音ゲー

朝から所用で出掛けたので、松戸のソニックに久しぶりに寄ってみました。
カードを持っている3タイトル(ポプ、ⅡDX、ドラム)を一回ずつPLAY。
なかなか芋が置いてあるゲーセンには行かないので、芋の曲だけに絞って
PLAY<ポプ 最後にLv28のハイパー譜面を越せて良かったです。
ⅡDXはプレイ自体が久しぶりだった為かなり怪しかったものの、どうにか
3曲ともクリア。最後の曲(「太陽」だったかな?)はボーダー越しw
LIGHT7にオートスクラッチでこの始末だからダメダメです…。
「LOVE SHINE」は越すだけならほぼイケルんですけどね。
ドラムは倍速選択をミスってリズム感を崩したのか、全然叩けてなかったなぁ。
最後の「ヒマワリ」は気持ち良く叩けたから良しとします(ぇ
やっぱり1PLAY100円は偉大だw