先週末

土曜はDVDイベ(2会場)、日曜は撮影会(さよなら〜)とひとみちゃん尽くしな
週末でした。DVDイベは今まで参加してきた中でも上位に入る程の楽しさでしたし、
さよなら〜も参加人数の多さは半端じゃなかったですが、想像以上に撮れたので、
個人的には大満足です(^_^)v 最後は少しとっ散らかって締まらない感じに
なってしまったものの、当初の目的は達成出来たと思うので、一応は自分にも
及第点をあげても良いかな?(笑)賛同及び協力して下さった皆様、
本当に有難うございましたm(_ _)m 自分なんかの呼び掛けに応じてくれて、
皆様の優しさには幾ら感謝してもし足りない位です。また機会が有れば一緒に
飲み交したいですo(^-^)o 来年度はどうなるか分かりませんが、何がどう転ぼうとも
ひとみちゃんを応援させて貰うつもりですので、皆様何卒宜しくお願いします♪
二日間お疲れ様&ご卒業おめでとうございました(^o^)/