2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカディア

突然ゆう○りんのグラビアが出てきて驚きました(^。^;) そういや増刊の 「闘劇魂」創刊号にも翔子ちゃんが載ってたなぁ…。事務所繋がりでひとみちゃんも 出て欲しいものです(笑)それはさておき、今回は式神3の攻略目当てで 購入したんですが、2面の中ボスで既…

大阪まいどMAX

4部の制服目当てで参加してきました。雨のため、野外の1&2部がスタジオに 変更されたのは残念でしたが、サインも合計8枚貰えたし、何より期待していた制服姿が 最高級に可愛かったので、それだけで十分元は取れました(*^_^*) あんな娘がDIOSに 勤めてたら、…

アーリントンC

◎シンスケクン ○イースター △キンシャサ、Aトレンディ 開幕週の恩恵を受け、単騎逃げがハマりそうなシンスケクンを狙う。距離延長は 歓迎とは思えないが、そこは名手ペリエの腕の見せどころ。先週も叩き合いの末に 2着を死守した剛腕を信じる手だ。相手はイ…

風邪

昨夜から喉がいがらっぽくて少し辛いです(ToT) 引き始めのうちに治したいと思い、 暇さえ有ればうがいをするよう心がけてます。声が出なくなる事だけは 何としても避けたいですからね…。早くポカポカ陽気の春になって欲しいとです(^_^;)

ついてないなぁ…。

持ってきた傘をバイト先で持ち逃げされた上に、SHOP 99で買ったビデオテープが 側面からバックリ割れてましたorz 悪いことは重なるもんですね(;_;) ここが底値と思って、明日からの休日はポジティブにいこうっと(苦笑) どうにもならない今日はせめて 笑い話…

sabra

昨日発売号に付いてくるDVDにひとみちゃんが登場してるとの事です。 グラビアは立ち読みした感じだと無いっぽいので急ぎはしませんが、来週頭には 買っておきたいと思います。次号はグラビアが掲載されると告知が有りましたので、 発売日にきちんと購入しま…

式神3

今週末から稼動するそうな。アルカディア読み直したら、新キャラのお子様(笑)壱式が やっぱり簡単そう。ショットがWショットなのは良い感じですね。金の従姉妹キャラは ショットの威力が普通になった時点で魅力半減です(苦笑)光太郎弐式が個人的に やりたい…

残業

残業する事が極めて稀な職場で、久しぶりに残業してきました。時間こそ かかったものの、どうにか仕事をやり遂げられて良かったです(^_^;) 今夜は気分よく眠れそうな予感(笑)って今夜はアカギ見るんだっけf^_^;

漫喫

「株はぴ」を見に利用してきました。やっぱり回線太いと安心出来ますね。 もしPCを新調する事になったら、許可貰って光にしたいなぁ…。てか、欠陥だらけの PCを我慢して使い続けている事自体、周りからしたら有り得ないんでしょうが(苦笑) 何をするにもお金…

フェブラリーS

◎ダイヤ ○カネヒキリ △ヴァーM、Tゲルニカ、Lビッド 昨秋のJCDも勝っていたと信じてやまないダイヤを再度推す。今回はカネヒキリとの 斤量差も無く、相手はドバイを見据えての参戦で仕上げも100%ではないはず。 加えてカネヒキリが過去2回とも出遅れている今…

クイーンC

◎アイスD ○ハネダT ▲コイウタ △ルビーL 阪神JF組が力量上位とみなし、中でも末脚に見所が有ったアイスDに期待する。 実際に同じ舞台で勝っているし、良馬場なら先着を許した2頭には負けないはず。 相手は東京に戻って見直したいハネダ、55kgでも実績No.1のコ…

逆戻り

またPCがネットに繋がらなくなりましたorz 明日あたりプロバイダに電話してみて、 修理出来なそうなら契約を打ち切ろうかな…。PC買い直す予算も無いし、そこまで ネットにこだわる必要性も無いですからね。一応携帯からでもPC用のサイトは 見られるんで、し…

創造市場

今日か来週の放送にひとみちゃんが出演してるとの事。トリノでも見ながら放送まで 時間潰そうかな?2時前に寝れれば全然平気なんでw あ、チャンピオンは行きの 電車に乗る前に購入しました(^_^)v 笑顔で足を蹴り上げてるのと、水色の水着で リラックマを脇…

めでたい日

今日は妹の誕生日だったんですよね。私と違って至極順調な人生を歩んでいるようで、 出来の悪い兄から見れば喜ばしい限りです。一応、反面教師としては役に立てたのかな? これからも家族の期待に応えて、幸せな日々を過ごして貰いたいと思います。 私はもは…

○○居酒屋

知り合いに連れられて行ってきました。値段も普通な感じだし、女の子とも結構 お話し出来るんで、またお誘いが有ればご一緒させて貰いたいですね(*^_^*) 最近この分野に金かけすぎ(>_

今日の活動

ランチ>石丸ソフト1>おやつ>石丸ステプラ前>会食(笑) 欲のない時に限って引きが良いんだもの。当初の予定を変更して参加しちゃいました。 トーク中まったりと可愛いお顔を眺められて幸せでした(*^_^*) なかなか見る機会が 無かったですからねぇ…。今後ピンで…

ダイヤモンドS

◎Fアウステル ○Tトリック △Hゲーム、ルーベンスM 馬の力とペリエを信じてアウステル◎。相手本線にはズブさがこの距離で生きそうな トウカイを。押さえで東京巧者のハイアー、ルーベンス。出来れば手を拡げたいなぁ。

2ndハウス

TV

やっぱり面白いですな。表立って勧めるのは忍びないですが(苦笑)、 一人身の男性には是非見て欲しいなぁ。いそっち可愛いですし…。 これぞテレ東クオリティ(*^_^*)

本日購入したモノ

スコラ sabra 「スコラ」の表紙にちっちゃく(苦笑)ひとみちゃんが載ってたので、立ち読みされて いない商品を購入しました。シールを剥がす時はめっちゃ緊張(^_^;) やっぱりピンでグラビアに登場してくれた方が嬉しいですね。他にも見どころは 沢山有りそ…

週刊少年マガジン

来週発売号の表紙&巻頭グラビアに翔子ちゃんが登場するみたいです。 立ち読みで軽く見ただけなんで怪しいですが、毎週欠かさず読んでいるので まず見逃す事は無いかな?ちなみにその翌日はひとみちゃんがチャンピオンで 表紙&巻頭グラビアです(*^_^*) 来週は…

慣れない業務

今日は普段回ってこない業務を任される事になり、精神的に疲れました(-o-;) いずれは出来るようになりたいんですが、突然やれと言われたってねぇ…。 でも今回経験出来たことで、次は少しでも上手くいくよう頑張ろうと思えたのは 良い傾向でしょうし、自分を…

先週末

土曜はDVDイベ(2会場)、日曜は撮影会(さよなら〜)とひとみちゃん尽くしな 週末でした。DVDイベは今まで参加してきた中でも上位に入る程の楽しさでしたし、 さよなら〜も参加人数の多さは半端じゃなかったですが、想像以上に撮れたので、 個人的には大満足で…

100円CD

昨日は100円&105円でCDを2枚買っちゃいました。安く買えるもんですね(^_^;) TSUTAYAのレンタル落ちは結構拾い物が有るから、これからも要チェックや〜(笑)

2/16

「週刊少年チャンピオン」発売(表紙&巻頭グラビア、テレカ全プレ?) 「創造市場」出演(テレ朝深夜) とりあえず覚え書き。う〜ん、今日は多少、寒さが和らいだとは思うんですが、 まだ寒いっちゃあ寒いかな。何か「寒さ」の質が変わった気が…。

準備

明日で時間のかかりそうな事は終わらせておかないとなぁ…。金曜夜に予定が入るのは 想定済みでしたけどw 明日に備えて今日は早く寝ます。夜更かししてまで見たい 番組も無い事ですし、活動時間が長ければその分電気代もかかるんで(苦笑)

着うた

月も変わったという事で、ミュウモに入会して着うたをDLしてきました。 落としたのは「SHINING☆STAR」「BLOOD on FIRE」「DOGFIGHT」の3曲。オートサロンで 聴いた曲ですな(笑)HINOIも候補に上がったんですが、あれはPVを見てナンボだと 思ったんで、DVD付き…