2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

TV

「プラネタリウム」歌ってるの見てたら、マジ泣きしちゃいました(*^_^*) 本当に名曲ですよ、この曲。出来ればレコ大獲って欲しいなぁ…。あと、コメントで 真央ちゃんが見れたのも嬉しかったです♪「花男」は今年の個人的MVP作品確定☆

4th DVD?

DVD

4月にジェネオンさんから「Sea」というタイトルのソロDVDがリリースされるそうな。 ソースはこちら。イベントは単体ごとにやるのか、それとも全部発売後に3人一緒に やるのか気になりますな。基本的にイベント無いと買わない人なんでm(_ _)m

要録画番組

TV

「井の中のカワズ君 新春スペシャル」(1/1 0:45-2:00,フジテレビ) 「大笑点」と「年越し生GyaO2005!」は見れそうもないですorz 前者は朝早く出てくれれば、一応見るだけは可能かも…。 誰か補完してデータ下さいw

交通手段

とりあえず18きっぷは確保。ながらはまだウォッチ中です。最悪年明けでも 間に合うかなぁ…。何だかんだで時間に追われまくりです(苦笑) ま、する事無くて暇するよりは全然良いんですけどね(^_^;)

ENDLESS LADY 歴代コスSP

今年の撮り納めという事で、通しで参加して来ました。あれだけサイン会で ゆったり話せたのは初めてじゃないかな?色紙にも嬉しいコメントを書いて頂き、 本当に良い思い出になりました。素敵なコス姿も思う存分拝めましたし、 ひとみちゃんを好きになって良…

デジカメプリント

昨日初めてアキヨドでデジカメプリントを依頼したんですが、予想以上に 仕上がりが良くて驚きました。普段は安くて同時に自動補正もしてくれる オンラインプリントを利用しているんですが、今回の様に急ぎの場合は 少々割高にはなるものの積極的に活用してい…

東京X'MAX撮影会

最高に楽しいクリスマスを過ごせました(^_^)v 野外も全然暖かかったし、 念願のサンタコスも見れて、嬉しい事づくしの一日でした♪パーティーでケーキを 食べ損ねたのは唯一の失敗でしたが(笑)、皆でワイワイ騒げたから全然OKですわ(*^_^*) 今度は新年会でカ…

有馬記念 予想

◎ディープ ○ロブロイ △デルタ、リンカーン ガチガチですみませんm(_ _)m デザーモは3着職人っぽいので、本線は3-6のワイドw あと◎から△2頭への馬連を押さえて、狙いはディープ1着&ロブロイ3着固定の3連単。 これで外したらショック大きいかも…。最後位はバッ…

音楽戦士

TV

HINOIチームと福田沙紀が歌ってましたね。AAAは曲が好みじゃなかったので、 途中でチャンネル変えちゃいましたm(_ _)m やっぱりHINOIはクオリティ高いわ。 あの可愛さを前にしたら打てませんよ(苦笑) 見ておかないと絶対もったいないし…。 沙紀ちゃんは最近…

年賀状

そろそろ投函しないと元旦に着かないかも…。明日出かける時に出しておこうかな? あと、クリスマスカードも何通か書かないと(^_^;) こっちは手渡しの予定なので、 明日の午後にでもゆっくり書きます。師走はやっぱり忙しいですね(苦笑)

GRAPHY

現在発売中の号にひとみちゃんのグラビアが見開き2P(+1カット)掲載されてます。 情報提供して下さったYさん、いつもサンクスですm(_ _)m 中身は確認出来たので、 明日あたり未開封品で入手してきます。明日の帰りから準備に大忙しですわ(^_^;)

チャットビ

普通に会話が出来る状態でチャットで同室とか素敵すぎw 私もそんな粋な遊びが出来る余裕が欲しいものです(^0^;)

ヤングガンガン

来年1月20日発売号はひとみちゃんが表紙&巻頭グラビアで登場らしいですo(^-^)o YGはグラビアで言えばかなり良質なだけに、今から期待大ですよ♪ 久しぶりに複数購入行っときますかな?鞄にスペース空けて出勤しないとだ(笑)

今日の予想

阪神 ◎ラインC ○マイネS △アドグル、レクレドール 中京 ◎シンボリG ○キーンランドS ▲シーイズT △カネツT、Sラグーン 買いに行かないから気楽なもんです(笑)来週の有馬は前日売りで買いますよん♪

花より男子 最終話

TV

本当に素晴らしかったです。リアルタイムで見た時は実家で母親と共に見ていたので、 感情を抑えていたのですが、さっきアパートの自室でクライマックスを見直した時は、 感動のあまり貰い泣きしそうになりました(*^_^*) つくしの決めゼリフである 「ありえな…

ほっちゃんNewアルバム

CD

CDウォークマンで移動中に聴き込んでるですが、結構お気に入りだったりします。 2曲目と7曲目が特に好きですね。カラオケで入ってたら歌いたいかも。 そういやカラオケも久しく行ってないなぁ。忘年会や新年会がてら行きたいもんです。

誕生日

今日はなにげに誕生日だったりします(^_^;) もう無茶出来ない歳になってきました(笑) とりあえず来年の誕生日までに自立出来るよう頑張ります。楽しんでばかりじゃ 世の中生きていけないですからねぇ…。それが分かってきただけでも 一人暮らしした甲斐は有っ…

花より男子 最終回

TV

今週放送の最終回は15分拡大スペシャルとの事です。そういや先週分、 まだ見てないや。確か録画してあるとは思うんですけどね。明日ビデオ探して 見ておきたいと思います。最後はリアルタイムで感動を味わおうかなぁ?f^_^;

チャットビ

1/10で当たって2/7で当たらない私f^_^; 抽選は二の次なんで全然構いませんが(笑) 今日もひとみちゃんは風邪引きさんでした。忙しくてじっくり治す余裕も無いとは 思いますが、早く完治した元気な姿を見せて欲しいですm(_ _)m そろそろ来週末に 向けて、準備…

コンピューターシティ

MCD

来年1/11にPerfumeが新曲をリリースするそうで。おそらく秋葉界隈でもイベが有ると 思うんで、日程が会えば参加したいですね。そういやあの娘たちのステージは 久しく見てないなぁ…。なかなか都合よくはいかないもんですorz

香港ヴァーズ

シックスS2着とか素晴らし過ぎw でもこれでディープとロブロイの力関係が 間接比較からですが分かった気がします。有馬では少しの自信を持ってディープを頭に 推せますわ。話をシックスに戻しますが、この馬は本当に勝ち運が無さすぎです(苦笑) 本格化してか…

今日一日を振り返って

朝からゲームワン>ラムタラ>某所(笑)>ジョイポリスと移動続きで忙しかったですが、 それだけ沢山の可愛い娘を見れて良かったですo(^-^)o 撮影会に慣れちゃうと、 イベの撮影タイムは物足りなく思えてしまうのは仕方ないのかなぁm(_ _)m でも、相変わらずの天…

朝日杯FS 予想

◎ジャリスコ ○Sホーネット △Fリシャールあとデンシャミチも気になるけど、馬体重見ない事にはどうにも…。 てか福永君はリシャール乗れるん?乗り替わったら切ろうかと思ってたり。

一石二鳥…かな?

ここ2週続けて週末の昼食は外食なんですが、腹を満たすと共に可愛い娘に会えるって もしかして素晴らしい事なんじゃないかと、最近思えてきてヤバい感じですf^_^; 値段設定的にはジョナでリッチに食べるのと大差無いし、それで店員さんが可愛いなら 全然アリ…

ezweb

23時半頃から一切繋がらないままなんですよね…。電話もメールも出来るから たぶんサーバが落ちてるんだとは思いますが(>_ この仕打ちはキツすぎorz 朝起きて直ってなかったら、auショップに直行します(`ヘ´) 他のauユーザーの皆様はどうなんでしょう?

今日の捜索雑誌

Samurai magazine TECH Win デラデラ あとはSabraも一応調べてみようかな。他にもめぼしい物が有ったらチェックします。

報酬?

今日は誘惑に負けずバイトした甲斐が有りましたわ(^_^)v 世の中捨てたもんじゃ 無いですよね(苦笑)今夜は思う存分くつろいで来ます(*^_^*) やったぁ♪

FRIDAY

来週(12/16)発売号にひとみちゃんが登場するとの事。週刊誌だけに、ちゃんと発売日に 買わないとですf^_^; 明日発売のTECH WINも忘れずチェックしないと…。 あぁ、今日バイト休みたかったよぉ〜(;_;) 寝坊したらサボろうかと思ってたのにw

デジカメ

とりあえずコニカミノルタのディマージュZ5かパナのルミックスLZ2にしようかと。 手ぶれ補正と携帯性を考えれば後者なんですが、用途を考えるとズーム倍率が高い 前者の方が良いかな?一応手ぶれ補正は付いてるし、グリップも有るから 構え易い気もするんで…

バリオク!

TV

久しぶりにTVで翔子ちゃんを見ました(^_^;) いや、ほとんど録画はしてるんですよ。 自分から前へ出ようとする意志が見られましたし、番組の前半だけでしたが 活躍している姿をいっぱい見れて良かったです(^_^)v あ、今ちょうどAT-XのCMが(笑)