2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反響

昨日ヘッダをしょこたんファンぽくしてみた所、どこか。で 反響が有り驚きましたw 別に一推しじゃなくなっただけで、 無理をしない程度なら普通に応援はしていくつもりです。 今までの傾向だと、一回切ったタレントさんのイベントには 徹底して行かないよう…

路線変更

某所でツッコミを受けまして、その指摘も最もだと思い該当部分を訂正しました。 近いうちにちゃんと直すつもりでしたので予定通りの変更ですが。 あとは背景を変えて貰えば完成なんですけどねぇ…。こればっかりは裏で 管理している方に画像を提供してやって…

ラクーア

昼頃、友人からの電話で目覚めたので、軽い気持ちでラクーアに 行って来ました。ウインズで馬券を買ってから会場に向かったので、現地着は 大体開演20分くらい前。ちょうど現地にいた友人がメールくれた時に着きましたw ギリギリに行ったにも関わらず、何や…

大きな勘違い

先程しょこたんのDVDを見て気が付いたんですが、自分「翔」の字を 間違えて覚えてました_| ̄|○ こうやってPC等で変換する分には 良いのですが、実際に書いた場合、おそらく存在しない漢字を何の疑いも無しに 書いてたんですよねorz 無意識ながら、なんて失…

撮影会

今日はしょこたんの撮影会(東京)の日なんですよね…。 装備と資金が無い為に参加出来ない自分が情けないです(;_;) 早くバイト決めて、ローンでさくっと購入しようかなぁ? まぁそんなに物事が上手くいくとは到底思えませんが(つД`) 何にせよ、これからしょこた…

睡眠時間

10時間くらい寝てました_| ̄|○ そりゃ「すいみん不足」失敗しますわな(謎

グラビアの美少女

TV

回数的にもしかしたら…?と期待してたんですが、やっぱり飛ばされてました(泣) むっちゃんの回も飛ばされてましたし、元が有料放送だけに私程度が知っている位の 売れっ子さんが見られたら、お金を払って見ている方に失礼ですからね(^_^;) これはおとなし…

sabra

ファンサイトに有った書き込みを見て即読みたくなり、コンビニで買って来ました。 普段着のしょこたんも可愛いわぁ…。お部屋もご本人のイメージそのものと 言うか、実に女の子らしい感じで私は満足ですw ファンの方は言うまでもなく、 そうでない方も一度は…

遅れましたが…

翔くん、お誕生日おめでとうございます! 昨年の夏から本当に親しくして頂き、すごく感謝しております…。 今後も何かとお会いする機会が有ると思いますので(苦笑)、どうぞ宜しく お願いします☆

一年かぁ

大阪で固い決意をしてから一年で、ここまで情熱が薄れるとは(^_^;) 大体一人に必死になれる期間は一年程度みたいですねw 置かれた状況が違うし、 今回は長いと思ったんですけど…。BBSとかシブスタとか熱すぎですって_| ̄|○ コメント残せない(携帯からなら…

微妙ですが…

とりあえずテストは無事終了。試験会場行ったら自分の番号が無くて 「除籍喰らった?」と不安になったり、試験開始後に自分の席が 予想外の場所に用意されてる事を指摘され、試験中にいそいそと移動したりと まー色々有りましたw 書いた解答がちゃんと合っ…

背景

知らぬ間に変わってる罠(ぉ そりゃ娘。の中では推しですけどねw 今度しょこたんの写真集貸すので、キャプって背景にして下さい(苦笑)<管理者さま

ダービー馬候補生

プレイボーイに記事が載ってたのですが、現状ではディープインパクトで 鉄板じゃないかと。若駒Sでの勝ちっぷりは尋常じゃ有りませんってw トライアル戦でたんぱ杯組や朝日杯組と対決になるのでしょうが、あの強さを 見せられたら勝負を避ける陣営すら出て…

テスト前日

昼頃に起きて電話予約をする予定が、起きたら既に開始時間を過ぎてましたorz とりあえずもう一人の参加希望者の方が押さえてくれて一安心。任せちゃって スミマセンでしたm(_ _)m その後ダラダラとPCをいじりながら昼飯を適当に済ませ、 今日発売のプレイボ…

まだまだだね、漏れorz

帽子被ってて一瞬分からなかった自分が悲しい…(;_;) 一週間開いて、微妙に忘れられかけてた自分が結構悲しい…(;_;) 自分のH.Nが読みづらい事実にちょい凹み…(>_ でもそれ以上に自分の事を認識してくれているのが嬉しい(^0^) ファンの方と少しですがお話出来…

しょこたん掲載雑誌

週刊プレイボーイ(1/25発売) sabra(1/27発売) 週刊SPA!(2/1発売) 毎週こう言った大衆向け雑誌に載るというのは良いですねー。 やっぱり顔を出していかないと名前は売れませんよ…。

テスト前

明けて今週の水曜日がテストという事で、大学で借りてきた参考書を使って 勉強してました。本当はイベントに誘われてたんですが、起きたら開場時間を 過ぎていた罠orz ドタキャンしてスミマセンでしたm(_ _)m<該当者さま とりあえず試験範囲と思われる部分…

最もなツッコミ

今日の帰りに、しょっちゅう柏で会って遊んでいる地元の友人から、 「日記の背景と内容が一致してないのはマズイのでは?」との指摘を受けました。 まー確かに最近はしょこたん大好き日記になってるのは自覚してますし、 以前ほどの情熱が湧いてこないんです…

寒さが肌に沁みる…

私が乗ったばっかりに、見せ場無く糸冬了m(_ _)m 馬連の相手は1着に来てたんですけど、運命を託した本命馬が来なけりゃ しょうがないですorz この勝負に負けたおかげで、帰りは定期の範囲内である 秋葉原まで歩くことになりましたとさw ちゃんと馬券は買っ…

センターれいな

れいな推しの友人に購入依頼を受けました(ぉ 血統を調べてみたら、 BTにセンターライジングって良血じゃないですか。名門の伊藤雄二厩舎の 所属馬で、地方から再転入後に現級勝ちを含め1・3着の京都D1800なら きっと人気になるんでしょう。私も乗ってみよ…

冬の新兵器、投入

つい先日、自宅にこたつが来ました。専ら妹の勉強机として 使われてるんですが(苦笑)今日の午後に試験勉強をこたつでやってたんですが、 寒くないおかげで集中がし易いのは大助かりですw とは言え、そこまで 集中力が持続する訳でもなく、休み休みネット…

撮影会とか

来月末に東京でしょこたんが出演する撮影会が有るんですが、現時点では 参加費すら捻出できない罠orz まーデジカメ使用禁止ですから、どう足掻いても 無理では有るんですけどね。とりあえずDVD発売記念イベとかを打ってくれれば 参加して撮影は可能だと思う…

今日購入した雑誌

週刊少年チャンピオン(2冊) GRACE 2月号 マガジン・ウォー 2月号 チャンピオン2冊、幅取るんですよねw 残りの2冊はヤフオクと通販で 買えば良いかなーとか思ってたんですが、どうにかコンビニで発見出来たので 確保しました。一番高かったGRACEが表紙…

週刊少年チャンピオン

明日(明けて今日)発売のチャンピオンにしょこたんが登場との事。 早売りで買われている方もいると思いますが、朝起きてスグに買いに 行きたいと思います。やっぱり立ち読みされてない綺麗なものが 欲しいなぁ…(>_

アイドル刑事

TV

ようやく初めて?生徒会長の素顔が出ましたねー。今まで隠され続けて ましたからw でも、ネギやらアニぱら音楽館をブッチした甲斐が 有ったってものです。アニぱら音楽館は再放送が有りますから、後で ちゃんと補完しておきます(^_^;)

書き込み

久しぶりに掲示板に書き込みしまくってますw これがまた楽しいんですよ。 やっぱコミュニケーションが取れるってのは良いなぁ…。

日記開始

しょこたんファンサイト「しょこたんページ」さんのBBSによると、明日から 所属事務所アバンギャルドのHPで日記を書き始めるみたいです。 早速アンテナに登録するとです♪あーめっちゃ楽しみぃ〜(^0^)/

1/30

ラクーアむっちゃ行きたいです(>_ 思うんですが、あの時は現マジドルさんに必死過ぎて、良さに気づく 余裕が無かったんですよねorz 最悪見るだけなら無料で参加出来ますし、 サイン会等に参加してもマキシ1枚なら全然アリですってo(^-^)o やっぱり女性は色気…

録画予定

TV

26:01-26:28 音箱登龍門 27:00-27:55 Channel a(再) 28:00-28:30 avex mode アニメアワー 明日も昼まで起きれなそうだな…。別に寝てても構わないんだろうけど(ぉ

頑張りましょうこ☆

とりあえず名前は覚えられてるみたいで一安心w 貧困の極地にいる 私には不可能な事が多いですが、その中で出来る事は精一杯 頑張っていこうと思いました。まずはファンの方と交友関係を持つ為に、 こちらから積極的に動いていかないと…。あの娘の時と違い、 …