昨日のお返事

>やすとみさん
毎回付き合わせちゃってスミマセンです(苦笑)エプロン姿のしょこたん
可愛かったですよね♪近いうちにまたお会いしましょーこ☆

>ただっぴさん
初コメント有り難うございます!ある意味名勝負との噂もちらほらと(笑)<腕相撲
「恋エプ」自分も見ながら寝落ちしちゃいました(>_<) 録画してあったので事なきを
得ましたが…。ちゃんと見れた事をお祈りしてます。

しょこたん
わざわざコメント有り難うございますぅ〜m(_ _)m 泣きそうな位、めっさ嬉しいっす♪
これからも会いに行かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!
お互い健康には気をつけていきましょーこ☆ほなねぇ〜(^0^)/~