2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい悩み

今日、嬉しい事実が判明しました(*^_^*) 前から聞きそびれてたんですが、 まさかこういう形で教えて貰えるなんて幸せ過ぎて怖い位です(^_^;) これからはより意識をして、この日記を書いていこうと思います。 私がしょこたんの為にしてあげられる事なんてたか…

人違い?

昨日の「音箱登龍門」で、サビデビのコーナーに出てきた海川ひとみさんって 今度のアイドル撮影会でしょこたんと一緒になる娘なんですかね? パッと見た感じ、結構好みな顔立ちをしてたので、もし推測が当たってれば かなり楽しめそうです(*^_^*) 4部のコスプ…

ぷっちNUKI

TV

今週の「ぷっちNUKI」はしょこたん&安さんの月曜コンビが担当です。 きっとリアルタイムで見ちゃうんだろうなぁ…(^_^;) 見たい気持ちを抑えて、 タイマー予約が済んだら寝るよう努力します(苦笑)

財政事情

今日銀行で下ろせる限りの金額を引き出して来ました。 12日の参加費は別に用意してあるんですが、携帯の料金に 配布前のイベント整理券の代金を考慮すると、生活費はほとんど残らない計算に なるんですよね…(>_ 乗り切りたいと思います。そんなに高い買い物…

無駄足でした(泣)

意気込んで始発で来たものの、誰一人並んでませんでしたorz 写真集の時は平日なのに先客がいたので不安だったのですが、やはり単価と 商品が原因なのかな?最近、一人で張り切り過ぎてる気が(*^_^*) あ、早く写真を現像しなくちゃΣ( ̄ロ ̄;)

東京優駿

現時点での予想は、 ◎ディープ ○ダンツ △ローゼン、アドマイヤ です。シックスにも△付けようか迷ったんですが、ディープとの馬連オッズが 全然つかないので切りました。ディープ&ダンツ2頭軸の3連複と ディープからの馬連で挑んでみたいと思います。1点なら…

ドタキャン

洗濯物が片付かなくて、ラクーアに行けませんでした。お誘い頂いた皆様、 本当に申し訳有りません…。明日の石丸も参加を見送ると思います。 今の私には、嘉陽さんよりも東京優駿の方が魅力的なのでm(_ _)m

コンソメダブルパンチポテト

今日がライブという事で、昼ご飯に初めて食べました。

ぐっじょぶ

トップジャパンの店員さんの気遣いのおかげで、明日の朝に 並ぶ必要が無くなりましたo(^-^)o これで溜まった洗濯物を 処理出来そうです(苦笑)何だかラクーア参加が気分的に 怪しくなって来ました(^_^;) むしろちかたんのイベの方に行きたいですw (追記) 2…

明日の帰り

早く上がれたらトップジャパンに行ってみようかな…。まだ行ったことも 無い店だし、もしかしたら予約で整理券を確保出来るかも 知れませんからね。これで6月2週目から4週連続イベント確定です(苦笑)

東京優駿

枠順が今日確定しましたね。昨日少し検討してみましたが、 とりあえず頭はディープで仕方ないかと…。相手もローゼンとダンツの 2頭を本線に、人気薄で怖いシックスS、乗り替わりが不安も 堅実なアドマイヤJを押さえておけば引っかけられそうな気がします。 …

今日のヤマギワ

整理券を確保しないまま、イベ当日になってしまいました。 最近は定時で上がれていないので、参加自体が危ういんですよね。 開演に間に合うようなら参加したいんですが、これからの出費を考えると 同じCDを何枚も買いたくは無い訳で。知り合いも参加するみた…

休みボケ

一昨日のチャットビ、昨日のアイドル撮影会でしょこたんに 骨抜きにされた影響か、ぶちぬきのタイマー予約をし忘れました(>_ 大急ぎで知り合いの方に頼んで事なきを得ましたが、最近 物忘れが激しくてヤバイです(*_*) 大事が起きる前に直さないとなぁ…。

明日

どうにか銀行への入金が間に合ったので、夜はネットカフェに長居します。 それまでにちゃんと掃除やら準備やらは済ませておかないとなぁ(苦笑)

RAINBOW FORCES

知り合いの日記を久しぶりに見てたら、懐かしいユニットの話題が有ったので 反応してみたり(^0^;) 昔カラオケに行ってた頃は時々歌ってましたねぇ…。 「LOVE WING」の方が有名なんですが、個人的にはこちらかな?そっち系の方々とは あまりお会いしなくなっ…

ADSLその後

昨日色々有りまして、とりあえず回線は繋がったのですが、 長時間の利用や重いページの閲覧をした際に接続が切れてしまうんですよ…。 これはノートPCのメモリ容量不足が原因ではないかと推測してるんですが、 普通にネット巡回をしている分には特に問題も無…

凹みmode

今のバイトを始めて一ヶ月以上経つのに、全然仕事を覚えられない自分が すごくふがいないです…。作業のスピードも上がらず、全く会社に貢献出来て いないのは明白なので、いつクビにされても不思議は無い感じ(>_ 要領の悪さに加え、最近は物覚えすら悪くなっ…

ADSL

昨日ユーザー名とパスワードが届きまして、どうにか開通出来たのですが、 ネットを始めてしばらく経つとエラーが発生して接続が中断されるんですよ。 確か「Generic Host Process for Win32」が云々とか表示されてたと 思うのですが、どうしたら良いものか困…

「優子がゼッタイ」公開収録

行きたかったんですが、バイトをドタキャンして評価を下げる訳にもいかず、 交通費も出ない状況故に見送りました(泣)昨日お会いした方は 無事参加出来たみたいで何よりです(*^_^*) シフト申告締切日までに 来るのが分かれば休みは取れるんですけどね…。でも…

28日

何やらラクーアでイベントが有るみたいで。中野のライブにも 行きたかったんですが、手元にチケが無いし、安く手に入る可能性も 低いので、素直に水道橋だけにしようかな?見るだけならタダだし(苦笑) 引っ越してからCDはイベント目的でしか買ってないなぁ…(*…

ぐーたら生活

最近、朝に起きられなくなりました(>_ 今日も9時に起きる予定だったのに、二度寝して起きたら10時orz 貴重な平日の休みだけに、やりたい事も色々有ったんですよね…。 来週は家賃の振り込み期限も有るので、早く起きて活動したいと思います。 朝5時でもへっち…

ぶちぬき特大号

TV

明日(5/14)の昼12:30から放送です。各曜日のMC陣が総出演するらしいので、 チェックしましょうこ☆生放送終了後に収録していた後説が見れるのかな? 余談ですが、ぶちぬきのOPでチョットだけ流れる「いもうと」さんの曲は 『さかのうえ』ってタイトルみたいで…

本日購入分

東京中日スポーツ デイリースポーツ サンケイスポーツ スポーツ報知 スポーツニッポン 日刊スポーツ 夕刊フジ 週刊ファミ通 新聞7誌に雑誌1冊かぁ…。そりゃ鞄もかさ張りますよね(^_^;) また数回はこんな新聞ラッシュが来るんでしょう(笑) 記事が小さいと…

日テレジェニック ソロイメージDVD

DVD

ここの速報記事によると、日テレジェニック4人のソロDVDが8月24日に発売との事。 やっぱりイベント等もこの付近にやるんでしょうかねぇ?私は武道館に募金で並んだ 経験が無いので(汗)、どうも勝手が分からないんですよ。まだ先の話なので、 近くなる…

来週のしょこ関連スケジュール

週刊プレイボーイ(5/17発売) 〜夜な夜なニュースいぢり〜X-Radio バツラジ(5/18 24:00-、TBSラジオ) 週刊実話(5/19発売) BOMBER(5/21発売) しょこたんのラジオ出演ってまだ聴いた事が無いので、すごく楽しみです♪ なんたらmodeが終わってからラジオ…

5/23フットサル

こちらにも出るようですが、当然の如く行けません(笑)だって月曜日の夕方ですよ? どうやら知り合いの方が応援に行かれるようで、ファン代表として頑張ってきて下さい。 きっと本人も会いたがってますんで(^0^)/

CD発売記念イベント@ヤマギワ

配布開始日が22日だそうで。これで早い番号での参加は無くなりました。 最初から並ぶ気なんて有りませんでしたけど…。月曜の朝に行けば、まだ 残ってるとは思います。頑張ってる方は2周・3周コースなんだろうなぁ(苦笑)

CD発売記念イベント

こちらにイベント情報が掲載されてます。 とりあえず東京2会場は行こうかな?ヤマギワは遅刻するかも知れませんが。 大阪&名古屋は見送ります。お金持ちなファンの皆様、応援しに行ってあげて 下さいm(_ _)m 世代交代をアピールするチャンスだと思いますよ…

来月の予定

今日HPにアップされてました。来月も名古屋&大阪に東京(アイドル撮影会)の 3つです。悩みましたが、名古屋&大阪を両方通しで予約しちゃいました(^_^;) アイドル撮影会も予約が始まり次第、通しで予約したいと思います。 撮影会の参加費、今から貯めておかな…

娘ドキュ

TV

自分が見るとみやびのナイショに良く当たるなぁ(苦笑)黒髪ストレート好きな私から 見れば、今のみやびもアリだと思うんですが、昔からのファンの見方は違うんでしょう。 今日寝る前に目覚ましのおまじないは試してみます(^0^;)