2008-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念予想

◎マツリダゴッホ ○ダイワスカーレット △スクリーンH、フローテーション、アルナスL ☆エアジパング 惨敗まで有り得ると思っていたJCでウオッカとアタマ差、ディープスカイと 0.1秒差の大接戦(4着)を演じ、地力強化をまざまざと見せ付けた◎マツリダ…

今年最後の買い物

ベリの2枚セットが2点に2Lを1枚、取り寄せ2枚で1K弱でした。早い時間だったからか、 人通りが少なくて道中が歩きやすかったです。年明けは間違いなく 混みまくりなんだろうなぁ…。とりあえず2日の夜に行ってみる予定ですが、 なるべく平和で有りますように(>…

今日の買い物

桃子2枚セット*8点で2.4K。ベリだけで2K超えとかもうね(・_・;) 1点は発売日的に購入済みの可能性が有り、 下手すると被ったかもですが、カードの控えから判断するに、多分買ってないはず…。 やっぱりアルバム持っていかないと駄目ですね(∋_∈) そろそろバラ…

今日の買い物

桃子2枚セット7点で2K弱でした。縁日の追加開催分のチケを確保し、スタンプを 2個追加出来たまでは予定通りだったんですが、スタンプ景品の桃子写真が とっくに終了している罠(≧□≦) 配布期間を確認しなかった俺馬鹿過ぎ…。 現在貰える写真も欲しい物が無かっ…

今日の買い物

桃子の2枚セット×5に4枚セット1点、2L1枚の計6点で2K弱。1週空いて買う商品が 結構出て来てたので、金額調整(縁日チケ&8周年くじの為)がやりやすくて 助かりました(^^; 来週に買う分も残せたので、どうにか目標は達成出来るかなと。 写真収集はしばらく止め…

エリザベス女王杯予想

◎コスモプラチナ ○レジネッタ ▲カワカミプリンセス △ビエンナーレ、ポルトフィーノ ☆フェアブリーズ 実力ではカワカミ断然なメンバー構成だが、鞍上ノリの中央G1での不振に 2年前の悪夢が重なるココでは本命に推せず…。となると頼みは他のG1好走馬だが…

今日の視聴予定

TV

よろセン!(24:53-25:00、テレ東) ワンナウツ(24:59-25:29、日テレ) ワンナウツは1話から見てないのが惜しい位、見てて面白いんですよね。 「おお振り」も面白かったし、野球アニメは個人的に外れが無いのかも? 小学校の頃は「童夢くん」を見て、魔球の原…

恋愛百景

TV

原幹恵の回という事で、標準で録画してみるw やっぱ良い胸だなぁ…。 ここ最近はよろセン!録り終わったら安心して存在を忘れがちだったので、 久しぶりに見る気が(^^;; お金に余裕が出来たら、DVDでも買ってみようかな? 制服コスキター(・∀・)

天皇賞秋予想

◎ウオッカ ○ディープスカイ △エアシェイディ、ダイワスカーレット ☆ポップロック 休み明けを叩き、斤量も定量56Kgに戻る◎ウオッカが崩れるとはまず思えない。 ユタカが乗ると勝ちきれていないもどかしさは有れど、宿敵ダイワが 半年の故障明けというハンデを…

今日の買い物

桃子2枚セット×4点(ポラ、ポストカード含)で1.5K。サイコロは1+4=5で残念…。 まぁ、先週桃子は貰ってあるし、今日は娘。だったから、外れたって全然 気にしてませんけど(^^; 代わりにをキャリングケース(娘。トレカ付き)を チケット5枚と交換して来ました。…

菊花賞予想

◎スマイルジャック ○メイショウクオリア ▲オウケンブルースリ △ミッキーCh、シゲルF、アグネスS、ダイワWB ダービー2着の実績を評価し◎スマイル。少なくともブラックシェルと ほぼ同等の能力を持っているだけに、自分の力を出し切れば十分に勝ち負け出来る…

今日の買い物

桃子2枚セット1点と10/20販売終了分1枚、Buono!コーナーの未購入分2枚、 ベリコーナーのメタリック1枚でジャスト1K。コレの為に金額を頑張って 調整しましたよ、えぇw 結果は3の目と4の目でジャスト7、無事トレカget(^0^)/ これでバイト帰りに渋…

今日の買い物

桃子2枚セットが3点に都内限定1枚、10/13販売終了分2枚と取り寄せ2枚の 計8点で1.8Kでした。もう少しでスタンプ2個貰えたなぁf^_^; あと2回しか 対象日に行かないので、上手く金額を調整して各回2Kに届かせたいと思います。 ダブって買わないよう注意しない…

スプリンターズS直前予想

◎スリープレスナイト ○ビービーガルダン △キンシャサ、ウエスタンV、シンボリG 高松宮の上位馬から狙うつもりでしたが、それぞれにマイナス要素が有って 推すに推せなかったので、消去法で◎スリープレス。芝に戻ってからは先行して 重賞を連勝しているが、…

今日の買い物

桃子の2枚セットが5点に4枚セットが1点、10/6販売終了分1点の計7点で2K弱。 前に行ってから日が開いた割には安く済んで良かったです(^-^; そろそろ写真を アルバムに移し替えないとなぁ…。新人公演辺りから放置したまんまだし。

シリウスS予想

◎ダノンビクトリー ○ドラゴンファイヤー ▲ワンダースピード △ユキチャン、イイデケンシン 前走勝ちの勢いを買って◎ダノンV。ハナを主張するのがイイデKだけで、 ユキチャンの3角マクリが有る事を考慮しても、道中はそこまで速くは ならないはず。休み明け…

今日の新番組チェック

TV

AKBINGO!(24:29-24:59、日テレ) ヒャッコ(26:35-27:05、テレ東) しゅごキャラ!ナイト(27:05-27:35、テレ東) しゅごキャラ!ナイトはエッグやBuono!さえ出なければ3倍録画で良いけど、 見てみない事には判断出来ないので、今日の所は標準で録ってみます。 最後…

重賞予想

オールカマー ◎マツリダゴッホ ○エアシェイディ △ミストラルC、シャドウG、アドマイヤT 神戸新聞杯 ◎ミッキーチアフル ○スマイルジャック ▲ディープスカイ △Oブルースリ、Bシェル 中山は素直にマツリダが前々から押し切ると読む。相手は休み明けでも実績上位…

今日の買い物

桃子2枚セットに取り寄せ2点の計3点で600円w どうせなら1Kに届かせようとも 思ったんですが、無理して買って後でダブって買っちゃった(´Д`)とかになると 嫌だったので自重。やっぱ普通に土日に行った方がまとめて買えるしラクだなぁ…。

今日の買い物

桃子2枚セット×6に取り寄せ2点の計8点で2K弱。前回に続きセット多過ぎw レシートに当たりが出たので、℃-uteのトレカセットを貰えてラッキー(^^) 1K購入毎に引けるトレカも舞美を1枚引けたし、何故かツイてましたf^_^; 来週の休日は忙しくてハロショ行けるか…

台風

今日一日は雨ザーザー降りを覚悟してたのに、見事に晴れましたね。 最近は暑さも引いて来たし、天気が良いと素直に気持ち良いなぁ…。 とか言いつつ、今は空調効いた室内でイベ待ち中だったりする罠w でも、遊びに行って雨が降らないのは結構久しぶりかも?

今日の買い物

桃子2枚セット×5に9/15販売終了分4枚(桃子2、森ティ2)の 計9点で2K弱。久しぶりに2K超えたなー。土日祝購入対象の スタンプカードを貰ったので、次に行くのは16日じゃなく 20日にしようっと。確か何にも無かったはずだし(^-^; PS.9/20ってお台場じゃん(´Д`)

今日の買い物

桃子2枚セット×3+都内限定写真、mrskちゃん2枚セットに 取り寄せ3点の計8点でほぼ2K。やっぱりセットを幾つも買うと 結構いきますねf^_^; 真野ちゃん買う余裕はもはや皆無だわ…。

5thシングル

Neowingから予約開始のメールが届いたので、早速予約しておく事に。 とりあえずガチンコと同じ枚数だけ予約を入れましたが、日程次第で まだ追加するかも?後でBuono!が動ける日を本腰入れて調べないとなぁ…。

今日の買い物

桃子2枚セット+9/1販売終了分2枚に取り寄せ1点の計4点で1K以下。 こんなに安く済んだのはいつ以来だろ?( ̄▽ ̄;) 毎回これ位なら経済的に助かるんだけどなぁ…。

今日の買い物

桃子2枚セット×2に8/25販売終了分2枚、取り寄せ1枚の計5点で 1Kちょい。毎回コレ位で済めばラクなのになぁ…。あ、そういや 今月まだ通販の注文してないや。来週は郵便局へのチケ代振込も有るし、 何気に金が削られる罠orz たまには月10貯金とかしたい…

今日の買い物

桃子2枚セット×3にmrskちゃん2枚セット×2、8/18販売終了分5点+取り寄せ2点の 計12点で2750円。セットを5個も買ったら高くなるよなぁ…。mrskちゃんは 販売終了まで我慢しようか迷いましたが、昨日のオクでNGPのトレ写真を 落とせなかったし、その分は金が浮い…

今日の買い物

2枚セット*2と8/11販売終了分6点の計8点で1850円でした。2Kで特典の写真が 貰えると言われたものの、今回買わなくちゃいけないのも無かったし、 次も2K以上買うと思えなかったからスルー。そりゃ愛理やさゆも買えば 余裕で超えるけど、もう金銭的に限界です(…

今日の買い物

8/4販売終了分+桃子2枚セット&都内限定写真に取り寄せ3点で1K強。 最初は愛理とさゆの販売終了分も買うつもりでしたが、愛理だけで1K超えそうな 悪寒がしたので、今回は桃子以外は買わず( ̄▽ ̄;) あと、1K購入特典は 真野ちゃんにしました。何気に自分の中で…

今日の買い物

7/28販売終了分7枚+取り寄せ1点の計8点で1K弱。夏ハロのチケを忘れた為、 せっかく桃子トレカを選べたのにチャンスを逃す俺リアル乙(ノ_・。) 中をじっくり見て桃子が無いか探したけど分からず、結局さゆで妥協する事に。 トレカ1枚の為に1K払う余裕は無いし…