2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

From アイコ

そんな直前に告知されても無理ですって(>_ せめて午前中に告知してくれたら間に合ったんですがねぇ…。 こういう事は前にも有ったんで、別に気にはしてません(^_^;) あ、行きの交通手段押さえないとorz

あぁ…

両方SweetS(;_;) 何となく来ない気はしてたんですよ…。お金無いし トレカ目当てでCD買う訳にも行かないんで、今は我慢します。 交換とかで入手出来ればベストなんですが…。

ドラクエ武器占い

某所の日記に書いてあったのを見て、私もやってみました。 その結果、私はドラゴンキラーでした。何気に同じ武器だったりw 「見た目の美しさ」と「希少価値」が少し低い以外は全く同じですなー。 どうせなら「きせきのつるぎ」が良かったかも? 余談ですが…

音ゲー

朝から所用で出掛けたので、松戸のソニックに久しぶりに寄ってみました。 カードを持っている3タイトル(ポプ、ⅡDX、ドラム)を一回ずつPLAY。 なかなか芋が置いてあるゲーセンには行かないので、芋の曲だけに絞って PLAY<ポプ 最後にLv28のハイパー譜面を…

Fantasy

PV

今日だけでフルサイズを2回見ました。もうGAME JOCKEYは 録る必要ないと思いますが、一応押さえておきます。この調子なら、 「いえないコトバ」以降も補完出来そうです(^0^)/ もう少しオリコンランキングが高ければ安心して構えていられるんですがw

掃除

まさかあそこまで要らないものだらけだったとは(苦笑) 昔はすごく大事にしていたのに、今となっては何の躊躇いも無く ゴミ扱いですからね。人間は変われますなぁ…。 また機会を見てゴミ出しをしたいと思います。

JC&JCD

JCD ジンクライシス3着は立派。まだ3歳ですし、来年のフェブラリーSは かなり期待出来そうですね。勝った馬は武豊マジックの疑い濃厚(ぇ JC ロブロイあんな強い馬だったっけ?確かに減点材料も無いから 本命視してましたが、秋初戦までの姿を考えると驚きです…

アニぱら音楽館

久しぶりにこの番組を見た所、ゲストのS谷R子さんが歌ってました。 初めて聴いた曲でしたが、なかなか良さげ。別に跳びたい訳では 有りませんが、ライブで聴いてみたいかも。チケ代を出す気になるかは 甚だ疑問ですけどね(^_^;) 気分転換にそちらのイベント…

4度目の大阪w

もう今年だけで大阪来るのは四回目です。どうして私が好きになる娘は こうもイベント多いんでしょうか?(苦笑)今年は100も行かないと 思ってたんですけどねぇ…。ま、直接話せる機会が多く持てるから 全然後悔はしてませんよ。おかげで顔もすっかり割れ…

出発

今日の夜、こちらを出発します。大阪に着くのは7時前の予定です。 心残りな事は有りますが、とりあえずは楽しんで来たいと思います。 いくら煽った所で、すぐに埋まる事は無いと踏んでいるんですが…。

結局…

新宿には行かず、友人と一緒に夕飯を食べて帰宅しました。やっぱり あの娘に会った後に違うタレントには会いに行けませんね…。 回避した一番の理由は終電に遅れて人に迷惑をかけたくなかったからですが。 せめてあと30分出番が早ければ、そして木曜日でなけ…

シブスタ

TV

行って来ました。思っていたより人(ファンの方)は集まってませんでした。 登場して2nd X'masのCD告知をしただけで番組内の出番は終了。 番組終了後のライブは予想通りの2曲でした。もしかしたらring!〜を 歌ってくれるかと期待したんですけどね(^_^;) でも「…

宅急便

無事出発前に来ました。今届いたCD聴きながらコレを書いてます。 やっぱ個人的には一番好きだなぁ…。ジャケ写も凄く良い感じだし、 これで応援グッズさえマトモなら(苦笑)とりあえず「命」じゃない面は どうにか使えるかな?まぁ、はちまきを着ける時点…

明日

時間ギリまでCD届くのを待って、届かなかったら石丸寄ろうかな。 で、いつもの場所で歌って現地、全てが終わったら新宿みたいな感じ? まー新宿行く時点で終電は半分諦めてますよ(ぉ 出来ればラジオ生で聴きたいんですが、録音出来てれば良いか。 何だか…

はぁ…

わざわざ告知しなくても行くつもりだったのに(>_ この前は悪天候も有りガラガラでしたが、何気にあの番組には あの娘が好きな方もいるみたいですし、ゲストも豪華だからどうせ前には 行けないんですよorz あちらから見えない位置でやらかしても 馬鹿なだけな…

課外mode(携帯サイト)

久しぶりに更新してました。アーティスト写真と4週連続リリースシングルの ジャケットが待ち受け画像として無料でダウンロード出来ます。

同人ゲーム

今日は一日家で、高校時代からの友人が作ったゲームを やっていました。ノベルゲームなんですが、想像以上に楽しめました。 背景とかキャラ絵が未完成なんですが、それが逆に面白かったかもw これでちゃんと完成したら、コミケで売ってもそれなりに行けると…

「おかえりmode」公開録音

メールでの応募も開始しましたね。応募方法はコチラでご確認下さい。 更に倍率が上がるのか…。むー、とりあえず追加してみようかな。

カウンター

昨日知り合いの方に教えを請いながらもうまく設置出来ませんでしたが、 今日自分でググって非常に簡単なものですが設置しました。 散々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m <該当者さま 後で桁数は増やしておこうかなぁ…。果たして出来るか分かりませんが。 (追…

掲載雑誌

オフィシャルサイトのスケジュールが更新されまして、雑誌掲載情報が 大量に追加されました。何やら声優グラビア雑誌に軒並み登場するとか。 あの類はサイズ大きかったり単価高かったりするから買いたくない罠(ぇ でもあの娘が出るからには買うんでしょう、…

「Fantasy」発売記念イベント

参加して来ました。抽選では引きが悪くて、見る場所はあまり 期待していなかったんですが、結果的にそう悪くない位置で見る事が 出来ました。あちらからも気付いて貰えましたからねw ライブは「Fantasy」「いえないコトバ」「ring!Ring!!RING!!!」 「travel…

マイルCS

ダンムー2着か…。デュランダルはたぶん切ってたから買わなくて 良かった(苦笑)来週も大阪の翌日だし、今年は下手したら もう馬券買いにいけないかも…。有馬だけは買いたいですね。

Channel a #320

TV

Webリクのコーナー終了後に、来週から始まるあいぴーのコーナー告知が有りました。 本人がコーナーの趣旨を語ってます。何やら「マジックの出来るアイドル」、略して 「マジドル」になりたいみたいですw 「あいぴーって呼んで、ね(はあと」 とか小さなステ…

「Fantasy」発売記念イベント(石丸電気ソフトワン)

今日店舗で見たイベント告知ポップによると、握手会は有るみたいですね。 まー他の3店舗がやってココだけ無いってのもどうかと思ってたんですが。 てな訳で、これからchannnel aまでの時間を利用して、明日の準備をしたいと 思います(何 たぶん2時間はか…

何でこの名前が?

2ちゃんの某スレでこんな投票を発見したので誰がリストアップされてるのか 見てみたら、女性アーティストの所に一人だけ職業が違う人がいるんですけどw …試しに投下してみようかしら?←既に投下済み(苦笑) ちなみに私はポルノと玉置成美に投票しておきま…

投了

昨日は終電に間に合わなかった為、友人宅に転がり込ませて頂き、 卒論についてのメールの返事を見た所、どう考えても発表に間に合わない事が 確定したので、諦めて昼まで寝てましたw これで十中八九今年も卒業は ないなー…。なんと早い幕切れでしょう(苦笑…

腹を括るか…

途中まではどうにかなりそうだったんですが、最後で見事に 詰まりまして、前に進まなくなりました。そう上手くは行かないですね…。 2度有る事は3度有る、と言いますが、もうかなりそれに近づいて来ました。 本気でバイトして金貯める準備しないとな…。やっぱ…

今日の出来事

情報を流せなくて申し訳有りませんでした。 私としては皆様にも来て欲しかったんですが、この事は内密にと 釘を刺されていたものですから…。本当にすみません。 私が融通を利かせられたらどうにかなった事かも知れないので、 それが出来なかった私が一方的に…

風雲急を告げる

追い込まれた状況下でこんな事が待っていようとは…。 何はともあれ、どちらも上手く回す為に頑張りたいと思います。 恐ろしく綱渡りの人生だな…(つД`)

4週連続リリースイベ

どうやら全箇所の整理券は押さえられた模様です。協力して下さいました方々、 本当に有り難うございました。石丸は結局握手会とか無いのかな…? 当日になって急遽追加、とか言われそうな気がw 大阪&名古屋の行きのバス、早く押さえないと…。