2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋愛 ライダー」発売イベ詳細

ようやく時間、各会場の回数が発表されましたね。全会場2公演の計算で 予約していた為、サクッとAmazonで2枚追加し、結果としてキリの良い枚数に 落ち着いた感じ(^-^; ま、キャパ的に名古屋は当たる方が奇跡っぽいですが…。 これコンプする人はマジ凄いっす(…

ベリ℃合同コン FCチケ当落

千秋楽の大阪2公演以外は当選。その外れた分は知り合いと連番させて 貰える事になったので、一応全公演参戦は確定( ̄▽ ̄) てっきり名阪は 落選祭りだと思ってたから、アッサリ決まって拍子抜けな気もw つか俺、チケ代で幾ら飛ぶんだろ(´Д`;) 依頼分の当落次…

Cafe Buono!

1stアルバムのタイトルが昨日発表されましたね。てか特典にイベ応募券が無い罠Σ( ̄□ ̄; イベが有る前提で複数枚予約してるだけに、もし本当に無いんなら急いでAmazon分を キャンセルしないとマズーな訳で(;_;) まだ確定じゃないし、会場が決まり次第 追加で…

テレマップ

TV

今日からBuono!が続けて出るそうな。録画予約はしてきたけど、 ちゃんと動くか不安だし、どんな番組なのか気になるので、 定時でバイト抜けてリアルタイムで見ようかなとf^_^; あと、今週辺りから歌ドキッ!でCMが流れても不思議は無いし、 チェックを怠らな…

1stアルバム 予約追加

石丸ソフトワンに予約用紙が出たので、限定3と通常1を予約。 これで東阪を各3回廻しと想定した場合の枚数は予約を済ませたので、 石丸に足しげく通う必要は無くなり一安心f^_^; 後はシングルイベの 続報を待つばかり。各会場2回廻しなら追加しないつもりだけ…

中野ブロンディーズ

モリサキちゃん出演するんなら観に行くしかないっしょ♪ e+でプレオーダーとかやるんだろうし、始まったら即申し込みますw 川o‘ ー‘)<嗣永さんも観に来てくれるとイイな☆ ル*´ー`リ<みやーん♪

今日の晩飯

袋ラーメン×2→レトルトカレー1杯 久々に部屋に有ったものだけで済ませられました。もし、ご飯が冷凍庫に無ければ 100円ローソンで20円引き狙いでしたが(苦笑)今の時期に冷水で米を洗うのは なかなか気が進まないもんで…。栄養バランスなんてシラネw

MUSIC JAPAN

2/4収録の回の観覧応募が始まりましたね。誰かしらアンテナにひっかかるグループが 出そうなので、迷わず応募。当たる訳無いんですけど一応…ね(>_ アウェー必至な現場だから、大金積んで行こうとは思ってません。もし桃子0ズレの 5列目以内とか来たらKY承…

トライフル

はしもん出るのは知ってたけど、いくっちも出るのね(´Д`;) とりあえずe+でプレオーダー申し込んでみた(2枚)。確か2/9,10は何も無かったはず…。 カードの請求額見るのが怖いよぉ(ノ_・。)

「恋愛♥ライダー」TV初放送

今日放送の『しゅごキャラ!』で初放送されましたね。ワンダで3回聴きましたが、やっぱ 凄く良い曲ですわ…。「ホントのじぶん」もめっちゃ気に入ってたけど、下手するとそれすら 超えるかもしれない程に神曲かも?曲全体に疾走感があるだけに、振りコピの難…