シブスタ

今日はあいぴーの卒業の回になりました。放送でしか見てない方には
分からないと思いますが…。色々と思うことは有りますけど、ともかく4月から
今日までの毎週、本当にお疲れ様でした。これで毎週お会い出来る予定が
無くなるのかと考えるとすごく寂しいですが、これで会えなくなる訳じゃないですし、
次に会える機会を今は楽しみにして日々を過ごしていきたいと思います。
様々な事がこの番組を通して起きましたが、今ではそのどれもがかけがえのない
大切な思い出です。あいぴー、有り難うございましたm(_ _)m 貴女を好きになって
私は心から良かったと思います。この気持ちを忘れず、これからも誠心誠意応援を
続けていきたいです。ここまで感情的に書き連ねてしまい申し訳有りませんでした。
明日からは気を取り直して、皆さんがお望みであろう方向で書いていきたいと
思いますf^_^; どこまではっちゃけられるかは少々疑問ですが…(?_?)