2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

4/2 ビッグサイト(始発or12時頃に会場着) 4/3 書泉グランデ 土曜に関してはステージ開演に間に合えば良いかなーとか。 翌日が本番だし、あんまり頑張って疲れを残したくないんですよね(苦笑) 当日早めにお店に行って、出来るようならもう一冊追加して…

4/1発売雑誌

ヤングアニマル嵐 ヤングガンガン 後者は未確認ですが、アニマルは確定なので、明日買いに行くついでに チェックして来たいと思います。また全プレとか有りそうな予感…。

えいぷりる伯爵

某FCの黒猫ってこんな名前じゃなかったかなぁ…?(挨拶w

とりあえずは

4月以降の働き口を確保しました(^_^;) ただ社員登用が無い会社なので、 将来的にはちゃんと社員として働ける会社に乗り換えないといけませんが…。 来週の水曜から研修開始なので、それまでは社員登用の有るバイト先か 最初から社員として働ける会社を受けに…

実家帰り

今日は久しぶりに実家で泊まるという事で、CATVの快適なネット環境の中、 HP巡回を楽しんでます。やっぱご本人からのレスは嬉しいなぁ…。来週も 微かな期待を持って行動してみようっと(^0^;) どうせ時間を潰す場所には 困らないですからねw セントラルはマ…

今週締め切り&発売

スコラ全プレテレカ(郵便振替1000*2、4/10消印) ヤングアニマル嵐(4/1発売)給料入ったら買う予定だったDVD&CD-R写真集、来月に持ち越しかとorz 定期がない現状で都内まで出るのは結構な出費なんで、仕事が決まるまでは 地元中心の生活になりそうですm(_ _)m …

気持ちは岡山…

今日は岡山でGT開幕戦なんですが、残念ながら行けませんorz 2005年のENDLESSコス初披露なだけに、是非とも参加したかったです(つД`) そんな訳で心残りは有りますが、とりあえず渋谷に行きます(^_^;) 最近お会いしてない友人の方々に会えるのが楽しみだったり…

初陣決定

昨日受付が始まったので、東京を通しで申し込みました。本当なら 2部から4部までの3部にするつもりでしたが、通しの場合は ちょっとオマケが付くらしく、大阪に行かないなら…と思い 頑張ってみる事にしましたw 人もめっさ集まるでしょうし、 いきなり飛び込…

バイト事情

夜勤明けで寝ずに新しい会社の面接に行ってきました。 手応え的には五分五分ですが、明日受けに行く会社の方が 条件が良いので、そこまで気にはなりません(苦笑) でも、渋谷までの定期が会社持ちで買えるのは魅力だったりw 今のバイトを今週いっぱいで強引に…

来週末

土日で連休なので、時間を気にせずゆっくり過ごせそうですo(^-^)o 土曜の夜とか遊びに来ません?とか言ってみたかったんですが、 日曜は皆様お忙しいようで…。とりあえずG1でも買いに行きますかな。 カルストン=プレシャスCが本線の予定。ボーラー切りたいけ…

ネット環境

PC

やっぱり光開通すべきだったと反省orz 今までCATVのスピードに 慣れてきたせいで、ダイヤルアップの32kが遅いのなんのって(-.-;) 携帯がWINの使い放題なので、アンテナ等を使えば情報収集には そう困らないのですが、大量の画像や動画をDLするとなると 時間…

バイト

シフト希望表を出したんですが、週末は仕事を優先するように きつく言われて、本気で辞めたくなりました…。仕事の出来が悪くて 怒られるのは我慢しますけど、自分は店の為に働いてる訳じゃないんで、 店の都合を第一に考えて、なんてやってられませんよ(-_-#…

4月2日

何か。の初日な訳ですが、不参加にしたいと思いますm(_ _)m 今夜、来月頭から17日までのシフト希望を提出する関係上、 わざわざ前日の夜に休みを取ってまで参加するのはどうかですし、 夜勤明けに無理して行くのも無いな〜とか考えた訳で(^_^;) ま、その日は…

月曜の夕方は…

番組は変わりますが、私の予定は変わらない模様です(苦笑) 4月以降はそういう機会が無いと思ったからこそ、撮影会にも 手を出す気になった訳なんですが…(^_^;) そっちは無理のない範囲で マッタリやっていきます(っ´▽`)っ 早く参加してみたいなぁ…。

公開生放送

渋谷にはきっといると思うんですがねぇ…(苦笑)どうやらコレが 私にとって初の参加辞退になりそうです(-.-;) つか、もし違う日にやっても夜勤明けで無理して参加するほどに 固執したかどうか疑問ではありますがw 人間転ぶと結構アッサリですな(ぉ

お休み

今夜はバイトがお休み(*^_^*) 夜までは寝て、近くのゲーセンに 閉店まで入り浸ろうかと計画中です。てか、溜まった洗濯物がね…。 柏行くならビックカメラを冷やかしに行きたかったり(っ´▽`)っ

カメラ

昨日、親しくさせて貰っている方のお下がりを譲って頂ける事になりました。 つい先日まで現役で使っていたもので、撮影に必要なオプション品も 概ね付けて下さるとの話で、全く知識の無い私にとっては 有り難い限りですm(_ _)m 値段も自分で予定していた金額…

急ごしらえは…

まさか被るとは思いませんでした(謎 そりゃホワイトデーの贈り物の定番を探してたんでしょうから、 結果として名の売れたブランドで妥協しておこうとする気持ちで 一致する可能性は有ったのかもorz 最初に見つけたので決めておけば きっと被らなかっただろう…

18日

たぶん夜勤明けにしか行けないっぽ…orz 開店前には着けると思いますが、この手のイベの整理券配布には 参加したことがないので、今から戦々恐々ですよ(つД`) こちとら突然休める身分じゃないので、自分の可能な限り最速で 動いてみたいと思います。ともかく…

お出かけ

夜勤に行くまで家にいるつもりでしたが、確認したい事が出来たので お出かけする事に。別に直に行かなくても待ってればWebで 確認出来ると思うんですが(苦笑)家に帰って遊ぶモノが 何にも無いので、結果として早寝早起きが実践出来ているのは 良い傾向かも?…

ついにその日が…

さすがにモロ被りじゃ無理ですわな(´Д`;) 何気に自分から切るのって初めてなんですよね。今年に入ってからも 参加はしてきましたから。これでようやく重荷が取れて 気持ち的に動きやすくなるかな?てか、すぐにでも確保しないと 不安で仕方ないんですよ(∋_∈)…

一人暮らし

今日ようやく生活用品が全て到着しまして、どうにか一人暮らしを 本格的に始められそうです。駅からかなり遠いのが大変ですが、 終電が1時間以上遅くても帰れるのは大助かりかと(^_^;) てか寒すぎて布団から出る気すら起きない罠orz こうも寒いと夕飯を買い…