2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

4/7販売終了分までの写真を買って来ました。今回は17点+1点取り寄せで3K弱。 次に行くのは2週間後ですな。写真の増え方が早過ぎて、あっという間に アルバム1冊が終わるんですよねぇ…。今回は2ヶ月かかってないし(^-^; ツアーが始まったら更に加速すると思う…

3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」

公式にイベ開催の告知が出た瞬間に、Amazonが予約制限(3枚)かかるとか反応早っ! 前述のジンギスカンも即制限かかったんで、予約開始した瞬間にガツンと予約してヨカタ…。 それでも発売日に届く保障は無いので、場所・日程が分かり次第、フラゲ応募分は石…

ジンギスカンイベ

各公演2枚ずつ応募で全滅。当てに行くなら最低10枚は突っ込まないと 話にならないだろうし、そこまでの意欲と資金が無かったから仕方ないっす。 「Café Buono!」&「LALALA〜」イベで運を使い果たしたんだろうなぁ。 今やベリ<Buono!な自分にとって、今…

いざ大阪

「ながら」から鈍行乗り継ぎで大阪へ移動中。名古屋〜大垣間が指定席を 切り離し車両で取っていたせいで座れなかったですが、それ以外は座れて まぁ良かったかな(^-^; 後は℃-uteイベに桃子が乱入してくれて、アルバムイベで 「ロックの神様」「泣き虫少年」…

ランク引っ張り失敗(;_;)

先日の名古屋遠征時に立ち上げて、C引っ張りで振り回してた無敵艦隊、 ランクBリミット週に受けたカラメモ落としてランクCで活動終了(´Д`) 1節に流1叩きすぎて流2落とし(4th)、2節フルマで中間1位に上がるも、 流1ジェノを止められず☆12で敗退(1位は☆13)。普…

「LALALA」&「Café Buono!」イベ当落

前者が大阪2回目以外の3公演、後者が全4公演当選しました。 ℃-uteは無理して全部行こうと思ってなかったけど、「都会っ子」追加公演の一件も 有るし、1回だけ不参加ってのもスッキリしなかったので、取り急ぎ用意してみたりw まー出せる範囲で収まった…

ハロテン名古屋

℃-uteと娘。(おじぎメン)を見に、18きっぷ使って名古屋まで行ってきました。 ℃-uteは何度か握手した事も有るし、移動疲れが微妙に残っていたせいか そこまで頑張れませんでしたが、翌日の娘。はホテルで熟睡し疲れも取れ、 加えてイベントのセットリストが予…

恋愛ライダー発売記念イベ終了

福岡は断念しましたが、それ以外の7公演は全て参加して来ました。 名古屋2回目の最前で以降の席は期待していませんでしたが、東京2回目に4列目センター、今日の大阪1回目が 5列目センター(桃子寄り)と普通のライブなら万単位の場所で見られてヨカタ(^O^) 握…