2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットビ

3部のみ参加のはずが、音声トラブルが有って休憩時間がずれ込んだ関係で、 2部のラスト10分にも参加しちゃいました(笑)人数も少なかったんで、ちゃんとレスを 貰えて良かったです(*^_^*) 今度はフル参加してみようかなぁ? 予想通り明日からのS耐に行かれる…

ライブツアー

来年2月から堀江さんがライブツアーをやるそうで。あの方の生歌は久しく聞いてないし、 都内近郊で1回は観に行きたいかも。フォーラムのAって確か5000人位入るんじゃ…。 ともかく、近々発売されるアルバムは買わないとですな。てか、この前のアルバム、 本当…

スプリンターズS

サイレントWの単勝100円買って見物します(笑)デュランダルがまともなローテで 出て来てくれれば良かったんですがねぇ…。陣営的には、ここを叩いてマイルCSみたいな 気持ちかもしれませんし、厚く勝負するほど信用出来ませんって。データ的には キーンラン…

レス

>チャさん 阪神優勝、おめでとうございます(^0^)/ 終盤からラジオで試合の様子を聞いてましたが、 全く危なげの無い、今年の強さを象徴するような完勝でしたね。8回の「J」の 3者連続三振には脱帽ですよ(笑)あの3人それぞれが全盛期の岩瀬レベルなので…

マジック1

阪神の優勝が明日にも決まりますね。甲子園で巨人相手の胴上げなんて、ファンに とってはこれ以上無い形でしょう。今年は本当に強かったです。そして、そんな チームを相手に僅かながら見せ場を作ってくれた中日にも拍手を贈りたいと思います。 来年は先発陣…

そろそろ

半袖で過ごすのは厳しいです(>_ 何着か新しい服も買いますかな。そういや天気予報見てたら、台風が沖縄に 向かってるそうで…。大丈夫だと良いんですけどね。

月見バーガー

今週の木曜までなんですね。まだ一度も食べてませんがf^_^; 100円メニューが始まってからは、ほとんどその中からしか注文してないです。 だって月見一個の値段でマックチキン2個買えるんですよ?(笑) とは言え期間限定モノに弱い私のことですから、最終日辺…

雨と夢のあとに

DVD

先週(22日)発売されてたんですね。さすがに買ってまで見る余裕は有りませんorz これを機にツタヤの会員になっちゃいますか(笑)てか再放送やって欲しいっす。 最初から見なかった事にすごく後悔しましたもの、ホント。ちなみに公式サイトはコチラ。

風邪?

昨日薄着で寝たせいか、鼻風邪気味です。あふたも同時にできてるって事は 疲れも有るのかなぁ…。週末はおとなしくしてたんですけどねw 症状が軽いうちに 早く治したいと思います。人間の治癒能力って結構スゴイんですよね。引っ越してきて 以降、一度も病院…

マジアカ

初めて優勝しましたo(^-^)o てか50点以下で勝てるとは思わなかったです(苦笑) 最近プレイヤーのレベルが下がってきた感じがします。私で良い勝負になる位ですし。 選べるクイズは一向に増えませんが、コツコツとクラスは上がってたり(^。^;) そろそろ問題メ…

神戸新聞杯・回顧

ディープから買ってヌケorz シックスSは皐月を境に馬が変わったと思うべきなのかも。 データ的には買いたくないけど、菊も押さえておかないと危険な感じが…。 アドマイヤはストーミーを追い掛けすぎての自滅っぽく見えましたが、 イマイチ夏を越しての成長は…

くつろぎ空間

gooブログにて今日からひとみんのブログが始まりました(^0^)v あまり無理せず、マイペースで更新していって欲しいです☆これでまた一つ、 日々の楽しみが増えました♪ひとみん、おめでとうございます!

神戸新聞杯

ディープの単勝、元返しかぁ(苦笑)1.1倍でも付けば買いに行こうと思ってましたが、 来週からのG1シリーズに備えて見るだけにします。予想としては ◎ディープ ○アドマイヤJ △トウカイT てな感じです。単騎逃げ必至のストーミーC、阪神芝2000で怖いアンカツ…

アイドル撮影会

3部と4部に参加して来ました。見知った顔があまりいないグループで 最初は戸惑いましたが、途中からエンジンがかかって来たので、自分的には かなり乗り気で撮影出来ました。思ってたより人数が少なかったお陰か 目線タイムもかなり回って来てくれたし、終始…

久しぶりに

某所で語りが出現してますね。その時間は「ぷっちNUKI」すら見逃して(タイマーで 録画はしましたが)熟睡中でしたもん。メッセで呼ばれてるのにも気が付かなかったし。 コメント削除依頼出したいけど、どうしたもんかなぁ?何とも思ってない方なら そのまま…

レス

>やすとみさん おかげさまで楽しませて貰いました(笑)目はかなりショボショボで辛いですが、 明日も頑張ります(^0^)/ 通しじゃないんでたっぷり寝てから行きますわ。 野外の部なら定員は無いに等しいので、当日駆け込みでも全然大丈夫じゃないかと。 10…

GT富士前日SP

予算不足の為、福岡行きを諦めてスタジオで開催された2〜4部に参加して来ました。 先週も見たけど、近くで見るとより一層可愛いですねぇ…(*^_^*) 目的だったENDLESSコスも十分に堪能出来ましたし、3&4部の衣装もすごく似合ってて もうひとみん最高♪当然のご…

バイト

休み明け3日目にしてようやく問題を起こさず平穏に働けたと思います。 でも明日から再び連休が始まる訳で、楽しみな反面、また勘を取り戻すのに苦労すると 思うと、少し憂鬱(-.-;) 何はともあれ、連休はめいいっぱい楽しみまする☆ 福岡及び富士に行かれる方…

今日買うべきモノ

定額小為替 1200円&700円 往復ハガキ 2枚 ヤンチャンの全プレ申し込み、26日消印で締め切りだからもうリミットです(^_^;) ヤンチャンと言えば、ジェニック携帯サイトの写メ日記にコスプレ姿の写真が アップされましたね。「ぶちぬき」のお人形さんチックなウ…

MAX撮影会

来月の予定がアップされましたね。9日のアイドル撮影会3部、どうやって 申し込むんだろ?(苦笑)たぶん今週末のアイドルのフォームをそのまま 使い回したんでしょう(^0^;) とりあえずちゃんと修正されるまで待ちたいと思います。 いくらなんでもアップ早…

心のサプリメント

そんなこんなで意気消沈気味で帰宅したんですが、とある届け物のおかげで 一気に鬱な気持ちが吹き飛んじゃいました(笑)全く予想してなかっただけに めっちゃ驚きでしたぁ(*^0^*) 本当に有り難うございます♪こうやって今まで 何度心を救われたことやら…。こ…

バイト

途中までは順調だったんですが、最後の1時間で不注意からミスをして以降、 一気にガタガタになっちゃいました(>_ 昨日やらかしたヘマに対するクレームの電話が名指しでくる始末orz すごい責任感じて凹みまくりですよ、ホント…。今度からスピード落としてで…

今日のタイトル

今日が誕生日の声優さんの曲で、まず思いついたのがこれでした。2番のサビの 歌詞が好きなんですよ。あの頃は本気で応援してたよなぁ…。何はともあれ 堀江由衣さん、お誕生日おめでとうございます♪これからもファンの皆を照らす 太陽の様な存在でいて下さい…

チャットビ

今日もみっちり参加してきました。何気にチャットビで話すのは久しぶり? 朝早くからお仕事だった事も有り、目がかなりトロンとして眠そうでしたが、 それでも一生懸命お話をしてくれて本当に有り難かったですm(_ _)m 自分としては色々な情報も聞けたし、と…

明日って

昔応援してた声優さんのお誕生日なんですよね。今日友人に言われて初めて 気が付きましたw もう29歳ですか…。頑張ってますよね、ホント。 これからもより長く、一線級で活躍して下さる事をお祈りしてます。 たまにはファンの皆様とも会いたいなぁ(^_^;)

今夜の録画番組

ウルトラヒロイン(ゆうこりん&コンちゃん) ぷっちNUKI(しょこたん&安さん) どっちも同じ局で続き番組だから助かります(苦笑)タイマーが動くのを確認したら 早く寝ないとなぁ…。朝起きれるか、すごく不安(>_

レス

>やすとみさん 今日も新幹線往復、ご苦労様でした(^_^;) 自分もアガリ症なんで、緊張して云々の話は よく分かります(汗 自分の場合、言いたい事は手紙に書いちゃって、話す内容は その場の思いつきですw 写真集はひとみんのステージ入場待ちの時に流し見…

銀座から幕張へ…

まずは福家書店の「ショコラ」発売記念握手会に行ってきました。 朝からお仕事だったにも関わらず、今日も健康的な笑顔で迎えてくれて すごく嬉しかったですo(^-^)o 昨日と違い、比較的ゆったり話せたのも良かったです。しょこたんと話して気分が良くなった…

GT富士前日SP

チャットビでひとみんも言ってましたが、東京会場での開催に変更されるみたい。 HPにも昼の撮影会の詳細がアップされました。元のままなのか、東京開催になるかは 20日以降にならないと分かりませんが、それによって24日の動きが決まるんですよね。 予約…

チャットビ

イベント帰りにひとみんのチャットビにお邪魔しました。最初入った時は休憩直前 だったのですが、入室した瞬間に反応されて驚き(笑)改めて入り直した部では 発言をかなり拾って広げて貰えたし、とても楽しい時間を過ごせて良かったです。 まだ3回しかお会…