2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

桃子2枚セット7点で2K弱でした。縁日の追加開催分のチケを確保し、スタンプを 2個追加出来たまでは予定通りだったんですが、スタンプ景品の桃子写真が とっくに終了している罠(≧□≦) 配布期間を確認しなかった俺馬鹿過ぎ…。 現在貰える写真も欲しい物が無かっ…

今日の買い物

桃子の2枚セット×5に4枚セット1点、2L1枚の計6点で2K弱。1週空いて買う商品が 結構出て来てたので、金額調整(縁日チケ&8周年くじの為)がやりやすくて 助かりました(^^; 来週に買う分も残せたので、どうにか目標は達成出来るかなと。 写真収集はしばらく止め…

エリザベス女王杯予想

◎コスモプラチナ ○レジネッタ ▲カワカミプリンセス △ビエンナーレ、ポルトフィーノ ☆フェアブリーズ 実力ではカワカミ断然なメンバー構成だが、鞍上ノリの中央G1での不振に 2年前の悪夢が重なるココでは本命に推せず…。となると頼みは他のG1好走馬だが…

今日の視聴予定

TV

よろセン!(24:53-25:00、テレ東) ワンナウツ(24:59-25:29、日テレ) ワンナウツは1話から見てないのが惜しい位、見てて面白いんですよね。 「おお振り」も面白かったし、野球アニメは個人的に外れが無いのかも? 小学校の頃は「童夢くん」を見て、魔球の原…

恋愛百景

TV

原幹恵の回という事で、標準で録画してみるw やっぱ良い胸だなぁ…。 ここ最近はよろセン!録り終わったら安心して存在を忘れがちだったので、 久しぶりに見る気が(^^;; お金に余裕が出来たら、DVDでも買ってみようかな? 制服コスキター(・∀・)

天皇賞秋予想

◎ウオッカ ○ディープスカイ △エアシェイディ、ダイワスカーレット ☆ポップロック 休み明けを叩き、斤量も定量56Kgに戻る◎ウオッカが崩れるとはまず思えない。 ユタカが乗ると勝ちきれていないもどかしさは有れど、宿敵ダイワが 半年の故障明けというハンデを…