方が良いじゃないですか(苦笑) 何はともかく、多忙な一日になりそうなヨカーソ(*^_^*)

ダブルH

TV

今夜の放送するか否かは卓球次第らすぃ…。普段はタイマー録画して後から 見てるんですが、今日はそれじゃ厳しい感じ(>_ 起きてるしかないか。疲れが体に出てる状態でやるのは避けたいんですけどね。 眠くなったら「なん恋」のシングルV見て目を覚まそっとw

3EARTH

石丸&アソビット共に参加してきました。3人の投げっぱなしな楽屋的フリートークが ツボでしたw 自称仕切り役の方(笑)が天然で空回っているシーンの愛らしいったら ありゃしない(*^_^*) イベとしては賛否が分かれる感じでしたが、個人的には あの3人『らしさ…

1/3娘

TV

晩飯の食べ過ぎで寝込んでたら、見事に録り逃しましたorz 録るだけ録って 見てなかったから、そこまで気にする必要も無いんですがねぇ…。まさか 自分以外にこだわってる人が知り合いでいる訳無いし、明日から 気を取り直して真面目に見ようと思います。まだ…

思ってる事を羅列してみる。

巨人強いわ。このままブッチギリで糸冬了も(>_ 高田さんゴメンナサイm(_ _)m あれは買えた馬券でした…。 電車遅延多すぎ(T_T) 何度冷や汗をかいた事やら(-.-;) 今週末は秋葉三昧なヨカーソw

新堂本兄弟

TV

今夜は真央ちゃんがプラネタリウムをセッションで披露してくれるそうな。 普段見てない番組だけに、忘れないようにチェックしないとですf^_^; 今日はデジ屋台まで見終ったら、さっさと寝る方向で…。

アクティブな休日

今日は野外のフリーイベントを2つ回しで参加してきました。両方とも 久しい現場だった為、ブランクに戸惑う箇所も有りましたが、推しの娘は相変わらず 可愛かったので大満足でしたo(^-^)o 知らないメンバーが増えていたり、 推しが変わってみたりとサプライ…

今夜の要チェック番組

TV

ギャルサー(21:00〜22:09、日テレ) 吉祥天女(25:25〜25:55、テレ朝) 恋するフットサル(26:55〜27:25、フジ) 一晩でビデオ1本分以上って(^。^;) 明日が日曜で良かったわぁ(苦笑)

コマネチ大学

TV

「株はぴ」でお馴染の木村美紀ちゃんが出ていたので、つい見てしまいました。 たけしさんの解答を見て、受験でやった数列の事を思い出し、どうにか正解を 出せて安心(^_^;) 時間をかければ法則も自力で気付けたかなぁ?ちなみに数列は 馬券の買い目の点数を…

誤送信m(_ _)m

知り合いに送ろうと思ったメールを日記用のアドレスに投げちゃいましたorz まぁ、はちゅやしーちゃんに比べれば全然可愛いレベルですけどね(苦笑) お目汚し大変失礼しましたm(_ _)m

sabra

今日発売号にひとみちゃんが登場してるはず…。休み時間に確認して、帰りがけに 立ち読みされてない商品を購入したいと思います。チャンピオンもそろそろ グラビアが載るのかな?全プレテレカの応募、忘れないようにしないと(^_^;)

今夜の視聴予定

TV

ブスの瞳に恋してる(22:00〜23:15、フジテレビ) 1/3娘(25:20〜25:29、日テレ) ダブルH(27:15〜27:45、テレ東) エビちゃんはCMと雑誌でしか見た事無いんで、じっくり見れると思うと楽しみ♪ 1/3娘は時間がズレ込む可能性が有るので、ちゃんとリアルタイムで見…

赤い奇跡

テレビを付けたらフカキョンが目に入って来たので(笑)、そのまま最後まで 見入っちゃいました(*^_^*) 普段あんまり意識はしないんですが、いざ目にすると かなり可愛く見えるんですよね。まぁ、黒髪ストレートにお目目パッチリってのは 私のストライクゾーン…

AKB48

今日TSUTAYAのレンタル落ちCDをゲットしました(^_^)v 中古より格安で済むのは 嬉しい限りです♪てかチラシにFC資料申込み葉書、強いてはメンバーのトレカまで 同封されてるんですが(^。^;) じっくり聴くとやっぱり良いわぁ…。個人的には C/Wの「Dear my teach…

アイドル撮影会

久しぶりの東京という事で、4部通しで参加して来ました。2部の途中で嵐が来て、 シャッターを押す手が震える位に寒くなった事も有りましたが、どうにか野外で ひとみちゃんの愛らしいショットを撮れて良かったです(*^_^*) 厳しいコンディション にも関わらず…

Happy!

TV

原作者のファンとして見てみました。相武紗季ちゃんをじっくりと見るのは 初めてだったんですが、評判に違わず可愛いですね☆制服姿で裸足になったシーンが 個人的にはツボでした(笑)キャストも私好みな役者陣だし、是非続きを見たいなぁ…。 そーいや「YAWARA…

やっちまった(>_<)

「いいとも」チャンネル間違えましたorz 何でNHK録画してるんだろ…。 誰か録画してる知り合い、いないもんかなぁ?いたら連絡お願いしますm(_ _)m

テレフォンショッキング

TV

明日は「つくし」こと真央ちゃんが出るようでo(^-^)o とりあえずタイマー録画確定♪ 「いいとも」見るなんて翔子ちゃんが出た時以来かも?また演技を見たいものですね。

ギャルサー

TV

なっちゃんも出るのくわ…。これで益々見逃せなくなりました(^。^;) 金曜は「てるてるあした」もスタートという事で、今季もドラマでテープを大量に 使うと思われw ちなみに「ダブルH」はちゃんと録画出来てました(^_^;) あの短時間で二人×2=四人のグラドルさ…

ダブルH

TV

初回から録画失敗した恐れが…。タイトル的に「美女-H」の後釜だと思うんで、 押さえておきたかったなぁ。多分私のお目当てな方は出てなかったと思いますが、 1回目からミスると結構悔しいですわ(>_

1/3娘

TV

今日開始の新番組なんですが、水崎綾女ちゃんがかなり可愛くて良さげ♪ 尺は短いものの帯番組らしいので、平日寝る前の楽しみとして定着しそうな予感(笑) 今週は新番チェックで大変ですなぁ…(^_^;)

中野

昨日はぁみライブを観に中野へ行ってきました。A席で参加したんですが、1Kで あれだけ楽しめれば大満足ですってo(^-^)o 事前に予習をしてた曲の振りコピも 結構出来たし、思ってた以上に長い時間楽しめたのも良かったです。 そして、何よりの収穫はエッグの…

シックスセンス引退(>_<)

前走の京都記念で2勝目&重賞初制覇を達成したシックスSが早くもターフを 去ることに…。宝塚や天秋では期待出来ると思ってたので非常に残念です。 結果論になりますが、京都記念はユタカが馬を走らせ過ぎたのではないかと。 彼のポテンシャルを引き出す才能は…