独りよがりの求めすぎ

最初にベリ推しで行こうと決めた時は、距離が遠い分だけ気楽にやれると思って
楽しんでたはずなのに、たまたま握手会で上手くレス貰えて調子に乗ったが故に、
常にベストを求めて勝手に自滅して凹む俺、マジで重症だわ…。今回だってタッチ会と
明記してある時点でレスが貰える訳無いのに、何思い上がってるんだって話ですよ。
ここんとこ続けて同じハターンで鬱になってるし、半ば握手会がトラウマにすら
なりつつ有る現状…。距離の近い現場で慣れ親しんだ温さを忘れられない自分が
間違ってるのは分かってるんですけど、期待をしたくなる娘が相手なだけに、
バッサリ切り離して対応出来なくて(ノ_・。) 一度ゆっくりと心行くまで
話が出来たらスッキリするんでしょうが、そんなのは夢のような話だもんなぁ(´Д`)
ステージで動いているあの娘を見るのが大好きだから、これからも可能な限り現場に行こうと
思うし、何が有っても応援し続けるだろうけど、そろそろ無駄なあがきは止めにして、
ファンの一人に過ぎない自分の立ち位置に納得していく努力もしていかないと…ね。


ももーこに片思い♪(≧□≦)