ENDLESS LADY 歴代コスSP

今年の撮り納めという事で、通しで参加して来ました。あれだけサイン会で
ゆったり話せたのは初めてじゃないかな?色紙にも嬉しいコメントを書いて頂き、
本当に良い思い出になりました。素敵なコス姿も思う存分拝めましたし、
ひとみちゃんを好きになって良かったなぁ…としみじみ実感させられた一日でした(笑)
年末年始から休む暇も無くて大変でしょうが、何とか無事に来年も乗り切って欲しいと
切に願ってます(>_<) いつもご一緒させて貰っている皆様も、体調にはくれぐれも
気を付けて、これからも楽しい時間を共有していきまっしょいo(^-^)o

今日も一日ご苦労様でしたm(_ _)m<ALL