ラクーア

昼頃、友人からの電話で目覚めたので、軽い気持ちでラクーア
行って来ました。ウインズで馬券を買ってから会場に向かったので、現地着は
大体開演20分くらい前。ちょうど現地にいた友人がメールくれた時に着きましたw
ギリギリに行ったにも関わらず、何やかんやで良い場所で見られて良かったです。
席を譲って下さった方、有り難うございましたm(_ _)m 久しぶりに生でお姿を
拝見したのですが、改めて見ると美人さんですよねぇ…。客観的に見れば、
明らかにあの娘よりもビジュアルでは上です(苦笑)もっと目に焼き付けておけば
良かったorz 金銭面からサイン&ツーショットポラ撮影会は自粛しましたが、
確かにマキシ1枚で一線級のグラドルさんとツーショットポラなら全然アリかと。
近々音箱登龍門にも登場するとの事で、忘れずにチェックしようと思います。
さすがに目当てで雑誌を買ったりはしませんけどね(ぉ そんな事をするのは
しょこたんだけで十分です(^_^;)