レス

>やすとみさん
今日も新幹線往復、ご苦労様でした(^_^;) 自分もアガリ症なんで、緊張して云々の話は
よく分かります(汗 自分の場合、言いたい事は手紙に書いちゃって、話す内容は
その場の思いつきですw 写真集はひとみんのステージ入場待ちの時に流し見しましたが
世の男性達をドキッ!とさせるきわどい(苦笑)ショットが多かったですね♪
私もそうゆうのは好きなんで良いんですが、もう少し踏み込むとジャンルが変わりそうで
少し怖かったり…。しょこたん本人が楽しんでやっているなら全然OKですけど☆
幕張はしょこたんにパワーを貰ったおかげか、自分でもヤバイ位にハイテンションでしたw
これ以上属性を増やすと手に負えないんで、今後は気を付けたいと思います(笑)
来月は東京の撮影会を軸に活動するつもりですので、会える機会が減るかもしれませんが、
お会いした時は宜しくです(^0^)/