ベリーワッフル撮影会

よっこちゃんを撮りに参加して来ました。体調が万全では無いという事で、
途中から水着はナシになってしまいましたが、それを補って有り余る程に
私服姿が可愛かったので、個人的には全然OKでした(^_^;) まだ会うのが2回目とは
言え、名前を覚えて貰えてなかったのは少し残念(苦笑)ま、その位の方が
頑張りがいが有るってもんですな(*^_^*) 今日は新カメラの初陣だったり、初めて
ストロボ撮影を経験出来たりと目新しい事ばかりでしたが、どうにかこなせたので
良かったです。ストロボって本当に綺麗に撮れるんですね…。そこに気付いてからは
ストロボ最優先で動いてました(^。^;) さすがに疲れましたが、よっこちゃんの姿を
心行くまで拝めて、ゆっくりお話も出来たので、参加して本当に良かったですo(^-^)o


徹夜明けで学校に行ってから撮影会という過酷なスケジュールにも関わらず、
一日笑顔を絶やさずにいてくれたよっこちゃんには、心からお礼を言いたいですm(_ _)m
これからもイベ等でお会い出来そうな感じなので、その時は是非、元気100%な
よっこちゃんでいて欲しいなぁ…。やっぱり健康が一番大事ですよ☆


心地良い疲れに惚けて、寝坊しないよう気を付けないと(-.-)zzZ