2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全プレテレカ

来週発売のチャンピオンから4号連続企画で、ひとみちゃんのテレカ全プレ応募が 始まるみたいです。グラビアもその期間内に載るんでしょうね。4月からも これまで以上に活躍されている姿を見れそうで嬉しいわぁo(^-^)o

アルカディア

5月号が明日発売です。式神3のSTAGE 3の攻略目当てで買う予定。地元は普通に 50円で置いてあるから、隙を見つけてやりたかったんですよ。最近は専らKONAMIに 貢いでいたので、腕が激しく落ちていると思われ(苦笑)とりあえずEASY位はちゃんと 越せるようにな…

アカギ

TV

最終回だったのに前半寝てて見逃しましたorz てか、まさにこれからって所で 終わらないで欲しかったなぁ。今度、漫喫行った時にでも原作探してみようっと。

春ドラ

TV

B.L.T.を軽く立ち読みしたんですが、とりあえず ギャルサー てるてるあした 心霊探偵 八雲 の3つが要注目かと。今季もかなりの勢いでビデオテープの山が築かれるんだろうなぁ。

新旧交代?

高松宮の結果を見直して気が付いたんですが、掲示板に載った5頭中3頭が 芝1200未経験だったんですね。デュランダルやアドマイヤM等が引退し、 層が薄くなっているのは分かっていましたが、こうもアッサリ新興勢力に 取って代わられると何だかシラケちゃいま…

先週末の活動

金曜:バイト>部屋で晩飯&支度>喫茶>ながら乗車 土曜:豊田市にてステージ観覧×2>巫女(笑)>パスタ>チェックイン>マック>寝落ち 日曜:チェックアウト>豊田市〜>きしめん>鈍行乗り継ぎで帰宅 書き出してみると、我ながらハードな日程ですね(^_^;) とりあえず無料…

PC新調?

親からPCを新規購入するよう言われました。完全に私用で良いとの事なので、 DVD-R/RW搭載のデスクトップを近々買います。TVチューナーも欲しいけど、 何万も上乗せしてまで欲しい訳じゃないし、とりあえず10万以下で探してみます。 PC変えたらネットも復旧し…

来週の注目番組

TV

都立水商!(3/28 21:00-23:54、日テレ) 着信御礼!ケータイ大喜利(3/29 23:00-24:00、NHK総合) トップランナー(3/29 26:00-26:45、NHK教育) 「水商」はクドリサやみちゃが出るらしいので要注目ですわ。尺が長いので 標準では録画しきれないのが残念では有りま…

sabra

次号(4/13発売)のsabraにひとみちゃんが登場するみたいです。ソースは 今日発売号の次号予告。時期的に「SEA」からの撮り下ろしですかね? もうすっかり当雑誌の常連になってる気が(笑)活躍されてる姿を見られるのは ファンとして嬉しい限りですo(^-^)o 写真…

三竹占い

TV

今夜はAKBが出るんですが、どうやら開始時刻までには帰れなそう…。ま、久しぶりに 知り合いと一緒に遊んで楽しかったから良いんですけどね(笑)つくづくAKBとは 縁が無いなぁ(^_^;) とりあえず「萌えてムーチョ」をタイマー予約して、 今夜は早く寝ます(-.-)z…

月カメ

初めて新品を購入しました(^_^;) 普段は立ち読みで済ませるんですが、特集記事に 魅力を感じたもので。実際に読み込んでみて非常に勉強になりましたし、モデルとして 有名な方も登場されていたので、買って大満足です(*^_^*) 今後も内容次第では 購入したい…

株はぴ

放送直前でトラブって頭の数分が見れませんでした(;_;) ちゃんと見れるのは 今月いっぱいなので、結構悔しかったです。再放送もやってるみたいなんですが、 何時からなんだろ?平日の深夜だと厳しいなぁ…。ちなみに来月21日発売の株雑誌に 取材記事が載ると…

名古屋の収穫

ビッグスモールン 猫ひろし ひとりでできるもん はなわ 長井秀和 貴ノ花の子どもの頃の真似 マリナラBIG 世界の山ちゃん 自分やっぱお笑い好きなんやね。いつかお笑いのライブにも行きたいかもです(^_^;)

やっとの事で

帰宅出来る電車に乗れました。その日のうちに帰れるはずだったんですが、強風を 皮切りに踏み切りトラブルと人身事故まで重なり、計画が ハチャメチャ(;_;) もしながらの指定席券を持ってなかったらどうなった事やら…。 今週末の話は明日の夜にでも書きますm…

空模様

陽は出てるけど空が黒いのは微妙…。天気は回復に向かうとの話を昨日の天気予報で 聞いたので、このまま晴天である事を祈るばかりです(-.-;) 乾燥機が有れば そこまで気にしなくて済むんですけどね(苦笑)いざ一人暮らしをしてみると、 家事の大変さがよく分か…

ガチバカ!

TV

先週に引き続きリアルタイムで見ました。智花ちゃんはやっぱ可愛いですね(^。^;) なにげに毎週録画はしてあるので、テープの整理がてら見直したいと思います。 今クールは録画してる番組数が多くて大変(>_

ヤングチャンピオン

表紙が翔子ちゃんという事で購入しました。昨日の今日という事も有りますが、 今回のグラビアは全体的に良かったと思います。あの値段でクリアファイルまで 付いてくるなんて素敵(笑)なにげにヤンチャンってグラビアの質高いのかも? 明日は給料日なんで、買…

節目

今日でとある活動を終える事になりました。一昨年の4〜10月、少し間が空いて 去年の1月中旬から今日に至るまで、毎週欠かさず続けていた事だけに、それが いざ無くなると思うとやはり寂しいです(;_;)ここは私にとって最高の現場でした。 1年5ヶ月という長い…

喫茶廻り

昨日は合計5店舗の喫茶店を廻ってみました。初めて行く店が3つ有ったのですが、 どの店も待つ手間も無く、まったりとくつろげたので良かったです。Dで食べた サンドイッチは普通に美味しくて驚きました(*^_^*) ランチには最適だと思うので、 また機会を見つ…

シンデレラ男

TV

今日の放送は「いそっち」がファンとデートする企画みたいですね。R25見て 初めて知りました(^_^;) 今夜は2ndハウスも有るし、いそっち尽しな深夜で楽しみ♪ あ、テープ買い足さないと(^_^;) 早くHDD録画に移行したいなぁ…。

GGXX SLASHの凄腕プレイヤー

最近「闘劇魂 vol.2」に付いてきた、SLASHの対戦動画集にハマってます(^_^;) ザッパの神Iさんとメイドゲーセンの店長ことBさんのプレイには尊敬させられて 仕方がないですわ。特に犬が憑いた時のIさんの強さは凄まじいです(笑)あと、 かつては鰤で闘劇を制し…

ポーション

巷で大騒ぎのポーションですが、自分はあんまり買おうとは思わないんですよねぇ。 今日、実際に飲んだ方に話を聞いたら、やはり味は期待しない方が良いとの事ですし、 値段もかなり割高な気がしてならないので、間違っても自分の為には買いませんm(_ _)m 造…

部屋電

どうやら近日中に止められそうです(苦笑)ネットも繋がらないままだし、 連絡は携帯で事足りるから構わないんですけどね。むしろ一回止めて、復活した時に ネットも復旧してくれないかなぁ…とか思ってみたり(^_^;) 生活ギリギリ過ぎw

アイチテル!

TV

明日の放送に翔子ちゃんが出るみたいです。さっきR25見てて気が付きました(^_^;) 時間もそんなに遅くないし、リアルタイムで見ますかねぇ。やっぱPCで ネット出来ないと情報が遅れちゃうなぁ…。早く何とかしないとです(>_

東京撮影会

先週の大阪に引き続き、4部通しで参加してきました。今回は天気も良く、野外で より生き生きとしたひとみちゃんを撮れて楽しかったです(^_^)v 今回は自分なりに 学んだ事も多く、どの部もひとみちゃんの魅力溢れる姿を拝めたので、すごく充実した 一日だった…

土曜出勤

会社からの出勤要請を受けて、朝からバイトしました。静かな中で単純な事しか やってないもんだから、昼休み以降が眠いのなんの(-.-)zzZ ま、これで水曜の分は 賄えたかな?さて、明日の準備しなきゃ(^_^;) 日が変わる頃には終えたい感じ…。

GGXX #SLASH

4/13にPS2で発売との事。対戦で勝てない&聖ソル無理ぽ…な私にとって、凄く 魅力的なんですよねぇ。ハードもDSに注目が集まってる今なら、穴場的に 安く買える気もするんで、少し動向をチェックしてみようと思います。 50円で練習出来るゲーセンが有れば、わ…

なるほどね。

今日は何か有ったような気がしてたのは、あの声優さんの誕生日だったからなんですね。 顔を見せなくなって久しいですが、当時お世話になった方とも仲良くさせて 貰ってますし、短い期間ながらも楽しい思い出を共有出来たのは良かったとです。 これからも暖か…