2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1stアルバム発売イベ

どうやら東京と大阪では開催するみたいですね。フラゲ分はまだ予約してないですが、 各3回と想定し、Amazonで限定盤を20枚予約してみました。今回の注文だけで60K、 シングルと合わせたら100Kとか軽くヤバイ( ̄▽ ̄;) ベリ&℃合同ライブにも 結構投資してるか…

「恋愛♥ライダー」リリース記念イベ

Buono!の公式に場所と日付がアップされましたね。福岡って飛行機だよなぁ…。 一応、全公演応募するが為に、Amazonで限定版を30枚予約してみたら支払い40Kとかw ソフトワンでフラゲ用に限定・通常を各4で予約してあるけど、多分まだ足りないんで、 詳細出…

当落

ハロテンはベリ東京、℃-ute名古屋、娘。名古屋の3公演全て当選。 名古屋は援護のつもりで出したから、もしベリと被ったら切りで。 純粋に援護の娘。コン&おじぎは全落ちm(_ _)m 見透かされてるねぇ…。 年内に払い込みは済ませておきたいから、今日の帰りがけ…

有馬記念 前日予想

◎サムソン ○スカーレット △カンブ、ウオッカ 軸はサムソンで良いと思うんです。相手は普通に考えたらポップロックで鉄板と 見るのが一般的だけど、定量戦になった2001年以降で2番人気になった馬は 中山3連続開催となった2002年のクリスエス以外、全部着外…

2ndシングル&1stアルバム続報

ココとかココを参照。つか、アルバムイベ有るんだ…。さすがに10枚単位での応募は無理ぽorz 腹を括る意味でも、イベのスケジュールはなるたけ早く発表して欲しいですね。 何気に青封筒の先行予約公演が恐ろしい事になってないか不安だったりする罠w

キャナァーリ倶楽部ライブ2008春 〜横浜キャナリアダイヤモンド〜

今日からe+でプレオーダーが始まりましたね。サクっと4/5夜を第1希望で2枚申し込み。 まだ先の話だし、何かと被って行けなくなるかも知れないけど、一応当たったら行こうかなと。 久しぶりにキャナVer.のスイタフ聴きたいですし(^^;;

2ndシングルのタイトル発表&1stアルバム発売決定

Buono!公式サイトのVTRコメントによると、2ndシングルは「恋愛ライダー」らしい。 何回聞いても「〜ライラー」にしか聞こえないのは俺だけですかそうですかw そして、2/20に1stアルバムが発売と、単独ライブツアーのお膳立てが整って今から 戦々恐々だった…

結局は自己中なだけ。

イベ中に袖に引っ込んだり、声が裏返ったり、握手前に鼻をすすったり、 具合が良くないのは明らかにも関わらず、ありきたりの言葉しか かけられないんじゃ、あの娘だって反応薄いに決まってるよね…。 即座に「体、大事にしてね」とか言えたら多少は変わった…

道重さゆみ写真集『蒼蒼〜そうそう〜』

12/15にワニブックスさんから発売。入荷は早くて12/13かな?バイト定時で 切り上げて、書泉に駆け込もうっと。いちお娘。メンでの一推しですし(^^;; そいや最近、ハロショ行ってないなぁ…。

つんく♂THEATER第五弾『トーク&レクリエーションショー 〜新春ぶっちゃけまショー〜』

今日の昼からプレオーダー開始ですね。つんく♂THEATER自体は1/6の昼夜で押さえたんですが、 いくっち目当てなら1/13だったようで(>_ 夜公演を追加するか考えるかー。

バスツアー

酔い止めを買わずに臨んだ為、バス乗車中が辛くて死にそうでしたが、 イベ自体は予想以上に楽しめてヨカタ。初日に撮った8ショットで 桃子がハロショで見かけたら即買い必至の笑顔をしてくれただけで、 行った甲斐は有ったかなと。イベはあまり良い席で見れ…