2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイアップ番組

「ring!Ring!!RING!!!」 ・キティズパラダイスFresh(毎週火曜日7:30-8:00、テレビ東京) ・セサミストリート(毎週日曜日9:00-9:30、テレビ東京) サンリオ2004「夢がキラめくクリスマス」CMタイアップ 「traveller」 ・音楽戦士 MUSIC FIGHTER(毎週金曜日…

シブスタ袋とじ

TV

今日は月曜MCが担当との事だったので、今月で卒業した睦子ちゃんの見納めかと思い 見てみたんですが、見事に出演されていませんでした(>_ 見る事は無くなるんでしょうな…。ビデオテープの消費が抑えられるという意味では 助かりますけど、やっぱり寂しいで…

音ゲー三昧

知り合いの方と競馬観戦をした後、いつもお邪魔しているゲーセンに行きました。 beatmania最新作の入荷直後という事で、かなり店内が混雑してましたね。 とりあえずbeatmaniaのカードを作り7KEYで初プレイしてみたり。まだボタンの 位置を把握出来ない感じ。…

天皇賞秋

馬場がやや重まで回復したので、昨日書いた通りに買いました。ロブロイは軸だから 良いんですよ。相手がねぇ…。外人騎手ワンツーとか藤沢丼とか色々理由は つけられますね。以前、雑誌で「1頭抜けて強い牡馬がいた時、相手は牝馬」と 書いてあったのを思い出…

天皇賞秋

考えれば考えるほど分からなくなって来ました(苦笑)やや重までなら まだ当初の予定通りで良いんですけどね。あーもうロブロイからの馬連に するかなー。相手は2,16,12辺りで。あと馬単で5−13とか。 人気見てから買い目変える可能性大もw あと馬…

集合!mode

今日もリアルタイムで楽しく聴かせて貰いました。お二人の掛け合いもサマに なって来たと思います。「ハバネロ デスレイン」…一昨日初めて食べました(ぉ アレは後から喉に来る辛さがキツいんですよね。博士の苦しさ、よく分かりますw 今日一番面白かったの…

TOWER RECORD開店

ちょっと買いたい雑誌が有ったので柏まで出掛けたんですが、新星堂のすぐ近くに 今日付けでTOWER RECORDがオープンしてました。さすがに初日だけあってお客さんが 沢山いましたね〜。夜遅くまで営業しているらしいので、これからちょくちょく お世話になりそ…

アーティストブック

版元の角川書店さんHPの該当ページに定価とISBNコードが追加されました。 ムック扱いだけ有り、お求め安い価格になっていますね。地元では間違い無く 入荷しないでしょうから、予約するか都心の売ってそうな書店まで買いに行きたいと 思います。出来れば別…

メルマガ23号

今日の昼頃届きました。お忙しい中、ご苦労様ですm(_ _)m 来月の配信から新企画が始まるとの事で、楽しみですね♪ 出来ればファン参加型の企画であって欲しいかも?

あっという間に

もう10月も終わり、今年も残り二月ですね。最近はめっきり寒くなり、 少し油断をしただけで風邪をひきそう…。現に鼻風邪みたいな症状が 朝起きたらするんですよw 皆様も暖かい格好で日々をお過ごし下さい。

おかえりmode

昨日の放送ではOPテーマに「Fantasy」、番組中に「ring!Ring!!RING!!!」と 「traveller」、EDテーマに「いえないコトバ」を流し、まさに新曲づくしの 放送でしたね。特に「traveller」がちゃんと聴けたのは嬉しかったです(*^_^*) アップテンポでライブで盛り…

人種入り交じり

今日は渋谷に声系ファンの方々と㌦系ファンの方々が集結しますね。この日記を 読んで下さっている方はどちらに行くんでしょうか?私は当然「西」ですけど(ぇ 目当てはもちろんPerfumeのお三方(特にあーちゃん)な訳ですが、 最近よくdreamさんの曲を耳にする事…

シブスタ

TV

今日はあいぴーの卒業の回になりました。放送でしか見てない方には 分からないと思いますが…。色々と思うことは有りますけど、ともかく4月から 今日までの毎週、本当にお疲れ様でした。これで毎週お会い出来る予定が 無くなるのかと考えるとすごく寂しいです…

アイドル刑事

TV

今日は深夜2時55分からの放送でした。夕刊に載ってた時間より30分遅れとは…。 結局今回もあの娘の出番はナシ。もう「出たらラッキー」位の気持ちで見てますから 構わないんですけどね…。

あたりますた!(ぉ

今日自宅にCooRieさんのアルバム発売記念イベントの当選ハガキが届いてました。 締め切りギリギリに出したし、番号はあんなモンでしょう。別に前に行ってやらかす気は 無いんで気にしてません。基本的にそっち業界で私はアウェーですから、雰囲気だけは 壊さ…

絶対無理っぽ…orz

「ゆいにゃん」こと榊原ゆいさんの公式ウェブサイトのトップページに、キャラフェス 出演スケジュールが掲載されました。物販1回目とメインステージ(ライブ)は間違い無く 参加不可、物販2回目があちらの終わる時間次第で廻せるか否か…。 もし25日のラ…

シブスタ木曜

TV

上に書いた話の続きになるんですが、11月からレギュラーの一人が番組卒業に なるらしいです。アシスタントの二人のどちらかという事で、知名度を考えれば おそらくあの娘が明日で最後のシブスタ出演になるんじゃないかと。 番組自体が終わる事は有ると思っ…

レコ直♪Pick Up

web

レコード会社直営さんのHP内コーナー「レコ直♪Pick Up」で、あいぴーが特集されて います。4週連続シングルリリースの話を皮切りに写真集やカレンダー、アイドル刑事の お話などがインタビュー形式で載っていますので、興味の有る方はご覧になっては 如何…

シブスタ月曜

TV

噂で聞いたんですが、睦子ちゃんが番組を卒業なさるらしいですね。 私は放送開始時から睦子ちゃん>ゆうこりん、な人間だったので、正直寂しいです。 まともに放送を見てないし、収録観覧にも何回かしか行ってない人間が言っても 説得力有りませんけど(苦笑)…

狙ってる?

11/25にライブゲスト出演ですか…。何でよりによって木曜?(*_*) まだ詳細は分かりませんが、廻せない可能性はかなり高いなぁ。 ここはおとなしく機を見計らうしかないか。あの娘より優先する事は絶対無いし。 もしかしたら縁がなかったのかも知れないですね。…

「Fantasy」発売記念イベント

20日じゃなかったんですか…?<関係者様 もしかしたら20日も有るのかも知れませんが、石丸電気さん主催のイベントは 21日の14時からだそうです。今日ちょうどCDの引き取りに行ったんだから、 ついでに聞いておくんだった…。明日、大学の授業終わっ…

FCオフィシャルグッズ

今日、某声優さんのFCから会報が届きまして何となく眺めていたんですが、 最後のページに有ったグッズの値段を見て、思わず目を疑いました(-.-;) 特大ポスター \29800 システム手帳 \15000 単品でこの値段はどうかと…。最近はグッズを買わなくなったんで良い…

シブスタ袋とじ

TV

告知どおり、今日は木曜MC陣がメインで出演されてました。 衣装からして、収録したのは先週の木曜みたいですね。 シブスタ携帯サイトで梓さんとあいぴーの新しい着ボイスが配信されているとの事で、 ファンの方及び、たまたま番組を見ていて興味を持たれた…

来週のお買い物

スクランブル(初回限定版?)/堀江由衣 with UNSCANDAL 君色パレット/野川さくら(MAXI) さすがにイベチケは残ってないよな〜<後者 ま、本気で行きたかったら前金全額入れて確保してる訳ですが(苦笑)

日本シリーズ第6戦

松坂が先発だった時点で負けは覚悟してたので、正直仕方ないですかね? 今日は和田の逆転2ランで勝負アリ。あそこから立ち直った松坂相手に 点を取れる攻撃力は無いチームですから。気を取り直して、明日の最終戦に 全てを賭けて頑張って欲しいです。もう結…

菊花賞

ホオキパ本命にしたまでは良かったんですが、相手は買えませんでした(^^;; 血統重視で予想した方なら取れた馬券だったのでは?でも、今回好走した馬たちが この世代を引っ張っていくのかと思うと、少し不安になります。エースだった カメハメハが引退したの…

まったりと。

今日は一日、家で休日気分を満喫してました。各所にお出かけしていた皆様、 お疲れ様でしたm(_ _)m 自分も資金が有れば外出したんですけどね。 実は昨日の段階で、財布の中身が冗談抜きで空っぽになってしまった訳でw それが良かったんだか悪かったんだか…。

アーティストブック(写真集)

出版元である角川書店のHPに少し情報が出ました。これで書店に予約が出来ますなw 予約をしておけば発売日には書店に雑誌と共に入荷してくると思います。 レター判って事は、サイズは小さいんでしょうかね?私はてっきりA4判くらいのサイズだと 思ってたん…

集合!mode

リアルタイムで聴きました。かなり相方さんに助けられてるように聴こえましたが、 話を聞くだけ聞いてコメント一言でバッサリ…、そんな貴女は素敵です(苦笑) 今日は「いえないコトバ」の1番が流れました。何回聴いても名曲ですよ。 まだ「traveller」が聴…

日本シリーズ

今日は台風で一日順延した関係で試合は行われません。アニスパ9時から放送確定? でも、昨日の試合は中日強かったですね。ダイジェストでしか見ませんでしたが、 西武の2点目を阻止した中継プレーは素晴らしかったです。もともとは打ち合いで 競り勝つチーム…