2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

7/28販売終了分7枚+取り寄せ1点の計8点で1K弱。夏ハロのチケを忘れた為、 せっかく桃子トレカを選べたのにチャンスを逃す俺リアル乙(ノ_・。) 中をじっくり見て桃子が無いか探したけど分からず、結局さゆで妥協する事に。 トレカ1枚の為に1K払う余裕は無いし…

夏ハロ名古屋

さしたる予習もせず参加した割に、めっちゃ動いて体力を使い果たしました(^-^; 昼は後方ほぼ右端だったので、ステージすらまともに見れないものだと 思って中に入ったら、距離こそ遠かれ段差が有るお陰で、その気になれば 振りコピすらも可能という状況。さ…

明日は名古屋だってのに…。

席が悪いせいでテンションが上がらない罠(´Д`) 夜は2Fでも立ち最前?という 状況だから良いのかもしれませんが、昼が1Fのほぼ最後列の端だし(-_-メ) とりあえず代々木に向けての予習だと思って、適当に運動して来ます。

今日の買い物

7/21終了分を8点&取り寄せ2点の計10点で1K強。入れ替え最終日の割に 愛理の写真が残ってたのは予想外かもf^_^; 次に行くのも月曜にしようかな?

4thシングルイベ

また品川ステラ1日ですか(´Д`) 今回は℃-uteとの抱き合わせが考えにくい分、 前回よりはマシかもしれないけど、椅子入れるとキャパ1Kいかないから、 どう考えたって厳しい罠(>_ 蓄えておかないと…。いつになったら貯金生活に入れるのやら(-.-;)

今日の買い物

桃子の4枚セット*2&2枚セット+7/14販売終了分の7点で2K弱。 前々回の取り寄せ分を合わせて、今日一日で桃子写真が14枚とかw 最近ソロセットが多いから、枚数増えるペースがまー早いこと( ̄▽ ̄;) ベリツアー始まったら果たして写真で幾ら使うのやら…。

パシイベ(エッグ&ベリ)

マイミクな梨沙子ヲタな方の日記で気付き、慌てて申し込み(^^;; エッグは最初、一人1公演かと思い、どこにするか迷ったんですが、 「一日」1公演だったという罠(ぉ ベリに関しては迷う要素が 皆無な訳ですがw 前回の引きが強すぎただけに、今回は反動で …

今日の買い物

桃子の4枚セット+2枚セット*2で1.2K。7/7販売終了分が未購入だから、 行く必要が無かった罠( ̄▽ ̄;) ま、部屋にいてもする事無いし、外出する きっかけになったから良しとします(^^; しかし、この暑さはキツイ…。

8/22当落

昼公演:落選 夜公演:当選(2枚) 夜当たって良かった…。昼は知り合いの枠で入れるので、無事両方とも 参加出来る事に(^0^)v 予想以上に倍率が高かったらしく、援護依頼して 正解でした。やっぱ集客力有るなぁ。さて、気合入れてシングルV見直すべw