ベリキュー合同コン@横アリ

朝昼夜の全3公演に参加して来ました。朝がアリーナB12列で正直頑張る気は
あまり無かったのですが、前横通路かつ前方障害物無しと予想外の暴れ良席で、
やりたい放題はしゃげて楽しかったですf^_^; 昼夜は知り合いと連番で
センター席だったので、花道や外周の時は普通に近くで見れたし、
夜は特に桃子や森咲樹ちゃんが真正面という場面も何度か有り、個人的には
かなりウマーな場所で大満足(・∀・) ドドンガドンで推しジャンしながら
森咲樹ちゃんの振りコピしてたら、ちょうど目線が合う位置だったらしく、
妙に見られてた様な( ̄▽ ̄;) まーあの曲で跳ぶとか普通無いからねw
でも自分は見られてたら俄然燃えるクチだし、次のBuono!も考えずに全力で
アピっちゃいました(^^; 当然、桃子にも結構必死にアピってたけど、
明確なレスは来ず(>_<) やっぱ最前とか目立つ位置じゃないと難しいのかな…。
名阪は良席が何回か有るし、チャンスを見つけたら懲りずに狙ってみます。
最も、自分は目に見える位置で歌って踊る姿を拝めさえすれば幸せなんですが…。


肩と腕の張りが予想通りヤバイ罠orz