2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の奇跡

2回目で最前右端キタ(・∀・) 端過ぎて見切れるか不安だったけど全然そんな事も無く、 真正面に桃子が何回も来てくれて、更に何度かは目も合うとか幸せ過ぎσ(*≧u≦) 周りが愛理目当てばっかで、同じタイミングではしゃぐファンがいなかったのも ツイてました…

ダンス練習

「こころのたまご」と「恋愛♥ライダー」は、映像見ながらですがノンストップで通せるように なりました。前者は3つのパーツで構成されているので、それぞれを覚えてからは比較的スムーズに 出来る感じ。覚えるまでは正直しんどかったですけどw 後者は間奏…

エグゼクティブパス

当然の如く外れ。当たる方が奇跡だと思ってたし、Buono!シングルイベで運を使い果たした感が 有ったからなぁ。でも、これで多少はジンギスカンイベに金をつぎ込めるかも? とりあえずSP会員さえ継続出来れば御の字ですよ、ハイ。当たった人ウラヤマシス(>_

Café Buono!

コレを書きながら絶賛リピート中です。前評判が良過ぎて逆に不安でしたが、 冗談抜きで名盤だわ…。個人的にスキップする曲が1曲も無いですもん(^0^) まだ通しでは2・3回しか聴けてませんが、「Café Buono!」と「ロックの神様」は めっちゃお気に入り♪もう…

イベ当落

1枚応募の福岡を含め、全8公演を無事確保出来ました(^0^)v 今回は概ね当選率が高かったらしく、正直買い過ぎた感も否めませんが、 前回のBuono!にベリ(付き片)と続けて自力当選出来ていなかっただけに、 嬉しさはかなりのものが有る訳で…。つか、キャパ…

ミューコミ

Buono!が出るって事で、久しぶりにラジオを録音しながら聴いてまふ。 レコメンもとりあえず聴いてみたけど、桃子の出番は来週だそうな(^^;; 自称リーダーいいねぇ♪テープの入れ替えも有るし、最後までバッチリ 聴いてから寝ようっと。つか、今のご時世にカセ…

歌ドキッ!

今夜の放送にBuono!出演ですね。もちリアルタイムで見て、標準録画で保存しますσ(*≧u≦) …恋愛百景と時間被ってる罠(´Д`) ま、高部あいの回じゃ無いみたいだけマシか。 いつも通りの時間なら被らないのに、神様はイジワルですねw もうクネクネ(ry

頭痛ツラス…。

花粉症で鼻をやられて、遠慮無く鼻をかめない状況が続いたせいか、 鼻づまりで頭痛が本当にヒドイ(;_;) 加えて気持ち悪さまで来て、 立ってるだけで変な汗が出る位に調子悪いです。まぁそんな中に トライフル見に行って、握手会まで参加してる俺は馬鹿の極み…

Buono!ネタ?w

>♪ビビるなあたし〜♪精神で >チャレンジo(^-^o)(o^-^)o 恋愛♥ライダーktkr

独りよがりの求めすぎ

最初にベリ推しで行こうと決めた時は、距離が遠い分だけ気楽にやれると思って 楽しんでたはずなのに、たまたま握手会で上手くレス貰えて調子に乗ったが故に、 常にベストを求めて勝手に自滅して凹む俺、マジで重症だわ…。今回だってタッチ会と 明記してある…