2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の視聴予定

TV

下北GD>Matthew's Best Hit UV>1/3娘 明日は昼過ぎまで余裕で寝ていられるので、思う存分夜更かしが出来ます(笑) ただ、それまで時間を潰す術が無い訳ですが(^_^;) 雑誌やビデオテープの整理等、 やらないといけない事は有るものの、バイトで疲れた体に鞭を…

ベリーワッフル撮影会

よっこちゃんを撮りに参加して来ました。体調が万全では無いという事で、 途中から水着はナシになってしまいましたが、それを補って有り余る程に 私服姿が可愛かったので、個人的には全然OKでした(^_^;) まだ会うのが2回目とは 言え、名前を覚えて貰えてなか…

滑り出し好調

交流戦明けの対巨人3連戦を勝ち越せたのは大きいですね。昨日は5-0から追い付かれ、 正直負けを覚悟したんですが、そこからの投手陣の踏ん張りはお見事。 2度の満塁での打席をものにした森野の勝負強さは、デッドヒートの中で確実に 活きてくるんじゃないか…

うぉーきんぐ

W杯が始まるまでは特にやる事も無いので、時間潰しと軽い運動気分で、山手線での 2駅分を歩く事が多い今日この頃です(笑)一日往復で1時間は歩いている計算に なるのかな?もともと歩くのは好きなタチで、実家にいた頃は車を飛ばして10分以上 かかる距離を歩…

鶏カレーうどん

SHOP99で売ってたので購入してみる(^_^;) もう片方は前から売ってたんですが、 これで晴れて二種類ともに晩飯候補の仲間入りです(苦笑)ちなみにCMは未だに 見てませんorz 見る番組は決め打ちだから仕方ないんですがねぇ。 誰かデータ下さい、とか虫の良い事…

録画ミス(;_;)

先週末の「てるてるあした」、チャンネル間違えて録画してましたorz もはや録るだけで見てない作品ですが、録れてると思ってただけにショックですわ。 開き直って今夜の深夜番組で上書きしますかねぇ。やっぱリアルタイムで 見てないと駄目なのかも(-o-;) ま…

W杯 日本初陣

今夜はいよいよ日本のW杯初戦ですね。見やすい時間帯なので、帰って部屋で TV観戦しようと思います。同じ考えの方がどれだけ沢山いる事やらf^_^; 見ながら寝落ちしないよう気を付けないとなぁ…(-.-)zzZ ちなみに私の予想は1-0で日本です☆

首位浮上

まさかこの時期に首位に立てるなんて思いもしてませんでしたよf^_^; 依然3つ巴の大混戦ですが、願わくばオールスターまで3ゲーム差未満で 踏ん張って欲しいです。福留が神に見えてきましたわ、ホントw 記念に明日トーチュウ買おうかなぁ(*^_^*)

スーツ出勤

スーツ着るの何ヶ月ぶりかなぁ(^_^;) 準備も普段より時間がかかりそうだし、 気持ち早めに起きないと(苦笑)送別会向けのネタだと思いますが、 散々お世話になった上司さんなので、足並みを揃えて送り出してあげたいと思います。 自分も早く、必要としてくれ…

パ・リーグ全勝

さすが「実力のパ」と評されるだけの事は有りますね。もしソフトバンクとロッテに 本気出されたら、中日じゃ勝てる気がしないですもん(^_^;) あと松坂も無理。 川上と松坂の投げ合いは見応えが有りそうですが、多分1-0か2-0で負けそうやし。 でも、去年に比…

Sanctuary

CD

ライブの先行予約目当てで購入してきました。タイトル曲よりもカップリングの 2曲が良く思えるのは嬉しい誤算でしたね(^。^;) ポイントで割り引いて 半額以下で買えたのは助かりましたw ライブは平日なので、行けるとなれば バイトは休みますよ、えぇ。有給…

何事も…

のめり込みすぎるのは精神衛生上、非常によろしくないですね。他の人からすれば とりとめの無い事で感情を揺さぶられ、身を退こうとするも捨てきれず、 また些細な事で好きだった気持ちが再燃し、分かっていながらもそのループから 抜け出せなくなるという最…

漫画アクション

確か明日発売の号で海川ちゃんが表紙だった気が。帰りに早売りしてそうな店を 巡ってみようかな?クリアファイルは1枚で十分ですよ、えぇf^_^; 何やらCMにも出演してるそうですが、普段録ってる番組内で流れてくれへんかなぁ?

今週末の予定

6/3 神代しずく@石丸ソフト2 6/4 安田観戦@後楽園WINS どっちも状況次第で行かない可能性が有る訳ですが(^_^;) かと言って、部屋にいて やる事も特に無いし…。ま、そうなったら雑誌の整理でもします。 俺は先生マッテルゼw