今日の買い物


  • @BUNTA 9月号
  • メルちょ[ゲッタ] 8月号



給料が無事入ったので(苦笑)、電気街に寄ってお買い物〜♪「急上昇」は
Aiaiの参加費としての購入でしたが、ライブで聴き慣れているせいか、凄く耳心地が
良いですわo(^-^)o 3曲ともクオリティ高いねぇ。「恋☆カナ」は偶然見たPVに
やられてしまったクチですw シングルVまで我慢出来なかった時点で重症かと(^。^;)
あの曲調とフリフリ衣装は反則だってばさ(*^_^*)


雑誌ですが、前者は表紙のよっこちゃん目当てで、後者は海川ちゃんのグラビアを
目当てで買いました。どちらもかなり満足のいく内容(^_^)v Beppin Schoolは
よっこちゃんの名前が確認出来なかったので見送り…。卒業してメジャー誌中心に
なる日も近かったりするんかな?そうなったら個人的には寂しいです(>_<)