今日の活動

ぱふゅ>JAM>ハレパン>Eden


久しぶりにぱふゅのライブ見たけど、やっぱすげー楽しいわ(^。^;)
振りコピが全然出来なくて軽くショックだったものの、私にとって振りコピの
教材的な存在なだけに、結構頑張りましたよ(苦笑)ラストはサビ全部推しジャンプで
通したんですが、最後はかなり足に来てて、体力の低下を痛感させられる羽目にorz
現場に戻るなら鍛え直す必要が大アリですねm(_ _)m ま、あーちゃんが相変わらず
可愛かったから、今日はそれだけでお腹イッパイです☆あーちゃんに乾杯!o(^-^)o


ハレパンは立ち禁と言う事で、立ち見最前にいた私には視界が完全クリアという
素晴らしい環境(^_^)v 3曲とも真子ちゃんに視線をロックオンして、ぱふゅの
リベンジが如く、本気の振りコピmodeでした。難易度が落ちたのと
聴き慣れているせいも有ってか、かなり上手く出来たんじゃないかと。
毎週の様に見て愛着が湧いて来たのか、ハレパンで打つのはもったいない気が
してならないんですよ(^_^;) 本気で打つのはタレントがどうでも良いと
思える時だけで十分ですって…。真子ちゃんは普通に可愛いと思います、ハイw


長くなったので、喫茶の話は省略します。本来ならJAM出戻りの所を
Edenにした辺りが色々有るんですけど、そこは酔っ払いの愚痴に付き合わせる事に
なりかねないのでm(_ _)m 諦めの悪さに嫌気が差して仕方がありませんよ、ホント。


とまぁ、書くだけ書いてスッキリさせて(笑)、また明日からの一週間頑張ろうっと。