2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>やすとみさん 名古屋、大阪と色々お世話になりましたm(_ _)m カツ丼美味しかったです(笑) これからも何卒よろしくお願いします☆

名古屋&大阪

名古屋は3&4部、大阪は4部通しで参加して来ました。 詳細は後日書きますが、自分の中で撮影会に対する参加意義を改められた 実入りの大きい遠征になりました。良い意味で吹っ切れた感じですかね? 名古屋では移動疲れと睡眠不足でグダグダで、しょこたんに悪…

誰?

各所で私の「語り」が出現してますが、一体誰がやってるんでしょうねぇ…。 昔からココを読んでる方ですか?私がどんだけ撮影会でカメラの操作に 苦戦してるか見た事無いでしょう(苦笑)ピントが合わね〜とか データ書き込み中でシャッター押せね〜とかあた…

準備が…

明日の始発とかで出発するのに、まだ何も用意してません(´Д`;) 色々やらなきゃいけない事が有るんで、ダラダラしてたら一睡も出来ないかも…。 とりあえず早く帰って、行きの経路から調べたいと思います。 新幹線を使えれば、そんな苦労は要らないんですけ…

昨日購入分

週刊少年チャンピオン(2冊) ドント!(2冊) sabra チャンピオンのトレカは2冊でダフり無しと珍しく好調(笑) あと1冊、行きつけの書店で買う予定です。それ以上は買いませんm(_ _)m 入手に一番苦労するのはドント!ですかね?私も結局、同じコンビニで 2冊買いま…

彼女はゴキゲンななめ

CD

バイト帰りにCD+DVD版を買ってきました。今リピート再生中ですが、 なかなか良い感じ(*^_^*) 発売記念イベントで歌を聴けないのは 結構残念です…。ライブには予算と日程の都合で行けませんし(つД`) 石丸の前にラクーアでもやってくれないかなぁ?(^_^;) これ…

今週発売の雑誌

Don't(ドント) 週刊少年チャンピオン sabra 3冊とも木曜日(28日)に発売です。1セットでも1000円越えは確実かと(笑) 雑誌を集めるのも地味に大変ですよ、ホント(´Д`;) かと言って、せっかくしょこたんの様々な一面が見られる機会を みすみす逃す訳にはいき…

さや佳ちゃん応援掲示板

bbs

確かに私の名前で書いてありますねぇ。この日はネットカフェには 行ってないはず(コンビニをハシゴしてウォーウルフSPを買い漁ってたw) なので、間違い無く別人でしょう。もし書くなら「ご無沙汰してます」か 「こちらでは初めまして」って書き出しにする…

Super GT Round 4 決勝

初めてレースを観戦してきました。とか言いつつ、車は一枚も撮ってませんがw 勝手が分からず、思うがままに見て回りましたが、ピットウォークと スターティンググリッドでは自分なりに撮れたと思うので、 来た甲斐は十分に有りました(^_^)v 偶然見た「デジっ…

杜の都へ

18きっぷ利用期間ということで、鈍行で仙台に向かってます。 乗り換えが1回で行けるのはゆったり出来てラクですねぇ…。 何気に仙台は初めてなので、おのぼりさん気分全開で(笑) 牛タンを食べてきます(っ´▽`)っ 現地でお会いする皆様、 今回もよろしくお願い…

シーザリオ故障…

東スポの一面で「故障」の二文字を見た時は本当に驚きました。 走る馬の宿命なのは分かってますが、これからの活躍をとても期待していた だけに、残念で仕方有りません(;_;) 同厩舎のDデラノビアには シーザリオの分まで頑張って欲しいものです。京都の内回…

おっかいものっ♪

明日は週末の準備という事で、買い物に行きます。外付けHDDは今日の帰りに 買いに行きたかったんですけどね。時間が有ればカラオケにでも行こうかな? しょこたんの歌を聞いて、自分でもあの曲を歌ってみようかと(^_^;) 朝一にHDD買って、その足で御茶ノ水の…

マガジン・ウォー・ウルフ・スペシャル

行きがけに1冊、帰りに2冊の計3冊買って来ました(笑)朝電車に乗る前に チラ見したらすごく良い感じだったので、予定より1冊増やしてみたり。 自室に戻ってじっくり見直しましたが、十分にその価値は有りました(^_^)v あまりの可愛さにドキドキさせられまくり…

音箱登龍門

TV

ばっちりリアルタイムで見ました(^_^)v しょこたんは何をやっても本当に 可愛いです(*^_^*) 声を震わせながらも一生懸命歌う姿が健気で、思わず 「頑張れ!」と声に出しそうになりました(苦笑)あの曲は高音部が高いファを 要求されるし、音程の揺れも大きいの…

チャットビ

今日もフル参加しちゃいました(苦笑)人の少ない時間帯が結構有って、 自分だけになった時はどうしましょーこ?☆って感じでテンパってました(^_^;) すごく眠たかったにも関わらず一生懸命お話してくれたしょこたん、 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 今日もいっぱ…

音箱登龍門?

TV

しょこたんの書き込みによると、今夜の放送で歌っている姿が流れるみたい。 ん?番組のHPだと違う人になってたんですが…(?_?) しょこたんを信じて(笑) ちゃんと録画しますが、どーなんでしょーこ?f^_^; もしちゃんと出たら 週末はネタ仕込んで行きます(謎ぉ …

アイドル撮影会

浴衣しょこたん可愛すぎ(っ´▽`)っ もうメロメロにされちゃいました(笑) この前買ったと聞いた水着姿も素敵んぐ☆早く画像を確認したいよぉ〜f^_^; サイン会はあまり話せませんでしたが、自分としては目的を果たせたので 昨日ほど凹んだりはしてません(苦笑)終…

チャットビ

18日(来週の月曜)にしょこたんが出ます。予想はしてたんですが、 確証が持てない状況でお金を振り込む余裕が無かったです(泣)銀行は 月曜も営業してないはずなんで、今回は諦め…。ほんの少しポイントは残ってたけど、 どーしよー?(>_

「QUTIE PISTOLS」発売記念イベント

悲しい凡ミスをしてしまい、せっかくの撮影機会を無駄にしてしまいましたが、 追加購入してどうにか写真も撮れましたし、少しでしたがお話もさせて貰えて 良かったです。てか、つくづく抜けてるよなぁ、自分orz きっと整理番号の あまりの良さに舞い上がって…

来月の撮影会

2週連続で名阪Σ( ̄ロ ̄;) 色々考えましたが、金銭的事情から8月の方は 見送りますm(_ _)m 何気に2週続けてイベント無しは久しぶりかも? 今月お会い出来る機会も何度か有りますし、そこでめいいっぱいパワーを 貰って来たいと思います(っ´▽`)っ 夏はスイカバ…

電車男

TV

ちょうどTVつけたら始まったところだったので見てみる。確かに面白いですね。 昨年末頃の自分を彷彿とさせる部分もあり、素直に笑えないのが辛いですが、 彼の一生懸命さを見習い、自分も少しずつ変わっていこう…と 前向きな気持ちになれました。とりあえず…

JDD

馬連あんなにつくなら押さえておけば良かった(泣)てか、あの結果で3連単が 3万とか美味しすぎですよ…。自分は中央馬ワンツーで3着に地方馬の馬券しか 買いませんでしたが、そういう拘りさえ無ければ全然買えますわorz 2着馬は春3冠の全てで2着。こういう勝ち…

アイドルDVD週間売り上げ

今日買った東スポのDVD売り上げランキングによると、しょこたんの最新DVD 「QUTIE PISTOLS」が先週のアイドルDVD部門で3位との事。集計店舗が 石丸ソフトワンなので納得はいきますが(笑)、こうやって数字に出ると 本当に沢山の方が買ってるんだなぁ…と今の人…

ロンドンハーツ

昨日は「ロンドンハーツ」の収録にエキストラとして参加して来ました。 とは言え、一つのコーナーだけですし、ほとんどの出演者さんは隣のスタジオで 収録してた訳ですが(苦笑)嬉しかったのは夕食で「まい泉」のお弁当が 食べられた事ですかね(*^_^*) 最近お…

スイカバー

CM

まだ見てません(>_ 皆様の報告を目にする度、早く見なくっちゃ!と思う今日この頃です(苦笑) 「ぶちぬき」とかの翔子ちゃんが出てる番組枠で流してくれれば 一石二鳥なんですけどねぇ…。

うまッチ!

TV

里沙ちゃん天気予報だけじゃなかったのか…(つД`) でも見られて良かった(笑) 凹んでる時に可愛い娘を見ると、心が癒されますねぇ…。

感謝祭?

ファンサイトさんのBBSに、しょこたんイベントお疲れ〜♪みたいな書き込みが 有ったんですが、今日ってイベント有ったの?Σ( ̄ロ ̄;) 少し調べてみても 分からないんで、今すごくモヤっとしてます(∋_∈) こういう経験は 以前にもしてるんで耐性も出来てますが、…

ヤングアニマル

昼休みに買ってきたんですが、今回のグラビアはお世辞抜きで最高ですo(^-^)o あまりの素晴らしさに、タダで他の人に見られたくない位ですもん(笑) 雑誌の性質上、電車の中で読むのは忍びないというのも有りますが、 自分が何食わぬ顔で読めないと思うんです…

し〜たく

TV

昨夜リアルタイムで見ました。「事件」の話を聞いた時は すごくドキドキでしたぁ(*^_^*) ああいう話を笑い話に出来るなんて さすがですね(^_^;) 赤い水着姿、スレンダーかつキュートで素敵んぐ☆ まだ見終わってないDVD共々、週末に見直したいと思いますo(^-^…

チャットビ

今回も参加させて貰いました。色々なお話も聞けたし、可愛らしい姿を ずっと拝見出来て良かったですo(^-^)o 明日は久々のお休みだそうで、 心行くまで羽を伸ばしてきて欲しいと思います(*^_^*) 長時間のお喋り、 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m またお会いしま…