2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイアヒ

何とはなしにググってみたらこんなページを発見。個人的にツボに入りました(^0^)/ フルサイズの動画、手に入れたいなぁ…。

レス

>やすとみさん いつも有り難うございます♪購入特典のトレカも3種類みたいですし、3冊購入が 一番ファン的にはオイシイんでしょうね!自分は会場に着いてから、何冊追加するか 悩みたいと思いますw

TRAN Scooter

明日発売の当雑誌ですが、出版社に表紙がアップされてます。ワイルドな魅力満点で 素敵んぐ☆単価が結構高いですが、2冊買う価値は有りそう(笑)バイト帰りに 本屋で探してみよっと。大きい本屋なら売ってるとは思いますが。 そっか、まだ「Qyun!」持ってな…

「ショコラ」発売記念イベント

福家書店さんのHPに詳細がアップされました。個人的には3冊欲しいんですが、 写真として見ればワンショットの方が見映えが良いに決まってるんですよね(苦笑) 余裕が有ればワンショット&ツーショットの2周にしたい所ですが…。 現段階では2冊の線が濃厚です。…

プロフィール刑事

TV

今夜のゲストは石井めぐるちゃんだそうな。日産ギャラリーで初めて直接見たんですが 結構可愛かったので、とりあえず録画してみます。若いって良いなぁ…。

レス

>やすとみさん ちゃんと録れてたら、日曜にお渡ししますよん♪しょこたんは今や引っ張り凧の 人気者ですから、こんな事もしょっちゅうなのかも?メジャー路線一本というのも 個人的には寂しくも有りますが…(^_^;)

オーディション

バイト帰りに行ってきました。一緒に受けたのが知り合いだったので、 あまり気負わずやれたと思います。まぁ多分選ばれることは無いでしょう(苦笑) てか、あのVTRを知り合いに見られた日にはその場から全力で逃げ出しますよ(-o-;) でも、番組スタッフの方々…

笑っていいとも!

TV

ご本人の書き込みを見た直後、大慌てで実家に電話して、どうにか録画して貰いました。 たぶん最初の数秒は録ってないと思いますが、メインのコーナーさえ録れてくれれば 大満足ですm(_ _)m 確かにあの見出しを見たら押さえておくべきなんですが、 そんなこま…

SUPER GT ROUND 5

やっぱり予選日に来られるようで。パドックパスは売り切れてるみたいですし、 金銭的に余裕が全く無いので、悔しいですが参加は見送ります(泣)出来れば あと1回は行きたいんですけどねぇ…。GT貯金しよっかな?(汗

24時間テレビイベント@日産本社

二日間どうにか完走しました(苦笑)昨日は寝落ちして出発時刻が予定より 遅れてしまいましたが、事なきを得て良かったです(^_^;) お芝居にカラオケ、 アドリブ&ポージング対決と、本当にしょこたんの多岐にわたる光り輝いた部分を この目に焼き付ける事が…

レス

>やすとみさん 来月もお互い大変そうですねぇ(苦笑)私も早退1回使おうかなぁ? とりあえず近郊のイベントには顔を出す予定ですので、こちらこそ宜しくです♪

9月の予定

ナイトが予想より一週間早かった…orz 16日の夜なら給料日直後だったのにぃ(>_ 東京でやってくれる以上は参加の方向でいますが、資金的にはかなり辛いです(泣) 何はともあれ、可能な限り頑張りましょーこ☆で(^_^;)

チャットビ

今日はスペシャルという事で、1部がENDLESSコス、2部が水着、3部が私服と それぞれに魅力的な衣装を身にまとったしょこたんを見れて良かったです(^0^)v 個人的には1部のENDLESSコスが一番だったかなぁ…。茂木GTには行かないみたいですし、 しばらく見に…

レス

>やすとみさん DL画像ですが、添付ファイルなら送れるみたいです。正直まだ把握出来てませんがw 台風はこれからが本番みたいです。明日の朝、バイト行けるんかな? 海川さんの撮影会は行かず、番組の収録に行ってました(苦笑) ビデオ、楽しんで貰えて何…

携帯

今日、機種変しました。データフォルダの容量が一杯になりましたからねぇ。 まだ微妙にしっくり来ない感じですが、多少は性能も向上しましたし、 しばらくはお世話になりたいと思います(笑)説明書ぶ厚過ぎだってorz

ぶちぬき特番

TV

収録を見に行ってきました。「雨上がり〜」の宮迫さんを初めて生で見れたのは かなり嬉しかったです。長時間の収録でしたが、それをあまり感じさせない程に 楽しめました(^0^)v どこまで放送で使えるのかなぁ?(苦笑)しょこたんの 白いブーツ姿は斬新でし…

納得です。

てっきりイベントか何かに出たのかと思いましたが、ちゃんと書いてましたね。 映画と言えば、つい先日見たハガレンは結構面白かったなぁ…。

ショコっとLOVE(2枚目)

DVD

バイト帰りにヤマギワで買って来ました。奈津美ちゃんのDVDが品切れになってたのには 驚き(^0^;) 入荷数の違いかなぁ?思ってたよりは番号の進みが遅くて良かったです。 アソビットはまた店頭に商品が並んでいなかったのでまた明日(笑)ちなみにDVDは 1回…

明日の予定

どうやら明日は一日フリーになりそうですorz やっぱりMC勢揃いだとキツイかぁ…(謎 せっかく休みを取った訳ですし、やりたかった事を片付けたいと思います。 もしどこかで面白そうな催し物が有れば、憂さ晴らしに足を運びたい気分ですがw 放送は30日の夜…

二度寝

今日も二度寝してメトロ利用(-.-)zzZ 体内時計がそのリズムに修正されて きている気がしてヤバいです(>_ 夜更かし人間にとって7時起きは辛いっす(泣)

今週末

金曜夜から大忙しになりそうです(汗 土曜の夜はどうなるんだろ…? 何はともあれ、出来る限りやってみます。高望みはしませんって、ホント。

ショコっとLOVE

DVD

石丸ソフトワンで購入。イベントの整理券も無事貰えて良かったです(^_^;) アソビットは明日か明後日には整理券を配布するとの事。 明日からなら二度手間にならないで済むんですけどね(苦笑) 早く帰って鑑賞しないとでっす♪

AT-X

CM

CMがしょこたんに戻ってました(^0^)v 見れて良かったです☆ 明日もチェックしてみよっと。メイドしょこたん可愛いわぁ(*^_^*)

アップトゥボーイ

明日発売の号にしょこたんが載るみたいです。ソースはジェニック携帯サイトの スケジュール。名古屋に行かれる方は移動中の鑑賞用に是非購入しましょーこ☆ ジェニックイベの整理券、明日から貰えるのかなぁ?早くDVD見たいでっす♪

「優子がゼッタイ!」公開収録

今回は3本撮りですかぁ…。普段より長い時間観ていられるのでお得ですね(^0^;) 昨日行かないって決めたつもりですが、結構気持ちが揺らいでます(苦笑) あぁ、めっさ行きたいよぉ〜(>_しょこたんが今度いつ行くか分からないだけに、 この機会は逃したくない訳…

写メール日記

「らいむいろ〜」の軍服(゜∀゜)キター!!見た瞬間に突っ伏しました(苦笑) 元ネタが分かるしょこたんファンは少ないんでしょうねぇ(^_^;) もう一つのコスプレは「スクラン」かな?あんまり自信は無いですがw 『凛花』で必死に㌧㌦してた時期が懐かしいわぁ(*^_^…

昨日のお返事

res

>やすとみさん 毎回付き合わせちゃってスミマセンです(苦笑)エプロン姿のしょこたん、 可愛かったですよね♪近いうちにまたお会いしましょーこ☆>ただっぴさん 初コメント有り難うございます!ある意味名勝負との噂もちらほらと(笑)<腕相撲 「恋エプ」…

来週火曜日…。

悩んだんですが、今回も参加を見送らせて頂きますm(_ _)m 新幹線を使う金銭的余裕が無いので、次の日のバイトを考えたら やっぱり無理…(つД`) 応援に行かれる方、私の分まで(笑) 楽しんで来て下さいませf^_^;

アイドル撮影会

今日も通しで参加して来ました。野外がシャレにならない位暑くて大変でしたが、 しょこたんの笑顔のおかげで楽しい一日になりました♪いつも相手してくれて 本当に有り難うございますm(_ _)m これからは良い写真を撮れるよう、 精進したいと思いますので、何…

ヤングガンガン

今日発売号の巻中にグラビアが掲載されてるみたいです。行きがけに買って、 お昼休憩の時にでも見ようっと(*^_^*) とりあえず2冊は確保したい感じ(笑)まだ明日の準備、全然終わってないやorz 宅急便の受け取りも有るし、 急いで帰ってテキパキ動かないとなぁ…