2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重賞予想

オールカマー ◎マツリダゴッホ ○エアシェイディ △ミストラルC、シャドウG、アドマイヤT 神戸新聞杯 ◎ミッキーチアフル ○スマイルジャック ▲ディープスカイ △Oブルースリ、Bシェル 中山は素直にマツリダが前々から押し切ると読む。相手は休み明けでも実績上位…

今日の買い物

桃子2枚セットに取り寄せ2点の計3点で600円w どうせなら1Kに届かせようとも 思ったんですが、無理して買って後でダブって買っちゃった(´Д`)とかになると 嫌だったので自重。やっぱ普通に土日に行った方がまとめて買えるしラクだなぁ…。

今日の買い物

桃子2枚セット×6に取り寄せ2点の計8点で2K弱。前回に続きセット多過ぎw レシートに当たりが出たので、℃-uteのトレカセットを貰えてラッキー(^^) 1K購入毎に引けるトレカも舞美を1枚引けたし、何故かツイてましたf^_^; 来週の休日は忙しくてハロショ行けるか…

台風

今日一日は雨ザーザー降りを覚悟してたのに、見事に晴れましたね。 最近は暑さも引いて来たし、天気が良いと素直に気持ち良いなぁ…。 とか言いつつ、今は空調効いた室内でイベ待ち中だったりする罠w でも、遊びに行って雨が降らないのは結構久しぶりかも?

今日の買い物

桃子2枚セット×5に9/15販売終了分4枚(桃子2、森ティ2)の 計9点で2K弱。久しぶりに2K超えたなー。土日祝購入対象の スタンプカードを貰ったので、次に行くのは16日じゃなく 20日にしようっと。確か何にも無かったはずだし(^-^; PS.9/20ってお台場じゃん(´Д`)

今日の買い物

桃子2枚セット×3+都内限定写真、mrskちゃん2枚セットに 取り寄せ3点の計8点でほぼ2K。やっぱりセットを幾つも買うと 結構いきますねf^_^; 真野ちゃん買う余裕はもはや皆無だわ…。

5thシングル

Neowingから予約開始のメールが届いたので、早速予約しておく事に。 とりあえずガチンコと同じ枚数だけ予約を入れましたが、日程次第で まだ追加するかも?後でBuono!が動ける日を本腰入れて調べないとなぁ…。