バスツアー

酔い止めを買わずに臨んだ為、バス乗車中が辛くて死にそうでしたが、
イベ自体は予想以上に楽しめてヨカタ。初日に撮った8ショットで
桃子がハロショで見かけたら即買い必至の笑顔をしてくれただけで、
行った甲斐は有ったかなと。イベはあまり良い席で見れなくて
残念でしたが、最後のライブで白いTOKYOと胸スカが聞けたし、
端とは言え横通路だったのでスペジェネを全力で踊れて、
めっさ嬉しかった(^ー^) ライブ中に桃子が目の前に来て、
高まり過ぎて前の席の角に膝を痛打したのは事故としかw
…ちなみに今でも膝を曲げると激痛が走る罠(´Д`;)


握手会は流しを覚悟していた為、気の利いた事が言えず、
教科書通りの返事しか貰えなかったのが悔しかったです。
それでも話を聞いた上で返事をくれるし、去り際に手もちゃんと
振り返して貰ってるから贅沢なのは分かってるけど、
それでも上手く立ち回れなかった自分がマジ情けくて…(>_<)


特別な反応を期待してしまう時点で、自分はもうタレント以上の
意識をしちゃってるんでしょう。そうなると、あの娘の
仕事意識の強さや博愛精神を良く思えなくなって来て、そんな自分の
心の狭さや技量の無さが嫌になるという負のループに
ど嵌まりですよ、ホント。冗談抜きで、桃子に片思いだわ〜。
そういうヲタにはなるまいと線引きをしていた筈なのに、
もう手の追えない所まで好きになりすぎた自分リアル乙…orz


我ながらヲタヲタしくて申し訳m(_ _)m