2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

布教活動

今夜、某カウントダウンライブに参加される方で、希望者か若しくは 個人的に差し上げたい知り合いにavex版写真集(表紙に直筆サイン入)を 先着(?)4名様に差し上げます。特典としてホイッスルか 「traveller」のCD(未使用品)もお付けしますので、欲しいと 思わ…

おかえりmode

ラジオでマジックされても見えませんってば(^_^;) つか、ウサギが増えるマジックって前にテレビ番組でやってた気が…? 相変わらずマイペースな番組進行が微笑ましい限りですw カレンダーの「チラ」について、マネージャーが語ったコメントがツボでした(何 …

あと二日

もう今年もあと二日ですね。某カウントダウンライブの予習なんて 全くやってなかったりする訳でm(_ _)m 明日一日で少しは勉強しますw でも定期の範囲内で、帰りやすい場所でやってくれるのは嬉しいなぁ…。 去年は結局グダグダしてて始発動いてから帰りまし…

アイドル刑事

TV

どうやら今日は放送しないみたいです。起きている理由も無いし、テレビも 家族が使ってるので早く寝ますか。何の心配も無しに寝れるのは良いなぁ(^_^;)

貧困極まる

今日、有馬の的中馬券を換金しようとWINS新橋に行ったところ、 年末で営業していませんでした(泣)雪が降る中はるばる歩いたのに(>_ 結果、現在の残金は109円です(マテ 明日とりあえず換金したら返す、 という約束で親から少しは借りますけど、電車賃や…

From アイコ&愛子の日記

久しぶりに更新されてました。「From アイコ」は25日のavex christmas circus 最終日のキャンドルデコレーションにて行われた2nd X'masによるミニステージの 話が、「愛子の日記」ではレコーディングと年賀状の話が書いてあります。 前者の人工雪は、最前列…

撮影系はキツイな…。

最近、浜田翔子ちゃんがすごく可愛いと思うんですよ(何 名前だけなら店頭に並んでたDVDのパッケージで見てたんですが、 シブスタ携帯サイトで配信されてるメイド服を着た画像で完全にやられましたw だからと言ってイベント(撮影会系)に行こうとは思いま…

財政事情

昨日、勢いでオクで写真集を落札してしまい、郵便口座の残高が 0円になりました(´Д`;) まさか10円単位すらも使いきるとは…。 有馬の馬券を払い戻ししてない為、全財産は929円(>_ 外出しろってのは無理な話ですわ…。最近金遣い荒いから自業自得では 有るん…

有馬記念

予想上ではヒモ抜けでしたが、あの娘が今年で19歳だったおかげで トリガミながら的中w やっぱりコイントス狙いは無謀だったかな? しかしタップ強かったですね〜。これで順調だったら逃げ切ってましたよ。 ロブロイはペリエだからこその強さな気が(ぇ 3…

有馬記念

◎ロブロイ ○バルク ▲ミラクル △デルタ、コイントス、シルクF 結局絞れませんでしたm(_ _)m ま、夢馬券は思いっきり遊びますよw あと、ファンっぽい馬券とか(何 12はさすがに買えませんorz

クリスマスでしたねぇ…。

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 今年最後の機会という事で、 思い返せば本当に沢山お会いさせて頂いたんだなぁと感慨深くなって しまいます。知り合いのお話だと、どうやら私のことも気が付いて 下さったらしいので(実際に目線が合う位置で見させて貰い…

明日

渋谷にライブを見に行こうと思っていたんですが、諸事情から 参加を見送ろうかと。微妙に風邪気味ですし…。玉置成実ちゃん 見たかったよぉ〜(;_;) どなたか代わりに行きます?w

有馬記念

枠順が確定しまして、ロブロイが1枠1番、バルクが3枠4番になりました。 気になる所だとが6枠にデルタとミラクル、8枠14番にコイントスと いった感じ。順当ならJCの1&2着馬で決まりっぽいですが、 バルクが五十嵐冬に戻ってどうなるか…。調子が戻ればタップや…

J-Hits Power Station

どこか。の掲示板の書き込みによると、この番組に何度かゲスト出演 されてたんですね。むー、結構チェック出来てないなぁ(>_ もし観覧出来たのならゲスト目当ての客は少なかったと思いますし、 あの距離で見れたらオイシイんですよw 別に行かなかったからと…

おかえりmode ゲスト情報

明日放送の「おかえりmode」のゲストは2nd X'masでご一緒している SweetSの方々みたいです。そして、茅原実里さんもご本人のブログによると 近々ゲストに来られるとの事。収録時の写真がブログに載ってます。 今日22日は茅原実里さんの1stアルバム「HEROIN…

memew DX-THE SUN-

大学の帰りに寄った本屋の店頭に並んでいたので、購入して来ました。 2nd X'masの皆さんが表紙になっており、ファンの方には見つけ易いですw 単価が高い(1500円+税)のがキツいですが、内容的にはどうにか 満足出来る感じでした。hm3を1ページ目当てで買…

買い物

昨日、友人二人の協力を得て、服を買いに行きました。 長時間連れ回させてしまい申し訳有りませんm(_ _)m お陰様で 自分でもお気に入りの服が手に入り嬉しかったです。本当に 有り難うございました。行き帰りに車に乗せて貰ったのですが、 地図を見間違えた…

クリスマスに欲しい物

アクセサリーで胸に近い位置に来るネックレスとか(っ´▽`)っ まーただの偶然でしょう(何 期待させないで下さいよ〜(*^_^*) とかラジオ聞いてないと分からない話をしてみたり。現実に ゲスト出演の情報はどの位ファンに知れ渡ってたんでしょうねぇ…。

背景

昨晩れいな推しの友人に勧められて、背景を付けて貰いました。 今まで殺風景だった分、凄く見栄えが良くなった気がします(*^_^*) これからもサイト運営頑張って下さい(何 多少は協力しますので…。

26日

開演15:30かぁ…。有馬見てからだと完全遅刻なんですね(ぉ チケも高いし、無理して参加する必要は無いかも。これなら 秋葉で葱見て、その後水道橋WINSとかで有馬見て終了で良いかな…。 とりあえずは見送る方向でm(_ _)m

明日

北千住で買い物する事考えたら、非常に動き辛い罠orz 朝早く起きるのはどうにかなりますが、二度寝したら間違い無く 起きないだろうし…。突然延期とか厄介なんですけどw まーなるようになりますかなー。

呑み

全然ゆっくり出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m また何か有ったらお気軽に誘ってやって下さい(ぉ

M-ON!Countdown 100

TV

明日初回放送の回で「traveller」が92位にランクインしてます。 放送開始が朝6時だから、大体7時少し前ですかね…。 コレを録れたらフルサイズでPVを持っていないのは「ring!〜」 だけになります。どうやら今日の夕方に放送した『TELEDIO』で 流れたみ…

Perfume 2nd単独ライブ

友人たちと一緒に参加して来ました。新曲はどれも素晴らしかったし、 こんなに長い時間、彼女達のライブを見れたのも初めてだったので、 すごく満足出来ました(*^_^*) 今日のかしゆかは可愛かったなぁ…。 私はあーちゃん推しなんですが、それを踏まえた上で…

カラオケ

常磐線沿線な二人と共に歌ってきました。れいな推しの友人が 素晴らしかったです(ぉ 2時間で3回ロマモーは疲れますね(苦笑) 調子に乗ってブリッジしてたら腰痛めました(弱っ 全般的に ハロ系の曲が多かったです。久しぶりにI wishを歌いたくなったりw 年明け…

感謝m(_ _)m

誕生日祝いのコメントを書いて下さった皆様、本当に有り難うございます! まとめちゃってゴメンナサイ。こうやって祝えて貰えるなんて、幸せ者ですよぉ…。 いつもはプレゼント等を送る側にいるので、貰う人の気持ちが少し分かった気がします。 その喜びを糧…

D・V・D!(ぉ

大学の帰りに、最近発売して気になっていたDVDを購入しました。 プロマイドとミニ写真集が付いて1980円(込)はかなりお買い得かとw 内容は某所を見る限り微妙っぽいですが、5000本限定とか煽られると キツイなぁ(何 これがそっち方面のデビュー作という事みた…

早いもので

今日15日をもちまして、私は四半世紀を生きたことになりました。 大学2年に本格的に遊び始めてからは、本当に一年があっと言う間に 過ぎるようになりましたね。いい年していつまでも遊んでばかりは いられませんが、根底にある気持ちが変わらない限りは、こ…

ポップジャム出演

ご本人の日記に出演時のことが書かれてます。吹っ切れたつもりでも、 改めて文章を読むと堪えますよ…orz 来年もし本格的にブレイクして、 今のように近くに感じられる機会が無くなったら、スッパリと辞められるかも しれませんね。一刻も早くそうするのが自…

憂さ晴らし

昨日ちょうど友人から誘いを受けたので、昼頃から柏で遊んでました。 ヤングサンデーさすがに置いてない店多かったですね。 ギルティでスレイヤーを遊びでやってみたら結構面白かったので、 これから少し練習してみたいと思います。アルカディア取っておいて…