有馬記念

予想上ではヒモ抜けでしたが、あの娘が今年で19歳だったおかげで
トリガミながら的中w やっぱりコイントス狙いは無謀だったかな?
しかしタップ強かったですね〜。これで順調だったら逃げ切ってましたよ。
ロブロイはペリエだからこその強さな気が(ぇ 3着のシルクも伊達に
宝塚で2着した訳じゃない事が証明されて良かった。バルクはあの競馬じゃ
ダメダメですって…。だから五十嵐冬樹に戻るのは嫌だったんですよ_| ̄|○
ともかく、タップが自分の競馬で強い所を見せ付けてくれただけで十分です。
単勝1番人気&3番人気の組み合わせで1240円(馬連)は付き過ぎかと。
好きな馬を信頼出来なかった自分が少し情けないなぁ(>_<)
ラクルがんがれ!(何ぉ