2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

本来なら木曜から来週の木曜まで8連続勤務だったのですが、 お願いして日曜を休みにして頂きましたm(_ _)m これでDVDをゆっくりと 観賞出来そうですw まぁ、それ以前にやらなければならない事は 有ったりする訳でして…。何事も準備は大変ですね(つД`)

トレカ

3冊買って3種類…(´Д`;) 同じカードが3枚とか、相変わらず引きが悪い訳でしてorz 低予算で収まるようなら、是非コンプしたいんですけどね(>_

覚え書き

2/22(火)ヤングチャンピオン発売(3冊?) 2/23(水)チャンピオン全プレテレカ 応募締切(消印) 2/25(金)DVD「Love!Hamasho」発売日何気に休みを木曜から水曜に変更したのは大きかった模様w あと、週刊大衆の表紙にも出てるみたいなんで、帰りに確認しないと…。

危なかった…

仮眠を取りすぎて電車に乗り遅れそうになりました(^_^;) やっぱライブ>夜勤明けは辛いみたいです(苦笑) 今日は帰ったら可能な限り惰眠を貪りたいなぁ…(>_

3/5

ようやく詳細がHPに掲載されたので、携帯から予約を済ませました。 もう一枚はどうしよう…。つーかその前にカメラを準備しないとorz

バイト

今夜と明日の夜はお休み。久しぶりにゆっくり寝れますw まー昼間からさっきまで8時間近く寝てる訳ですが…。 明日は昼頃から地元をブラつこうかなぁ?

SYOUKO日記

昨日滞っていた分までまとめて更新されましたね。それは良しとして、 コメントが付けられなくなった様な…。携帯から見ると、 コメントを書けないみたいなんで。毎日コメントを残すほど マメでは有りませんが、やはり寂しいです(泣)関係者の方も しょこたんの…

初夜勤

初日という事で実働時間は勤務時間の半分も有りませんでしたが、 さすがに朝8時過ぎまで活動を続けるのはキツイですね…。 今夜は休みだから良いものの、明日は早く家を出ないといけない為、 かなり大変な訳でorz とりあえず家に帰ったら夜になるまで 熟睡し…

ファン活動w

巡回しているファンサイトさんのBBSに書き込み。日記はアップしてないだけ みたいですね…。確かあのブログは携帯からでも更新出来るはずなんですが、 きっと事前にチェックしてから関係者の方がアップしてるんでしょう。 気長に更新を待ちたいと思います。撮…

食い修め?

明日から夜勤でバイトに入るので、いつも行っているラーメン屋へ食い修め気分で 行って来ました。今日は最近では一番美味しかったです(^0^)v あそこのスープを 何にも加えずに飲み切ったのは本当に久しぶりな気が…。また休みの日には 食べに行きたいですわ。…

ヤングチャンピオン

DVD&テレカ全プレ応募を考えて購入。同じ号だけじゃ応募出来ないってのは 上手い商売してますなw とりあえず5号&6号、6号&7号で2セットの予定です。 そーいやチャンピオンの全プレテレカ、まだ応募してなかったりorz

バイト

昨日連絡が有った時に電話に出れず、採用取り消しにならないかと 不安になりましたが、今日改めて連絡が来まして、無事採用が確定(^_^;) これで4月以降は以前ほど金銭面で苦労しなくて済みそうです(苦笑)

昼夜逆転

昨日、友人と共に秋葉に行った時に買って来たゲームを徹夜でPLAYし、 一眠りして昼に起きようと思ったら、すっかり熟睡してしまい 起きたら既に夕暮れ時でしたorz 誘われていたライブも開演にすら 間に合わない始末…。無料招待枠とは言え、ドタキャンして 本…

微妙です…

面接してきたんですが、決まるかどうか結構怪しいです(´Д`;) 出来ればここで決まって欲しいんですが、果たしてどうなる事やら…。 とりあえず第二候補も検討しておきますかな(>_

明日

予定していた某公開録音ですが、参加出来なくなりました(>_ たぶんキャンセル料を取られる事は無いと思いますがねぇ…。 同行するつもりでいた方、突然スミマセンm(_ _)m

現状打破

とりあえず現在の破滅的な状況を少しでも変えるべく、動きたいと思います。 これで万事解決とはいきませんが、変えられる所から変えていかないと…。 明日で決まると良いのですが、ともかく決まるまで頑張りますm(_ _)m

FUNKY!DVD vol.3

ファンサイトさんの掲示板の書き込みによると、しょこたんが載っている みたいです。明日柏の新星堂で探してみようっと。そろそろカードに頼らないと ヤバイ財政状況になってきました_| ̄|○ 見栄張って携帯料金を自己負担に しなけりゃ良かったなぁ…。つか…

背景

久しぶりにメッセに入りまして、裏管理人の方に背景を変更して貰いました。 ちなみに画像はオートサロンで私が撮らせて頂いたものです(苦笑) これ以外はとても見せられた出来じゃないんですよ…。これとて上手く 撮れたとは言えないのかも知れませんがorz …

SPA!

しょこたんのグラビア目当てで購入しました。駅の売店で買い 早速見てみたら、色っぽい表情と思わせぶりなカットに一発K.O.ですよw 金欠ゆえ1冊だけにする予定を急遽変更し、もう1冊追加(っ´▽`)っ そろそろ雑誌もたまってきたので、切りはずしてファイルに …