2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入分

5/5販売終了分を購入し、10点でほぼ2K。今回は取り寄せナシで済みました。 やっぱり週の早いうちに買いに行った方が、後々手間がかからなくて良いのかも? 次に行くのは来週末(5/10か5/11)ですな。5/5は体力的に厳しそうだし…。

ベリキュー名古屋

昼の部が始まって10秒足らずの間にメガネを前方に飛ばし、せっかくの良席でも 目を細めるか双眼鏡じゃないと顔が見えないという大チョンボをやらかし、 正直泣きたくなりましたが、途中から開き直り、予習して覚えた振りコピを 適当にやって体を動かしたら、…

名古屋に向けて

横アリのセットリストに沿ったCD-Rを作り、振りコピ練習の教材となるDVDを 通して見て昨日は終了。片思いとジンギスカンは少し練習すれば様には なるかもですが、スッペの前奏や胸スカの間奏がかなり無理っぽい(´Д`) せっかく良席なんだし、半端な出来で振り…

FCチケ当落

ハロコン名古屋の初日以外は全て当選。名古屋2日目が昼夜とも当たるとは 予想外でした(^-^; ちょうど18きっぷの利用期間だし、鈍行乗り継ぎで のんびり行こうっと。月曜は有休とるしか無いのが心苦しいですが…。 今週はハロテンDVDの申し込み期限だったり、…

ベリキュー合同コン@横アリ

朝昼夜の全3公演に参加して来ました。朝がアリーナB12列で正直頑張る気は あまり無かったのですが、前横通路かつ前方障害物無しと予想外の暴れ良席で、 やりたい放題はしゃげて楽しかったですf^_^; 昼夜は知り合いと連番で センター席だったので、花道や外周…

いざ新横浜

朝5時に起きて身支度を済ませ、6時からの志の輔ラジオをバッチリ録音し、 グッズ購入目的で気持ち早く現地へと移動中。朝公演は席も良くないし、 開演ちょい前まで並んでみようかなと。とりあえず会場限定の写真2種は 買っておきたいけど、ソロ2Lは通販限定…

今日の購入分

4/21販売終了分と桃子ソロセット2種+取り寄せ1点で2K弱。 さゆ&愛理で要取り寄せな写真が何点か有りましたが、これから先の出費を考え 我慢する事に。次に行くのは4/27(日)です。名古屋から夜バス帰りで 体力的には辛いけど、閉店までには着けるよう頑張りま…

今日のアイマス

ブースト処理にサクッと秋葉GIGOへ行って来ました。初戦の真ソロ(Vo神)は奇跡的に 60Kを無人で受けられ、CPUも弱かった為、1ボムで1位抜けし敏腕キープ成功(^0^) 2戦目はあずさ&やよいデュオ(Lv15、Vo振り切り)でVo升を受け、各節1ボム落とし 満点…

ハロモニ@

TV

「リゾナント ブルー」のスタジオライブが有るという事で、久しぶりに録画しながら 見てました。結構カッコイイ曲で悪くは無いんですが、絶賛するほど良くは無い印象。 明後日にはフラゲ出来るし、実際にCDで聴いてみてどうかってトコですな。 やっぱ24…