2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

桃子2枚セット×4点(ポラ、ポストカード含)で1.5K。サイコロは1+4=5で残念…。 まぁ、先週桃子は貰ってあるし、今日は娘。だったから、外れたって全然 気にしてませんけど(^^; 代わりにをキャリングケース(娘。トレカ付き)を チケット5枚と交換して来ました。…

菊花賞予想

◎スマイルジャック ○メイショウクオリア ▲オウケンブルースリ △ミッキーCh、シゲルF、アグネスS、ダイワWB ダービー2着の実績を評価し◎スマイル。少なくともブラックシェルと ほぼ同等の能力を持っているだけに、自分の力を出し切れば十分に勝ち負け出来る…

今日の買い物

桃子2枚セット1点と10/20販売終了分1枚、Buono!コーナーの未購入分2枚、 ベリコーナーのメタリック1枚でジャスト1K。コレの為に金額を頑張って 調整しましたよ、えぇw 結果は3の目と4の目でジャスト7、無事トレカget(^0^)/ これでバイト帰りに渋…

今日の買い物

桃子2枚セットが3点に都内限定1枚、10/13販売終了分2枚と取り寄せ2枚の 計8点で1.8Kでした。もう少しでスタンプ2個貰えたなぁf^_^; あと2回しか 対象日に行かないので、上手く金額を調整して各回2Kに届かせたいと思います。 ダブって買わないよう注意しない…

スプリンターズS直前予想

◎スリープレスナイト ○ビービーガルダン △キンシャサ、ウエスタンV、シンボリG 高松宮の上位馬から狙うつもりでしたが、それぞれにマイナス要素が有って 推すに推せなかったので、消去法で◎スリープレス。芝に戻ってからは先行して 重賞を連勝しているが、…

今日の買い物

桃子の2枚セットが5点に4枚セットが1点、10/6販売終了分1点の計7点で2K弱。 前に行ってから日が開いた割には安く済んで良かったです(^-^; そろそろ写真を アルバムに移し替えないとなぁ…。新人公演辺りから放置したまんまだし。

シリウスS予想

◎ダノンビクトリー ○ドラゴンファイヤー ▲ワンダースピード △ユキチャン、イイデケンシン 前走勝ちの勢いを買って◎ダノンV。ハナを主張するのがイイデKだけで、 ユキチャンの3角マクリが有る事を考慮しても、道中はそこまで速くは ならないはず。休み明け…

今日の新番組チェック

TV

AKBINGO!(24:29-24:59、日テレ) ヒャッコ(26:35-27:05、テレ東) しゅごキャラ!ナイト(27:05-27:35、テレ東) しゅごキャラ!ナイトはエッグやBuono!さえ出なければ3倍録画で良いけど、 見てみない事には判断出来ないので、今日の所は標準で録ってみます。 最後…