2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

常磐線に振り回された一日

イベに参加して直帰したら、見事に運転見合わせにバッティングする罠orz 最初は快速だけとの事だったので、千代田線に乗り換えたら綾瀬で 千代田すらも止まる始末(T_T) 復旧を待つのももどかしかったので、勘に任せて 松戸まで歩き始める私。途中で運転再開…

MAX8月予定

16日はバイト休めませんorz てっきり誕生日にナイト有ると思ってたんだけどなぁ。 早く私に5000円引き券を使わせて下さいm(_ _)m 一応、海川ちゃん以外で使う気は 無いもんで…。名古屋に行って2部だけ参加>アルデンテ>ナゴヤドームで野球観戦、 とか考えたり…

今日の買い物

急上昇JUMP↑(初回盤) 恋☆カナ(初回限定盤) @BUNTA 9月号 メルちょ[ゲッタ] 8月号 給料が無事入ったので(苦笑)、電気街に寄ってお買い物〜♪「急上昇」は Aiaiの参加費としての購入でしたが、ライブで聴き慣れているせいか、凄く耳心地が 良いですわo(^-^)o 3…

今日の活動

ぱふゅ>JAM>ハレパン>Eden 久しぶりにぱふゅのライブ見たけど、やっぱすげー楽しいわ(^。^;) 振りコピが全然出来なくて軽くショックだったものの、私にとって振りコピの 教材的な存在なだけに、結構頑張りましたよ(苦笑)ラストはサビ全部推しジャンプで 通し…

夏の新番チェック

今のところ見る予定なのは、今夜始まる「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と 火曜日から放送の「ダンドリ。」位かな?あと「怨み屋本舗」も もしかしたら見るかもです。他にも深夜ドラマが何本か有りそうなので、 R25の番組表をこまなくチェックしないと(^。^;)

ラジオNIKKEI賞 予想

◎ソングオブW 〇アサクサZ △タマモS、Tシロッコ 芝で底を見せていない◎ソングの勢いを買う。初芝となった2走前でマーメイドSを 3歳にして制したソリッドPに小差の2着と、既に重賞級の器であるのは明らか。 加えて従来の設定より1kg軽い斤量、Tシロッコと2kg…