ハロテン名古屋

℃-uteと娘。(おじぎメン)を見に、18きっぷ使って名古屋まで行ってきました。
℃-uteは何度か握手した事も有るし、移動疲れが微妙に残っていたせいか
そこまで頑張れませんでしたが、翌日の娘。はホテルで熟睡し疲れも取れ、
加えてイベントのセットリストが予想以上に熱かったので、初見にも関わらず
振りコピやら推しジャンやら結構頑張っちゃいましたf^_^; 桃子推しだと
なかなか娘。の楽曲に触れる機会が無かったりもしますが、改めて聴くと
自分好みの曲も有るもんですねぇ…。握手会も愛ちゃんに見つめ返して貰ったり、
さゆに十八番のうさちゃんピースをして貰ったりと対応も良かったので、
これからは娘。も軽く推してみようかな?とりあえず次のシングルイベに向けて、
CD予約しに行くべー。今回は日程に余裕が有ったので、名物と言われる
味噌カツ味噌煮込みうどん、きしめんを行きたかった店で食べれて、
空き時間にアイマスもガッツリ出来て、本当に充実した旅行でした(^^)v


さて、帰って明日はジンギスカン&℃-uteアルバムのフラゲ日。金下ろさんと(´Д`)